『安くて高機能♪』のクチコミ掲示板

2008年 4月15日 発売

RP-HT260

大口径40mmユニット/反転式片耳モニター機構を搭載した密閉型ステレオヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HT260の価格比較
  • RP-HT260のスペック・仕様
  • RP-HT260のレビュー
  • RP-HT260のクチコミ
  • RP-HT260の画像・動画
  • RP-HT260のピックアップリスト
  • RP-HT260のオークション

RP-HT260パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月15日

  • RP-HT260の価格比較
  • RP-HT260のスペック・仕様
  • RP-HT260のレビュー
  • RP-HT260のクチコミ
  • RP-HT260の画像・動画
  • RP-HT260のピックアップリスト
  • RP-HT260のオークション


「RP-HT260」のクチコミ掲示板に
RP-HT260を新規書き込みRP-HT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

安くて高機能♪

2009/04/05 22:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HT260

クチコミ投稿数:5件 RP-HT260のオーナーRP-HT260の満足度5

視聴せずに購入しましたが満足しました・・DVD映画を一枚見る時間は迫力あるサウンドで楽しめますが長時間使用は耳が疲れますね!重低音から高音までバランス良く聞けます。

書込番号:9354292

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:284件

2009/04/07 20:27(1年以上前)

paradise-cocoさんのコメントを見、
最近、ソニーのミニコンを買ったばかりの叔母に贈りました。

マッチング良く、イイ音で鳴ってくれれば、
と願うばかりです。


(追)
このモデル、「楽天:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&e=0&p=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=RP-HT260&x=0」のレビューでは、
何故か、あまり評判がよろしくないのですが、
「価格コム」では、好評ですね。

自身で、試聴確認したかったのですが、時間がなく、
コチラでの、クチコミ・レビューを参考にさせていただいた次第です。

書込番号:9362313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 RP-HT260のオーナーRP-HT260の満足度5

2009/04/08 10:49(1年以上前)

アートロッカーさんへ 音の感性は人様々ですし期待する範囲もまちまちで聴力もまちまちですから本人さん次第が答えになってしまいますね〜再生する側の能力にも左右されますし・・10000円と1500円の価格差と性能の差を比べてどう?評価するしかないですね!満足されるといいですね♪

書込番号:9365045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 RP-HT260の満足度5

2016/12/20 23:50(1年以上前)

上位機種の360は 最大出力1500mWに対応、音圧レベルも優れていますがF特以上に高音が主張した味付けなのでフラットな音質を重視するならこちらのHT260でも十分じゃないかと思います。ただし低音はしっかりズッシリです

書込番号:20500830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HT260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脳天部分 2 2018/09/06 9:14:52
大き目の音量での音割れについて 4 2016/02/27 5:17:57
PCで 3 2014/05/25 12:04:58
携帯用 1 2009/11/23 11:09:46
エコーのかかったような音です 3 2016/12/20 23:52:36
1500円の15%OFF 0 2009/06/01 21:14:38
安くて高機能♪ 3 2016/12/20 23:50:02

「パナソニック > RP-HT260」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

RP-HT260
パナソニック

RP-HT260

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月15日

RP-HT260をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング