『おすすめは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション

MDR-DS7000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション


「MDR-DS7000」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7000を新規書き込みMDR-DS7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

おすすめは?

2007/12/10 12:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7000

RP-WF6000

パナのRP-WF6000 とどっちが良いと思います?どっちを買おうかと悩んでます。皆さんのお知恵を借りたく書き込みました。

書込番号:7095639

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 MDR-DS7000の満足度4 Cafe Tom 

2007/12/10 20:14(1年以上前)

私はもう少し待ってRP-WF5500と聞き比べてから決めたいと思っています。
価格的に魅力ですよね。

書込番号:7097123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2007/12/11 07:47(1年以上前)

RP-WF5500 最初はこっちを買おうかと思ってたんですけどね・・・。12/10から2/10はないでしょ!!

書込番号:7099450

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 MDR-DS7000の満足度4 Cafe Tom 

2007/12/11 12:10(1年以上前)

そうですよね2/10はないですよね。
電気屋さんで聞き比べた感じでは、勿論好みですがMDR-DS7000の方が良かった様に思えました。

書込番号:7100016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2007/12/11 15:27(1年以上前)

MDR-DS7000 買って見ます。初コードレスヘッドホン!!!

書込番号:7100587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/12 23:38(1年以上前)

返信の場所がずれたので、再送します。
私は、パナのRP-WF6000からソニーのMDR-DS7000へ買い換えた者です。
結論から言うと「大正解」でした。増設用ヘッドホンを使用している妻も同意見です。
理由は、
@無音時に、パナは「サー」というヒスノイズが小さいながらも確実に聞こえるのに対し、ソニーは全く聞こえません。本当に「無音」です。
A重さが約100gも違うせいか、映画を観たあとの首や肩の疲労感が全く違います。
BPS3につないで映画を観てますが、その操作用に購入した別売ブルートゥースリモコンが、パナのときには電波妨害にあうようで、操作がとてもぎこちなかったのですが、ソニーに買い換えてからは、とてもスムーズに操作できます。他機器からの電波干渉を自動で回避する「リアルタイムチャンネルセレクション機能」の威力はすごいです。もちろんゲーム時のコントローラー使用時も全く同様です。
Cこれは私だけかもしれませんが、パナは購入後間もなく、充電中にすぐに本体のランプが消え「充電完了」扱いになり、ヘッドホンを実際に使うと1時間以内に途切れるという状態が続きました。秋葉原のパナの修理センターに持ち込んだところ、本体のヘッドホン充電用の接続端子が接触不良をおこしていたとのこと。しかし、その修理後も、2時間程度の映画なら何とかもつのですが、3時間位ある長い映画のときには、途中でやはり切れてしまい、せっかくの映画が興醒めになることがしばしばでした。
Dパンフ上で比較したとき、ソニーの方がパナより劣るのは、ドライバーユニットの口径が、ソニー40mmに対し、パナ50mmという点です。一般的には、口径が大きい方が音の広がりなどで有利と言えますが、両方を利用した者の感想としては、ソニーはバーチャル7.1chのおかげでしょうか、むしろソニーの方が音の広がり感があるように思います。
以上、ご参考にしてください。

書込番号:7106942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2007/12/14 08:28(1年以上前)

昨日届いた!早速使ってみたぞっ!

>無音時に、パナは「サー」というヒスノイズが小さいながらも確実に聞こえるのに対し、ソニーは全く聞こえません。本当に「無音」です

ちゃんと聞こえますよ!!

・着け心地はもうちょいゆったりしててもいいかな?とおもいますた。

・着脱時によくプロセッサー電源のボタンを押してしまう。も少し固めのボタンでも良いかと。

・音に関してはかなり良いのではないでしょうか!!今のところ不具合もなく動作してます。
アダプタの付けっぱなしはまずいですかね?やっぱり・・・。あと、付属のヘッドホンを置く台なんかつかいますか?充電できるわけでもないので使い道がないかと??

書込番号:7112292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/14 19:57(1年以上前)

≫無音時に、パナは「サー」というヒスノイズが小さいながらも確実に聞こえるのに対し、ソニーは全く聞こえません。本当に「無音」です。

>ちゃんと聞こえますよ!!



え〜、ノイズあります? 私のはほんとに無音ですよ!(増設用ヘッドホンを使用中の妻も同意見)。私は人間ドックの聴覚検査もちゃんとパスしてますから(笑)、耳は悪くないと思うのですが。部屋の環境によって違ってくるのかな?? ま、とにかく、パナのときよりは確実に快適です。
あんまりソニーを褒めると、ソニーの回し者と思われてはいけないので(笑)、苦言も一つ。それは、増設用ヘッドホンには充電アダプターが付属していないことです。増設用じゃない方のアダプターを流用しろ、ってことでしょうが、やはり付属していた方が親切だと思います。その方が、二つのヘッドホンを「同時に」充電できますから。あんなちゃっちい「スタンド」を付けるくらいなら、アダプターを付けてほしかったです。
ちなみに、私は、ヘッドホンを使わないときには、付属のスタンドには置かず、壁面に付けたフックにかけるようにしています。(接着面のテープを取り外すときに「ビヨ〜ン」と伸びて壁にテープが残らないタイプのフックです。ハンズとかでよく売ってるやつです。)

書込番号:7114086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7000
SONY

MDR-DS7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

MDR-DS7000をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング