『いい感じです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-M870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-M870の価格比較
  • SE-M870のスペック・仕様
  • SE-M870のレビュー
  • SE-M870のクチコミ
  • SE-M870の画像・動画
  • SE-M870のピックアップリスト
  • SE-M870のオークション

SE-M870パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 2日

  • SE-M870の価格比較
  • SE-M870のスペック・仕様
  • SE-M870のレビュー
  • SE-M870のクチコミ
  • SE-M870の画像・動画
  • SE-M870のピックアップリスト
  • SE-M870のオークション


「SE-M870」のクチコミ掲示板に
SE-M870を新規書き込みSE-M870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

いい感じです

2006/01/17 13:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-M870

クチコミ投稿数:4件

購入当初は全体的に音が暴れていて、低域が他の帯域にかぶり、とても明瞭とは言えない音でしたが、100時間ほど鳴らしこんだところ低域も締まり、分離も良くなってバランス良く鳴るようになりました。

音の傾向としては、音に厚みがあり、低域が密閉型らしく若干強くドラムやベースが前に出てくる感じがします。中域は立体感がなくボーカルが引っ込んでる感じで、高域はシンセなどの電子楽器が綺麗に響きます。あと音に包まれている感じがします。
解像度は同価格帯のオーディオテクニカには及ばないものの、ロック、ポップスを聴くには十分です。

装着感は少し側圧が強めですが、その反面、遮音性が高く音漏れも少ないため、公共の場所でも問題なく使えると思います。

ロック、ポップス向きの音色で70年代〜80年代にかけての古い音源でもカッコ良く聴かせてくれる、なかなか良く出来たヘッドホンだと思いました。

書込番号:4742508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/01/17 15:15(1年以上前)

だからそれは耳が音に慣れただけだってば。

書込番号:4742641

ナイスクチコミ!0


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2006/01/17 22:01(1年以上前)

おれもそうおもう

書込番号:4743564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/01/18 12:15(1年以上前)

全体的に音が引き締まった感じがするのですが、もしかしたら耳が慣れたのかもしれません。
体調によっても音がクリアに聞こえたり、そうでなかったりするので気のせいだったりするのかも・・・
どちらにしても音の変化は微々たるものなので、あまり期待しない方が良いですね。
♪ぱふっ♪さん、GOODBOYSさん、ご指摘どうもありがとうございました。

書込番号:4744921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2006/10/03 14:39(1年以上前)

のびたろうさんの最初の発言は、エージング進行の様子を伺い知る上で有効な情報ですね。

耳の慣れというのは音の変化を感じる大きな要因の1つですが、鳴らし始め100時間という状況から見てエージングの効果は無視できません。

ヘッドフォンを買って最初の音でガッカリして諦められちる方もいらっしゃるようですが、エージングによって音質が劇的に変化するモデルもあるって事は知っておいた方が良いでしょう。ものによっては200時間以上鳴らさないと本来の音が出ないヘッドフォンもありますしね。

『エージング』って言葉に馴染みの無い方は一度ググってみる事をお勧めします。

書込番号:5502524

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-M870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘビーな音 0 2010/12/30 11:58:39
ドンシャリ 7 2009/09/04 21:20:32
長い時間に耐えられる? 0 2009/02/28 2:29:17
往年のロックファン向けです 0 2008/12/03 19:49:12
コストパフォーマンス良 2 2006/04/22 22:32:37
いい感じです 4 2006/10/03 14:39:12
蒸れについて 0 2004/04/29 12:21:43
サポート 1 2005/08/26 12:51:21
とってもお得 0 2004/03/11 1:44:48

「パイオニア > SE-M870」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

SE-M870
パイオニア

SE-M870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 2日

SE-M870をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング