
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX300
重低音はあるのですが、
女性ボーカルなどの声がコモっています。
1000円の付属品イヤホンを使っているのですが
それよりこもっていて、
重低音だけ強調されていて頭がいたくなります。
この上の700と900は
音のこもりは大丈夫でしょうか?
付属品のイヤホンよりましになればいいので
使っている方教えてください。
書込番号:10499944
0点
エージングはしっかりとしてからの質問でしょうか?
あと、再生側は付属イヤホンと聞くとDOPでしょうか?
この価格にそこまで期待しない方がいいです。
その上のグレードは良くなっていると思いますが・・
書込番号:10500807
1点
ipod付属のイヤホンです。
1000円くらいのものですよね?
これと比べてこもっている感じがします。。
6万円のイヤホンを視聴しましたが付属品と比べても
重低音以外は付属品でも我慢できる程度なので高いのはいらないです(^_^;
700も安いので買ってみようかと思います
書込番号:10501615
0点
私見というか主観なんですが、
どうもビクターのこのシリーズには、私も篭った印象を受けます。
700も今一つクリアには思えません。
なんだか、薄いベールがあるような、感じがします。
私的には、なぜこのシリーズが、しかも上位機種含めて人気があるのか、分かりません。
ビクターのイヤフォンは好きなんですけど。
書込番号:10504789
1点
今晩は。
RX300、最初は、高音が曇っていますが、
20〜30時間鳴らしていると、少し曇りはましになります。
また、やたらとボコボコ出ている低音をイコライザーで下げると、
少しはまともな音のバランスになり、高域も少しは良い感じで聞けるようにはなります。
が、やはり、高域の音の伸びは今一つです。
ヘッドホンの予算、どれくらいなんでしょう。
また、女性のボーカルを中心にお聴きになるのでしょうか。
(どのような音が、お好きなのでしょう)
また、使用は、室内ですか?それとも、外へ持っていって聴かれるのか?
また、iPodに直挿しでしょうか、ヘッドホンアンプをお使いでしょうか?
そのあたりを詳しくお書きになると、
いろいろ、お薦めの機種を教えてもらえるのではないかと思います。
(私自身は、あまりたくさん聴いたことがないので、適切な助言はできないかも)
書込番号:10512043
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > HP-RX300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/07/28 1:26:43 | |
| 0 | 2011/11/19 13:04:31 | |
| 0 | 2010/10/31 19:34:04 | |
| 2 | 2010/06/24 21:09:53 | |
| 0 | 2010/03/02 19:09:49 | |
| 5 | 2009/11/26 12:14:31 | |
| 0 | 2009/10/24 16:13:45 | |
| 1 | 2009/10/13 7:54:21 | |
| 0 | 2009/09/14 12:17:49 | |
| 1 | 2010/06/12 22:48:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








