『PCとの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:コンデンサ型 SR-007Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-007Aの価格比較
  • SR-007Aのスペック・仕様
  • SR-007Aのレビュー
  • SR-007Aのクチコミ
  • SR-007Aの画像・動画
  • SR-007Aのピックアップリスト
  • SR-007Aのオークション

SR-007ASTAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年12月下旬

  • SR-007Aの価格比較
  • SR-007Aのスペック・仕様
  • SR-007Aのレビュー
  • SR-007Aのクチコミ
  • SR-007Aの画像・動画
  • SR-007Aのピックアップリスト
  • SR-007Aのオークション


「SR-007A」のクチコミ掲示板に
SR-007Aを新規書き込みSR-007Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの接続について

2016/02/10 22:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > STAX > SR-007A

スレ主 kw1229さん
クチコミ投稿数:12件

今度買おうと思っているのですが
PCとアンプを接続する際はD/Aコンバータで繋げればいいのでしょうか?
オススメの機種があれば教えてください

書込番号:19576850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/02/10 22:45(1年以上前)

SR-007Aだけで売ってるから勘違いしやすいけど。
専用のドライバーが別途必要で、そのドライバーとPCを繋ぐのはDAC経由だろうがサウンドカード経由だろうが自由。

専用ドライバーはこれがオススメ
http://s.kakaku.com/item/K0000005251/

書込番号:19576951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kw1229さん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/10 23:54(1年以上前)

>ジョリクールさん
失礼しました説明足らずでした
ドライバー必須なのは知ってます
ドライバーとPCを繋ぐのにどうしようかなと思てたので
サウンドカードはSound Blaster Zx SB-ZX使ってるので
RCAで繋ごうと思えば繋げられますけど
せっかくなのでもう少しレベルアップしたいなと思って
DACの導入を考えてます

書込番号:19577149

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/02/11 07:15(1年以上前)

強力な電源を備えた32bit/192kHz対応の純なD/Aコンバーターであること、XLRバランス出力を備えている点でO/Sサポートは今一頼りなさがあるもののオンキヨーのDAC-1000が良さげです。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001001305258/

書込番号:19577660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/02/11 11:32(1年以上前)

音の好みもあるでしょうか私はCHORD Hugoお勧めしておきます出来れば聞いてみて下さい。
http://kakaku.com/item/K0000620475/

ブラックもありますよ。

書込番号:19578189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2016/02/13 01:59(1年以上前)

REM TOTALMIX 画像、デジタル出力もL/R調整出来ます

今のセットアップ 安定してます。

どうも
僕の場合 
PC(マック)から今の所 USB 接続で REM FIREFACE UCX に接続(TUNDERBOLT からFIREWIER 400
にもアダプター変換ケーブルで接続可能)して(DD
Cとして今は使用/別のDAC 導入したので)

以前はそこからアナログ出力でSTAX SRM 007ta につなげてました。
3年以上使用ですがノントラブルで安定して居ます。時々メーカのホームページでソフトのアップグレードとかもしていますので確りしたメーカーだと思います。
此れの
良いのが 付属のトータルミックスというソフトですかね、
PCのモニター見ながら色々調整で来ますし結構遊べたりします。
(画像参照)

やろうと思えばSTAX 以外でも普通のヘッドフォンもシングル&バランス
で聞くことも可能です、通常のRCAケーブルとは違うので プロ機材用のケーブルとなりますが その辺は幾らでも手頃に手に入るので問題無いでしょう。

今は RME FIREFACE UCX からデジタル出力でMYTEK MANHATTAN DCA- WOO AUDIO WES ( STAX SR 009& 007A) というSTAX
用の構成ですが すこぶる安定してます。

書込番号:19584039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kw1229さん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/14 22:06(1年以上前)

皆様ありがとうございました
色々調べてパイオニアU-05かTEACのUD501あたりにしようかなと思ってます

書込番号:19590896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「STAX > SR-007A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内側ベルトの緩み 1 2017/10/07 16:23:03
もうSTAXは終わっている感じです 13 2022/01/14 13:09:10
PCとの接続について 6 2016/02/14 22:06:25
神々の戦い 1 2015/09/14 20:06:19
印度に購入して(007A&007ta)持ち帰りました。 6 2013/07/07 0:45:32
購入しました 1 2011/12/16 0:07:22
専用アンプについて 3 2011/12/11 11:12:33
SR-007A+SRM-323Sは邪道でしょうか? 5 2012/06/06 20:50:41
SRM-007taとSR-007aを購入して 14 2011/01/27 15:56:16
SR-404に比べて優れる点は? 2 2009/09/07 20:47:14

「STAX > SR-007A」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-007A
STAX

SR-007A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年12月下旬

SR-007Aをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング