『RX500,700,900 について』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX700

デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション

HP-RX700JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション


「HP-RX700」のクチコミ掲示板に
HP-RX700を新規書き込みHP-RX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RX500,700,900 について

2010/06/07 23:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX700

スレ主 愁風蓮さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。初めてヘッドホンを買います初心者です。
いろいろと調べましてビクターのRXシリーズに行き着いたわけですが題にもあるように500と700,900を買うならどれがお勧めでしょうか。
自分は家で使おうと思っています。勉強中ですね。
1.装着感、長時間つけてても疲れない。
2.鳴らすのはiPodですね。鳴りきらないかな・・・。J-popが主です。
3.予算は10000円以下に設定してあるんでいずれも買えるかと思います。
4.自分にとって高い買い物となるので壊れにくいものを買いたい。
5.密閉型だからある程度の静寂感はあると思う。
上記くらいが自分の考えていることです。
RXシリーズのほかにも勉強中にお勧めなものや長時間でも疲れないものがありましたら紹介していただけるとありがたいです。
回答お願いします!

書込番号:11466227

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/06/08 08:04(1年以上前)

iPodのフォンアウトじゃ,鳴らし切れる,切れない以前に滅茶苦茶な音ですから,余り気にしてもです。

RX500はケーブルの質が悪く好く在りません。
主さんの予算範囲なら,耳載せ型になりますが,PanasonicのDJ1200辺りが好いのじゃないかな。
あとは,オープン型になりますが,ゼンハイザーのHD238とか,KOSSのポタプロ25Anniv.モデルとか,サムソンのRH600とかです。

書込番号:11467460

ナイスクチコミ!0


スレ主 愁風蓮さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/08 16:11(1年以上前)

ドラちゃんで 様 コメントありがとうございます。
やはり静寂感も求めたいのですが、(欲が多すぎてすみません)オープン型でもある程度は静寂感でますか?
DJ1200 みました。耳のせ型とそれ以外ではどちらが疲れにくい、痛くなりにくいでしょうか。
iPodで鳴らすならヘッドホンの音質がよくてもあまり変わらないですかね。

書込番号:11468800

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/06/08 22:44(1年以上前)

あれ,先程書き込んだと思ったら,最後のボタンを押し忘れてしまいましたね。(^^ゞ

主さん希望な静けさを求めるなら,オープン型は苦しいですね。

PanasonicのDJ1200は耳載せ型ですが,割りと装着感は好い方です。
其れから,アームに対してハウジングがスイング出来て,装着角度が変えられます。
ケーブルは2mと短いですから,余ったケーブルを持て余しするは少なくなります。
ただ,ケーブルの右出し仕様が,利き手の動きに対して邪魔と感じるかがチト心配なです。

書込番号:11470617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 愁風蓮さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/08 23:48(1年以上前)

どらチャンで 様 返信ありがとうございます。
勉強という自分の希望をしっかりと注意して考えていただいていてとても親切な人だなと感じております。
さて、ヘッドホンですが皆さんの口コミも考慮してRX900が固まりそうです。視聴はできなさそうなんでまだ決定ではありませんが。
上位機種を1台目に買うのはちょっとアレかもしれませんが・・・(汗
パナのほうもみてみます。
耳のせ、耳覆いはそのままだとおもいますがどのへんが違ってくるでしょうか?
しかし大方固まりそうなんでちょっとおかしいかもしれませんが900の悪い点を書き出してほしいです。欠点を把握することでいろいろと変わってくると思うので。

注文が多いですね・・・申し訳ありません。回答お願いします!

書込番号:11471070

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/06/09 08:07(1年以上前)

VictorのRX700&900は,パットの感触は900に分が在りますが,下位機種の500因りもハウジングが大きくなります。
確か,テクニカのT500因りも大きくなかったかな。
其れから,重さも出て来ますょ。

処で,静けさを求めなければ,電脳ショップで投げ売りされてると噂が在る,サムソンのオープン型RH600辺りが面白いのですがね。
重い方でもないし,こうべを垂れてもズレるは少ないでしょう。

書込番号:11471970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボイスコイルが切れて音が出なくなったので魔改造 0 2024/03/17 6:19:05
イヤーパッド難民になっていましたが 4 2023/12/23 12:16:02
イヤーパッド交換しました。 0 2020/04/30 14:43:57
Amazonプライムで送料込み3480円 0 2016/07/12 19:17:36
そろそろ在庫限り 5 2014/07/17 20:43:13
もっと評価を 0 2014/06/15 19:51:39
どれが良いですかね? 2 2014/02/09 17:56:36
重さに慣れてきたかなw 0 2013/03/18 13:01:56
JVC 密閉型ヘッドホン 0 2013/02/04 12:48:17
プラグの違い 2 2012/06/03 20:55:43

「JVC > HP-RX700」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-RX700
JVC

HP-RX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

HP-RX700をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング