『これって欠陥商品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1の価格比較
  • USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1のスペック・仕様
  • USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1のレビュー
  • USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1のクチコミ
  • USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1の画像・動画
  • USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1のピックアップリスト
  • USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1のオークション

USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月 4日

  • USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1の価格比較
  • USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1のスペック・仕様
  • USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1のレビュー
  • USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1のクチコミ
  • USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1の画像・動画
  • USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1のピックアップリスト
  • USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1のオークション


「USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1」のクチコミ掲示板に
USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1を新規書き込みUSB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

これって欠陥商品?

2004/12/18 03:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1

注文から半月待たされて商品到着。さてさてと、ワイヤレスと言うことで使い勝手は大満足、だが音質は・・・。中音域はまあまあ普通のレベルだがボリュームを上げていくと非常に五月蝿く聞くに堪えない音に大変身。たまりかねてオンキョーに苦情を言ったら「どうすることもできない」からそのまま使うか返品しろだと。こんな欠陥商品を発売しておきながら何の責任もかんじていないらしい。1万円ドブに捨てたようなものだ。

書込番号:3648257

ナイスクチコミ!0


返信する
++rr3%さん

2004/12/22 04:55(1年以上前)

上記についてのオンキョーの答えは以下の通り。

お問い合わせの件、残念ながら限界に近い音量の場合、再生している音楽
によっては音割れを起こしてしまう場合がございますので、通常の音量で
お使い頂くことをお勧めいたします。
また、お電話にてご説明させていただきましたとおり、残念ながら製品の
改造につきましては承ることができかねます。
大変恐縮ではございますが、ご了承いただければ幸いです。
今後とも弊社ならびに弊社製品をよろしくお願いいたします。

非常に無責任な回答で会社の姿勢が表れている。

書込番号:3668732

ナイスクチコミ!0


ぴょぴょんさん

2005/01/11 13:29(1年以上前)

別にメーカーの肩を持つわけじゃないんですけど、この価格帯ならばほぼどんなヘッドフォンも同じ問題を持っていると思います。
それに対して改造しろとは・・・。
なんだかとても無茶なことを言ってる気がして、思わず書いてしまいました。私の感覚の方がおかしいんですかね?

書込番号:3763673

ナイスクチコミ!1


スレ主 +rr3%さん

2005/01/11 19:06(1年以上前)

いえ、無茶なことは言っていません。
改造ではなく”直せ”と言っただけで、むこうで勝手に ”改造”と言う言葉を使っているだけです。

書込番号:3764660

ナイスクチコミ!0


スレ主 +rr3%さん

2005/01/11 19:12(1年以上前)

>この価格帯ならばほぼどんなヘッドフォンも同じ・・・
ポータブルCDについてくるヘッドホンの方がまともに再生できると思いますよ。この欠陥商品を買って確かめてみてはいかがですか。w

書込番号:3764678

ナイスクチコミ!0


優良既知外さん

2005/01/16 04:45(1年以上前)

+rr3%さん
オンキョーは返品に応じるんでしょ?
返品して終わりじゃないの?
(ドブに落としたと思ってる1万円を、拾わないのはアナタの責任ですね)

道具は使う人間の心次第ですぞ!
エンジンだって回しすぎれば、焼け付くものですし
スピーカーだって割れてしまいます
なんにだって適正動作の範囲があるものなんですよ
それは、あなたの考えている範囲よりも狭いものかもしれませんが…
修理というものは、あなたが製品のどこかを壊したときに発生する言葉ですよね、壊れていないのならばそれは仕様です

オンキョーだって、できる事とできない事があるでしょうし
「返品はできるけれども、修理と称した改良をあなただけにはできない」と言ってるんですよ、企業としてはまじめな(正論な)対応だと思いますが…
(たいていこの手のクレーマーは黙殺されてしまう)

使いたくないのなら、さっさと返品してそのお金で、もっといい物を探せばいいじゃないですか

あなたのやり口は、DENN○Nの販売支援レベルに感じます

書込番号:3786092

ナイスクチコミ!1


スレ主 +rr3%さん

2005/02/01 02:52(1年以上前)

うだうだとくだらない解説痛み入ります。
>修理というものは、あなたが製品のどこかを壊したときに発生する言葉
そうかな?
たとえば自動車を新車で買って自分に非がないのにすぐに不具合が出たら ”直せ”って言わない?
>修理と称した改良をあなただけにはできない
なら、買った人またはクレームをつけた人全員にすればいいだけの話だろうが。
こんなのは、
>企業としてはまじめな(正論な)対応
ではなく、怠慢って言うんだよ。

書込番号:3865791

ナイスクチコミ!0


スレ主 +rr3%さん

2005/02/02 01:59(1年以上前)

追伸
>あなたのやり口は、DENN○Nの販売支援レベルに感じます
判るように書けや、おい。

書込番号:3870334

ナイスクチコミ!0


Tikeさん

2005/02/09 04:45(1年以上前)

最高に頭悪いですね。久しぶりにこんな痛いヒト見ました。
選んだの自分だろが?気に食わないなら返品しろよ。
お前みたいなのにもわざわざ回答してくださる方々に
失礼だとは思わないのか?

書込番号:3904755

ナイスクチコミ!1


優良既知外さん

2005/02/11 03:28(1年以上前)

もう一度(イチド)書かせてもらいます。
なんにだって ※1)適正動作(テキセイドウサ)の範囲(ハンイ)があるものなんですよ
あなたの使い方(ツカいカタ)はその範囲を、大(オオ)きく ※2)逸脱(イツダツ)しているように思(オモ)えます。

>たとえば自動車を新車で買って自分に非がないのにすぐに不具合が出たら ”直せ”って言わない?
不具合にもよると思うのですが、エンジンがかからないとか、ブレーキが利(キ)かないとか…
あなたが訴(ウッタ)えてらっしゃるのはクウォリティーの話(ハナシ)ですよね
ムリヤリたとえると
HONDAの ※3)ライフを購入後(コウニュウゴ)高速走行(コウソクソウコウ)では時速(ジソク)135キロ前後(ゼンゴ)で
リミッターカットされてしまう事(コト)に気(キ)が付(ツ)き、ディーラーへ修理(シュウリ)するよう申(モウ)し入(イ)れたが
「その現象(ゲンショウ)は故障(コショウ)ではなく単に仕様(シヨウ)であるため、改造(カイゾウ)はできない」と断(コトワ)られた。
F1では時速300キロ以上だせる技術(ギジュツ)があるのに自分のライフ(軽自動車)にソレを活(イ)かさない事は
企業的(キギョウテキ)怠慢である

と言っているようにしか見えません。
どうか、もう一度(イチド)考(カンガ)えてみてください

>>あなたのやり口は、DENN○Nの販売支援レベルに感じます
>判るように書けや、おい。
申し訳ありません、つい勢(いきお)いのみで書いてしまい反省(ハンセイ)しています
正式(セイシキ)には
× DENN○N
○ DEN○N  でした。




※1)【正常(セイジョウ)に適(テキ)して動(ウゴ)く】
※2)【本筋や決められた範囲からそれること】
※3)【軽自動車(ケイジドウシャ)】

書込番号:3913380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:6件

2005/03/03 00:52(1年以上前)

楽しく拝見。メーカーの方が誠意があるよね。極端な言い方をすると100円ショップのイヤホンにすべての要望を入れるようなものですね。オンキョーの音は好きではないけどオンキョーの対応万歳!

書込番号:4012428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2005/08/22 11:51(1年以上前)

こういうものって特に個人差があるから、「++rr3%」さんが「欠陥商品」だと言い切れるのがよく分からないですね・・
ONKYOの対応もSONYとかに比べると良いと思います。
(私はSONY信者ですが)

ちなみに私はワイヤレスヘッドフォンとしてはとても満足いく製品だと思っています。

書込番号:4365826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4980円送料込み 0 2008/11/07 23:31:08
音質を向上させるには… 4 2008/02/12 0:14:47
いろいろわかりません 2 2007/10/14 8:41:43
液晶TVのUSBポートにつないで聴けますか? 1 2007/10/07 5:23:23
電池と充電器 2 2007/09/23 22:50:33
MHP-UW1で、PCのライン入力も聞きたい 1 2007/09/12 19:05:52
購入しました。 0 2007/06/16 9:41:34
買っちゃいました。満足です 0 2007/04/19 0:22:07
D−snapでの使用 0 2007/04/05 15:43:31
良いっす(*^_^*) 2 2007/01/27 20:49:06

「ONKYO > USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1
ONKYO

USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 4日

USB DIGITAL WIRELESS HEADPHONE MHP-UW1をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング