『MADE IN CHINA?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

HP101

アルミ削り出しボディを採用したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 HP101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP101の価格比較
  • HP101のスペック・仕様
  • HP101のレビュー
  • HP101のクチコミ
  • HP101の画像・動画
  • HP101のピックアップリスト
  • HP101のオークション

HP101マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • HP101の価格比較
  • HP101のスペック・仕様
  • HP101のレビュー
  • HP101のクチコミ
  • HP101の画像・動画
  • HP101のピックアップリスト
  • HP101のオークション


「HP101」のクチコミ掲示板に
HP101を新規書き込みHP101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MADE IN CHINA?

2009/08/26 20:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マランツ > HP101

クチコミ投稿数:4件


先日オークションにて落札したのですが、届いたのが箱と本体のみ。
オークションの説明にも、写真に写っているものがすべてと書いてあったので
それは良いのですが。

そこでHP101をお使いの皆様にお伺いします。
プラグの部分に MADE IN CHINA の文字が小さく入っているのですが、
皆様のはいかがでしょうか?

書込番号:10053733

ナイスクチコミ!0


返信する
竜ソイさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/02 02:05(1年以上前)

こんばんは

私も同一の物を先ほど落札しました
がしかし、画像を見ておや…?と思いました。

新品なのに付属品は一切無し?
正規品と箱の収まり方が違う?

あと4000円前後で落札(詳細金額はふせます)したのですが
なぜか落札価格として8500円と送料500円を請求されています

ちなみに相手は中国の方です

これは…私の確認不足が原因ですがキャンセルしたいと思います。

みなさんも気をつけて下さい
アップルストアで買うのが◎です

書込番号:10086062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 HP101のオーナーHP101の満足度5

2009/09/04 00:03(1年以上前)

先日、不注意で断線させてしまいメーカーに修理に出したところ、
保証期間内だったので、新品に交換していただけました。

メーカーから送られてきたものなので偽造品ではないと思いますが、
プラグ部分を確認したところ MADE IN CHINA と書かれています。

書込番号:10096182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/04 18:16(1年以上前)

竜ソイさん はじめまして。

私もオークションでは何度も痛い思いをしてるんで、やめればいいんですけど(笑)
ある程度使用して、皆さんの評判通りの音になってきました。(だから本物?)


電気じかけの羊さん はじめまして。

書いてありましたか?小さい字でMADE IN CHINA
ちょっと安心しました(笑)
ご報告どうもありがとうございます。


かれこれ50時間程度使用してみました。
低音もしっかり出てるし、中高音の情報量も多く感じます。
しかし何よりも音場が狭い事が気にかかりました。
この価格帯ではクリプシュのS4が私に合ってるようです。

書込番号:10099204

ナイスクチコミ!0


hama246さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/12 18:35(1年以上前)

マランツも数年前、Philipsの手を離れて中国(香港)資本となっています。

すでに日本の企業という感じではありませんので、Made in Chinaとなっているのは、この企業だからこそ、当たり前のような気がします。

ヤフオクで競り落とされたものの、製品自体の作り、音質等の品質面で気が付いたことはありますか?満足のいくようなものでしたでしょうか?

書込番号:10298673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/02 10:13(1年以上前)

hama246さん

どんな適当な答えなんですかね・・・
これまで一度たりと中国資本になったことなどありません。

むしろ今が一番日本企業として一番イイ時期なのではない
のでしょうか??
ちょっとキツイ言い方ですがマランツの歴史を知らなければ
あまりこの機種、メーカーにこだわる必要もないと思いますよ。


http://www.marantz.jp/bc/brand/history/index.html


デノンと同じといえば同じ会社なんですけどね・・・

書込番号:10720639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > HP101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2640円 5 2013/03/06 12:24:46
分解してみました 2 2017/03/23 8:36:28
助けてくださいm(._.)m 7 2010/10/15 21:43:15
DENONの製品と比べて、低音の量は? 6 2010/05/04 4:00:05
一度お試し下さい 0 2010/04/24 23:08:55
どのイヤホンにしようか迷っています。 5 2010/02/05 22:19:49
低音を抑えたい 2 2010/04/24 17:28:07
エージング最中に音量が低下? 2 2010/01/11 16:52:31
低音が出るように!? 2 2009/11/10 0:26:29
お勧めのイヤホンを教えてください。 6 2009/09/20 23:34:25

「マランツ > HP101」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP101
マランツ

HP101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

HP101をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング