『買ってはダメです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,381

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-M290のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-M290の価格比較
  • SE-M290のスペック・仕様
  • SE-M290のレビュー
  • SE-M290のクチコミ
  • SE-M290の画像・動画
  • SE-M290のピックアップリスト
  • SE-M290のオークション

SE-M290パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • SE-M290の価格比較
  • SE-M290のスペック・仕様
  • SE-M290のレビュー
  • SE-M290のクチコミ
  • SE-M290の画像・動画
  • SE-M290のピックアップリスト
  • SE-M290のオークション


「SE-M290」のクチコミ掲示板に
SE-M290を新規書き込みSE-M290をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってはダメです!

2009/04/03 09:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-M290

クチコミ投稿数:57件 リレイト 

これ、周波数特性など5-25000とか書いてありますが

うそつき!と言いたくなります。音質がクリアーでなく一瞬で使うの止めました。

これならまったく違う形状ですが、ソニーの2480円のカナルを使うほうが100倍良いです。

安物買いの銭失いにならないように気をつけてください。

書込番号:9342005

ナイスクチコミ!1


返信する
天衣さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:39件

2009/04/03 19:22(1年以上前)

少々立て込んでいるので駆け足の書き込みになりますが、音の性質(クリアさ重視だったり厚みがあったりという特徴)と再生可能周波数域/周波数特性は全く無関係です(´・ω・`)
あくまで一例ですが、如何に超低音域まで再生できるとしても、音作りの方向性が高音域よりになっているヘッドホンは数多く存在します
同じく、低音域が弱いからといって音に厚みや質が(絶対的に)足りなくなるとは限りませんし、クリアになるわけではありません
逆も然り、それ故にヘッドホン/メーカーごとの個性というものを感じるのだと思いますよ|ω・*)


また、これはヘッドホン以外でもそうなのですがカタログスペックほど当てにならないものはありません

購入の際の情報としても全く言葉どおりの意味で 『サラット目を通す』 程にしか期待してはいけないことは購入段階での基本的な心構えです故、お気をつけ下さいね;;(苦笑)

書込番号:9343915

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/03 19:34(1年以上前)

当機もM390同様に,ケーブルの質は芳しく在りません。
更に,M390の下位機種ですから,M390を凌駕する事は在りませんです。
この二機種に無駄金を使うなら,まだ透りは少々悪いですが,M999E5の方が確りした音を出しますょ。
で,M999E5は,M380の後継機と称しましょうか。

書込番号:9343957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/03 21:14(1年以上前)

パイオニアには注意したほうが良いです。♪(^O^)/

以前買ったミニコンポが酷すぎる代物でした。o(ToT)o くぅ

それ以来パイオニアの製品は買いません。ヾ(@^▽^@)ノわはは

でもパイオニアは高い製品は良いらしいです。o(>▽<)o

こうくんは買いませんが。ププッ ( ̄m ̄*)

低価格帯のパイオニアはやめておいたほうが良いです。εミ(ο_ _)ο

  こうくん (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


書込番号:9344352

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/03 21:36(1年以上前)

Pioneerだけじゃ無いですから。
狐さんか狸さんに騙された風な音を出す製品をリリースして居るのはです。
まだ,低価格品で出すなら可愛い方です。
他社は,諭吉さん一枚クラスでも似た風な音を出す製品も在りますし,二枚強の製品でも在ります。
で,こんな音を出す製品をショップは持ち上げて,売り込む製品も在りますょ。

で,DENONは試聴して無い製品は在りますが,低価格品でもムムとする製品は,今の処なく,流石と言って置きます。

書込番号:9344463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 リレイト 

2009/04/05 19:00(1年以上前)

みなさん 参考になります。コメありがとうございます。

今後も気をつけて製品購入いたします!

書込番号:9353340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-M290」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すばらしいのでちょっとクチコミ 1 2013/11/12 18:22:39
音質について 0 2012/11/08 22:56:19
音質、音漏れ、蒸れるかについて 2 2012/01/09 22:27:07
とにかく期待はずれ 2 2010/12/30 13:15:29
価格の割には妥当な製品 0 2009/11/07 11:28:43
買ってはダメです! 5 2009/04/05 19:00:57
最低の音質です。 3 2010/11/20 20:59:52

「パイオニア > SE-M290」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

SE-M290
パイオニア

SE-M290

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

SE-M290をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング