『購入→感想です』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

AH-NC732

アクティブ・ノイズ・キャンセリング機能を搭載したヘッドホン。価格は37,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥36,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AH-NC732のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-NC732の価格比較
  • AH-NC732のスペック・仕様
  • AH-NC732のレビュー
  • AH-NC732のクチコミ
  • AH-NC732の画像・動画
  • AH-NC732のピックアップリスト
  • AH-NC732のオークション

AH-NC732DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • AH-NC732の価格比較
  • AH-NC732のスペック・仕様
  • AH-NC732のレビュー
  • AH-NC732のクチコミ
  • AH-NC732の画像・動画
  • AH-NC732のピックアップリスト
  • AH-NC732のオークション


「AH-NC732」のクチコミ掲示板に
AH-NC732を新規書き込みAH-NC732をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入→感想です

2008/10/05 19:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-NC732

クチコミ投稿数:5件

ノイズキャンセルを含めたヘッドフォンは初めての購入です。
地元のヤマダ電機で、¥29800→¥20000で購入となりました。

視聴出来たオ-ディオテクニカのATH−ANC7との個人的な比較です。

ノイズキャンセルについては、若干ながらこちらの方が良いと思います。
99%ノイズカットというのはどうかと思いますが、確かに店内のざわめき・車の中に入ってくるエンジンノイズ等かなりカットしてくれていると思います。

音質ですが、私の好みです。
個人的な判断ですが、女性ボ−カルが綺麗か?→中高音域の音の出方が私の好みかというのが
選択のポイントでした。

こちらを最終的に選んだ(ATH−ANC7の方が約¥5000安く、音質もまあまあだったにも拘らず)決定的な理由として
@側圧がATH−ANC7より少し弱く、付けていて耳周りが痛くならなかった。
A長さの違う2種類のケ−ブルが付属。
でした。

今エ−ジング中なので、これ以上詳細は書けないですが、自分ではかなり満足してます。

仕事柄、海外出張が非常に多い為、次回出張時飛行機の中での使用状態等御報告したいと思います。

書込番号:8459518

ナイスクチコミ!1


返信する
ono5555さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/08 20:03(1年以上前)

ちなみにどこのヤマダでしょうか?
ぜひ購入したい価格なもので・・・。

書込番号:8473338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 AH-NC732のオーナーAH-NC732の満足度5

2008/10/29 11:27(1年以上前)

色々と感想を伺いたく・・・<(_ _)>
通勤中にipodに繋いで使いたいなぁと思っているんですが、
どうしても音漏れが気になります。
NCついているので大音量で聞く気はあまりないのですが、
やはりヘッドホンタイプだと気になってしまいまして。
その他、長時間使用しての使用感も教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:8568317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/01 23:49(1年以上前)

皆様、御返事有難う御座いました。
先日、このヘッドホンを使用して飛行機出張と高速バス・電車移動を経験してきましたので少しばかり、レポ−トします。

一言で言うと「ノイズはかなりキャンセルするが、完全ではない」です。
確かに飛行機やバス等のエンジン音・ロ−ドノイズはかなり軽減されます。
ノイズキャンセル機能のON・OFFでかなり差が有りました。
人の話し声については、余りキャンセルされない印象です。

音漏れですが、ipodをフルボリュ−ムにして隣りの人(知人です)に状況を聞きましたが、全く分からないとのことです。
ですので、音漏れについては殆ど心配してません。

エ−ジングによる差についてですが、正直私の耳では良く分からないという感じです。
ですが、余り極端に低・高音が強くなく、ボ−カルの声が私好みで非常に気に入ってます。

電池ですが、単三アルカリ乾電池で大体35時間過ぎ位持ちました。
ほぼカタログ通りだと思います。

私は眼鏡をかけてますので、ヘッドホンを長時間装着すると耳の付け根がフレ−ムと当り痛くなってくるのですが(オ−ディオテクニカの製品を視聴した際、10分程度しか持ちませんでした)、この製品は2時間程度かけても痛くなりませんでした。

総合的に、すごく気に入ってます。

こんな感じのレポ−トですが、少しでも皆さんの参考になればと思います。

書込番号:8583745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 AH-NC732のオーナーAH-NC732の満足度5

2008/11/02 08:20(1年以上前)

>グァ〜クちゃんさん、さん

遅いレスにもかかわらず、丁寧にレスして頂き本当にありがとうございました。
実を申しますと、グァ〜クちゃんさん、のレスを待ちきれず購入して使用したのですが、
ノイズキャンセルについて私が感じた事と全く同じ感じ方をされた事にびっくりです(笑)

しかしながら、音漏れ、長時間使用してのFIT感や、
電池の持ち時間等まではまだ使いこなしていなかったので、
ご感想、大変参考になりました。
特に私も眼鏡をかけているので、FIT感についての感想は非常に嬉しかったです。
ありがとうございました!

連休明けの通勤が楽しみです♪

書込番号:8584808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-NC732」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しているのですが、質問です。 2 2012/01/08 18:59:57
2年間使用しました 0 2011/11/07 8:08:46
イヤーパッドについて 2 2011/04/11 1:12:14
きしみ音 3 2011/02/12 19:49:53
HP-AL600からの買い替え検討中 1 2010/10/30 21:51:22
購入しました!! 0 2010/10/10 21:26:57
MDR-NC500Dと比較中 0 2009/05/30 22:58:52
長文ですが、お答えいただけると幸いです。 2 2009/02/04 11:38:03
内部ノイズにがっかり 1 2008/12/14 1:06:48
1ヶ月使用→ケーブル改善 0 2008/12/05 10:33:59

「DENON > AH-NC732」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

AH-NC732
DENON

AH-NC732

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

AH-NC732をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング