『「今の」she9700について…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

SHE9700フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション


「SHE9700」のクチコミ掲示板に
SHE9700を新規書き込みSHE9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

「今の」she9700について…

2009/09/12 23:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700

クチコミ投稿数:8件

ここのクチコミを見ていると、最近のshe9700は「音がフラット、軽い」などと言われていますが実際、他の同価格程度のイヤホンと比べると「今の」she9700はどう評価されるのでしょうか?

僕は、八月の末くらいにshe9700とep-630とで悩み結局こちらを購入しましたが、いまだにep-630のレビューなどを見てると惹かれる部分があります。

聞くのは、洋ロック、パンクなどでドンシャリが好きです。
低音の音質や、迫力でとるなら「今の」she9700とep-630はどちらが上でしょうか?
また、ほかに5000円以内で洋ロック、パンクを聞くのにおすすめなイヤホンがありましたら、教えていただきたいです。

書込番号:10143413

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/09/12 23:39(1年以上前)

今のSHE9700は,音が軽く薄ぺらく,粒起ち感が乏しい。
削がれた印象の音が,恰かもBALANCe好く聴けるけど,力強い音じゃ在りません。
其れから,ボーカルイメージが遠く高いポジションへ来てませんか。
また,上下にフラフラと安定感が乏しい印象がないですか。

処で,主さんは,SHE9700を使って音量を上げ気味な印象じゃないですか。

迫力が出ない。

出ないので音量を上げ気味にする。

違うかな。

書込番号:10143542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/13 11:02(1年以上前)

ロック、パンク系なら、ATH-CKM55などはいかがでしょう。
9700よりも音の厚み感は出ると思います。
メリハリも聴いてて聴き心地は良いですよ。

書込番号:10145558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/13 19:42(1年以上前)

>>どらチャンでさん

早速の回答、ありがとうございます。
音量あげて迫力をだしたいんですが、耳が悪くなるのが嫌で10位(機種・ソニーのs716f、イコライザーはクリアバス→3、左から→+32123)で聞いています。

良かったらどらチャンでさんがお勧めする、力強い音がでて迫力があるイヤホンを教えてもらえませんか?
それか、she9700を使い続けるのがベストでしょうか?
予算は5000円未満と、少ないですがよろしくお願いします。


>>毒舌じじいさん

早速の回答ありがとうございます。
ATH-CKM55ですか。
オーテクのイヤホンって、偏見ですがあまりいい印象がないです。(安いオーテクの機種しか聞いたことないからです。)
あと、音の厚み感ってなんですか?
初心者なもので、知識がありません。
よければ教えていただきたいです。

書込番号:10147751

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/09/13 19:53(1年以上前)

主さん,クリエイティブのEP650へ行って見たらです。
この機種は,主さん候補のEP630因りも展がり感が出ます。
EP630は,基本的展がり方が逆なタイプの製品で,ボーカルイメージがおでこ付近へ来ます。
で,この辺りに音が塊り傾向で,窮屈な印象です。

処で,テクニカの低価格品に好いイメージを持ってないとの事ですが,前のモデルは質が好くなかったです。
最近のは回復兆しで,好い傾向へ来て居ますょ。
ま〜,パッケージナンバーシールが09xx辺りのCKM50か,CKM55は悪い印象は少ないです。
因みに,後者は前者因りも大人しい印象へ来てますょ。

書込番号:10147799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/13 20:17(1年以上前)

音の鳴り方が全然違うんですか。
まったく知りませんでした。
今、いろいろと調べていて評判が割とよいと思ったのは、EP630とCKS70だったんですが、どちらロックなどの迫力を楽しみながら聞けますか?

書込番号:10147953

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/09/13 20:27(1年以上前)

テクニカのCKS70まで来るとグレードが上がりますから,テクニカの5x系因りは好い傾向です。
但し,低音拡張タイプなCKS70ですから,高音側の出方はやや控え目です。
けど,CKS50因りもグレードが上がった音を出しますょ。

因みに,CKS70の基本的展がり方は,ボーカルイメージが低い近いタイプとなり,ボーカルイメージの安定感は,下位クラス因りも上です。

書込番号:10148027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/13 21:29(1年以上前)

まとめると、、、

ロック、パンクの低音を迫力あるように聞くには、


EP630(830)、CKS70、SHE9700 ではどれが適任ですか?

書込番号:10148451

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/09/14 08:18(1年以上前)

主さん,CKS70の書き込みを眺めて下さい。
高音側には派手な印象じゃないけど,結構好感触の書き込みが多いです。
其れから,ドライバの径が大きい方のモデルですから,余力の在る音を出しますょ。

書込番号:10150807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 SHE9700の満足度5

2009/09/17 03:33(1年以上前)

低音ならDENONのAH−C551がいいと思います。
今なら量販店で5000円台で買えるはずです。

書込番号:10166204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9700
フィリップス

SHE9700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SHE9700をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング