『RX700購入しましたが』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX700

デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション

HP-RX700JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション


「HP-RX700」のクチコミ掲示板に
HP-RX700を新規書き込みHP-RX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

RX700購入しましたが

2010/04/28 01:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX700

スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

今までヘッドホンは当時通勤用に買ったBOSEのクワイアットコンフォート3しか使ったことがなかったのですが、今は家でしか使わないのに充電式なのとノイズキャンセリング要らないと思い、売り上げ順位と値段にひかれこの機種を購入しました。
使い出して2〜3日目ですがBOSEのに比べこもった感じと低音が弱い感じが少し気になってます。音量もちょっと上げないと小さいです。
今後も慣れないような予感がするので、1万円前後でクワイアットコンフォート3程度(似たような音)のものがあれば是非教えていただきたいです。メーカはどこでもいいです。

書込番号:11289931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/28 07:30(1年以上前)

ビクターのRXシリーズは篭りがあります。低音域の分解能力も今一つ。

さて、1万円後半まで出せるなら、オーディオテクニカのATH-Pro700あたりが、低音の量感もたっぷりで、中高域の雰囲気もかなり良いですけど。

書込番号:11290368

ナイスクチコミ!2


スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

2010/04/28 22:17(1年以上前)

毒舌じじいさん
早速のお答えありがとうございます!
ぜひ参考にさせて頂こうと思います。

書込番号:11292965

ナイスクチコミ!0


hoauhiさん
クチコミ投稿数:3件 HP-RX700のオーナーHP-RX700の満足度3

2010/04/30 03:02(1年以上前)

低域でしたらBEYERのDT990PROも中々いい音だと思います.
ご検討のほどを.

書込番号:11298705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/30 07:47(1年以上前)

DT990だと一万円台では無理ですね。
確かに良いのは良いのですが、コンフォートやPro700よりも重いというか、暗い感じのトーンになります。

書込番号:11299018

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/04/30 08:16(1年以上前)

鳴らす環境が不明なんですから,インピーダンスが高目なヘッドホンを,安易に薦めるのは如何なモノかと。

低価格帯の密閉型は,音抜けの悪さが付きまといます。
聴き続けると耳慣れで気になる部分も緩和されますが,スイッチすると気になります。
密閉型で音抜けを気にするリスナさんは,余り低価格帯の密閉型へ行くのは,考えた方が好いですょ。

書込番号:11299072

ナイスクチコミ!1


スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

2010/05/01 03:15(1年以上前)

hoauhiさん
毒舌じじいさん
どらチャンでさん

お返事ありがとうございます。
鳴らす環境ですがONKYOのA-905TXという昔のアンプのヘッドホン端子に
繋いで聞いてます。
2万以上出さないと満足いく感じのものは買えないですかね。。とりあえず、
まだお勧めいただいたATH-Pro700などの視聴をしてないのでしてきたいところです。値段的にもとても魅力的です。
値段完全にオーバーしますがゼンハイザーのHD25-1 IIはいいのでしょうか?
クチコミの評判がとてもいいようで、気になってます。
ちょっとだんだん話がズレてきてしまってすいません。

書込番号:11302787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/01 12:12(1年以上前)

2万以上コースに行かれますか。。
スレ主さんの好みがもう少し明確であれば、お勧めもしやすいですけど、

書込番号:11303809

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/05/01 12:21(1年以上前)

BOSE音色を求めて居るのですょね。

主さんベースなBOSE機も,IE音色に高音側を明瞭な印象へ持って来たモノなんでしょうか。
派手目な傾向が好みじゃなくシフトした予算なら,HD25辺りは考え無くても好いモデルは沢山在りますょ。

書込番号:11303844

ナイスクチコミ!1


スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

2010/05/02 09:35(1年以上前)

毒舌じじいさん
どらチャンでさん

度々ありがとうございます。
好みなのですが、今まで使っていたBOSEの程度、聞こえればいいかなーというのと、
ヘッドフォンはそれしか使ってなかったので好きなのかもしれません。
HP-RX700で聞いてみて違うものだなと思ったので。
考えてみると高価なアンプにつないでいるわけでもないので、
やっぱり2万超えしなくてもいいかと…。
イヤホンには、SHUREのSEシリーズ(下位機種)のを使ってて満足していたので、
同メーカーのSRH840(高価ですが…)というのがあることを知り、
それとATH-Pro700などと検討してみようと考えています。

書込番号:11307625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/05/03 03:01(1年以上前)

なんか・・・はまるか、はまらないかの境目みたいな所ですね(笑)

多分・・・HD25-1 IIを買われると、今まで聞こえなかった音が色々聞こえたり
粗やCD録音の良さが分かったりして、はまってしまう可能性があります
音で感動出来るんだ〜と、さらなる道を進んでも良いと思われるのでしたら2万オーバー
恐いし辞めとこうと思われるのでしたら、1万程度で探されると良いかと思います ^^

書込番号:11311082

ナイスクチコミ!1


スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

2010/05/03 03:04(1年以上前)

度々失礼します。
ATH-Pro700、SRH840などを視聴してきました。
ただ店頭でのわずかな視聴では全くもって違いを感じるにはいたりませんでした…。
付けた感じ、SRH840はどうも窮屈な感じがし、ATH-Pro700は付け心地的にも特に
悪い感じもなかったのですが、一緒にあったATH-M50の付け心地が気に入り
こちらにしてしまいました。

書込番号:11311090

ナイスクチコミ!0


スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

2010/05/03 03:25(1年以上前)

ゆっこんさん
結局今回は1万円ちょっと程度のものを選んでしまいましたが、
たしかにイヤホンの時5000円くらいのイヤホンから1万後半くらいのイヤホンに
変えた時、同じ曲でも聞こえてくる音の多さにうれしくなり聞くのが楽しかった
のを覚えています。
2万超えのヘッドフォンにするさいは、
アンプなどを高価なものに買い換えるときでもいいかと思いました。
全然壊れたりしそうにないんですが…。

書込番号:11311117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/05/03 03:37(1年以上前)

ヘッドホンが一番音の変化が大きいですから、先に気に入ったヘッドホンに投資するのは問題ないと思います
その上で、このヘッドホンを自分の好みに最適に合わせるアンプ等を探すのが多いと思いますよ

はまってみる気でしたら、割とモニタ的でポータブルでも使えるHD25-1 IIは結構お勧め出来ると思いますが・・・
毒舌おじいさんが言われている、好みとか、よく聞く曲とか書かれるとアドバイスもしやすいかと思います

書込番号:11311126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボイスコイルが切れて音が出なくなったので魔改造 0 2024/03/17 6:19:05
イヤーパッド難民になっていましたが 4 2023/12/23 12:16:02
イヤーパッド交換しました。 0 2020/04/30 14:43:57
Amazonプライムで送料込み3480円 0 2016/07/12 19:17:36
そろそろ在庫限り 5 2014/07/17 20:43:13
もっと評価を 0 2014/06/15 19:51:39
どれが良いですかね? 2 2014/02/09 17:56:36
重さに慣れてきたかなw 0 2013/03/18 13:01:56
JVC 密閉型ヘッドホン 0 2013/02/04 12:48:17
プラグの違い 2 2012/06/03 20:55:43

「JVC > HP-RX700」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-RX700
JVC

HP-RX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

HP-RX700をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング