『低音を抑えるのに成功しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:カナル型 AH-C700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C700の価格比較
  • AH-C700のスペック・仕様
  • AH-C700のレビュー
  • AH-C700のクチコミ
  • AH-C700の画像・動画
  • AH-C700のピックアップリスト
  • AH-C700のオークション

AH-C700DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AH-C700の価格比較
  • AH-C700のスペック・仕様
  • AH-C700のレビュー
  • AH-C700のクチコミ
  • AH-C700の画像・動画
  • AH-C700のピックアップリスト
  • AH-C700のオークション


「AH-C700」のクチコミ掲示板に
AH-C700を新規書き込みAH-C700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

低音を抑えるのに成功しました。

2008/06/25 23:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C700

クチコミ投稿数:492件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

この製品は今まで低音が出すぎることに閉口しており、いっそのこと
Ultimate Ears Super.fi5 Proに買い換えようかと思っていた矢先に
とりあえず、ナガオカのスペアーチップ(EP-6MC)に変えてみたところ
うまく低音が抑えられ、高音質ポータブルヘッドホンのオーディオテクニカ
ATH-ESW9の音に近づきました。
ポップスやロックのボーカル等の中音域の凹みもさほど気にならなくなりました。
(未だに凹みはありますが)
C700の実力を見た(聴いた)気がしました。
これならSuper.fi5 Proを買わずにしばらく我慢!?できそうです。
このナガオカのスペアーチップはナガオカのP-601シリーズ用のものですが
流通経路がオーディオ関連ではないため家電店には置いておらず
レコード店で取り扱っています。
私はタワーレコードで税込み\600で買いました。
残念ながら色はクリアホワイト一色のみです。
同サイズ3組入りですが、私はMサイズを購入しました。
形状が音の出口が筒状になっている点が低音を抑え、クリアな高音を
出す秘訣なのだと思います。

書込番号:7990037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/26 03:00(1年以上前)

ブラボー77さん、こんばんは

このチップは5Proや5EBにも、とっても合いますよ
見通しの良い低音になりますね。装着感も悪くありません
あたしもタワーレコードで買いました
変な形に引かれて…

書込番号:7990694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2008/06/26 06:17(1年以上前)

明菜のばんださん、こんにちは。
実はナガオカのスペアーチップは、明菜のばんださんのレスを見て
知りました。
明菜のばんださんのイチオシなんですね。
よろしければ、Super.fi5 Proのお薦めの点を教えてください。
また、C700は試聴されたことはありますか。

書込番号:7990860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/26 11:58(1年以上前)

ブラボー77さん、こんにちは

残念ながらC700は聴いた事無いんです。
それなりのダイナミック型は、HJE900しか持っていないので、それと5Proを
比べてみると、全体的に明るくキレと厚みがあります。
ただ、レンジ感はHJE900には及ばないように感じます。
イコライザー機能のしっかりした機種限定ですが、追従性が良いので
積極的に音を調整するのもアリだと思います。

以上、最近お気に入りのジューダス プリーストのノストラダムスを聴いた時の印象でした。

書込番号:7991540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/26 12:11(1年以上前)

書き忘れちゃいましたが、5Proにはナガオカのチップ、
HJE900にはビクターのFX4を付けての感想です。

書込番号:7991582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2008/07/17 12:47(1年以上前)

C700にビクターの低反発(ウレタン製)のイヤーピース
EP-FX3(ヨドバシカメラ価格\480)を付けて
聴いてみました。
ナガオカのイヤーチップEP-6MCの装着時よりも
高音のつやが無くなったものの
C700本来の低音の魅力が戻ってきました。
全体的に音がこもった感じに聞こえますが
低音がよく響く暖かいサウンドです。
それでも低音が出すぎということはありません。
もう、純正のイヤーピースには戻れません。
純正では低音が出すぎます。
どうして、純正のイヤーピースってダメなんでしょうね?

書込番号:8089604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2008/07/18 00:26(1年以上前)

でも、やはりナガオカのスペアーチップ(EP-6MC)をしのぐものは無いと
痛感いたしました。
これを付けると音質がとてもクリアになります。
イヤーピース単体で3000円もするイヤーピース専門メーカー製は
除外するとしてです。

書込番号:8092218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/25 14:35(1年以上前)

VictorだったらFX4を買うべき。FX3は地雷です。

>明菜のぱんださん
聴いたことないくせになんでここにいるんだ?
鬱陶しいから書き込まないでくれ。少なくとも試聴した限り、
HJE900はカスカスの音で聴いてられない。
どうせUE買うなら10pro買うよ。だから5proは聴いたこと無いけど。

そもそも価格が全然違うだろ。

書込番号:8251238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価 0 2012/08/21 18:18:19
本体が分離してしまったので・・・ 11 2010/04/08 1:30:26
後継機 3 2009/09/11 16:49:45
音質良くて、ボーカル近いイヤホン探してます。 5 2009/08/12 21:20:31
ハード○フにて 9 2009/08/06 7:48:51
壊れてしまいました・・・ 5 2009/08/02 19:24:02
後継機 1 2009/07/22 9:06:57
エージングについて 6 2009/07/09 21:56:53
C700について 1 2009/06/26 22:03:04
SONYのMDR-EX500SLとの比較 3 2009/06/27 14:06:28

「DENON > AH-C700」のクチコミを見る(全 338件)

この製品の最安価格を見る

AH-C700
DENON

AH-C700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AH-C700をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング