『録音の仕方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:50W SJ-3MDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-3MDの価格比較
  • SJ-3MDのスペック・仕様
  • SJ-3MDのレビュー
  • SJ-3MDのクチコミ
  • SJ-3MDの画像・動画
  • SJ-3MDのピックアップリスト
  • SJ-3MDのオークション

SJ-3MDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月下旬

  • SJ-3MDの価格比較
  • SJ-3MDのスペック・仕様
  • SJ-3MDのレビュー
  • SJ-3MDのクチコミ
  • SJ-3MDの画像・動画
  • SJ-3MDのピックアップリスト
  • SJ-3MDのオークション

『録音の仕方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-3MD」のクチコミ掲示板に
SJ-3MDを新規書き込みSJ-3MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録音の仕方教えて下さい。

2010/07/09 02:38(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > SJ-3MD

クチコミ投稿数:5件

この間オークションで購入したのですが説明書が最初からついてませんでした。
さっそくCDからMDに録音しようとしたのですが録音の仕方がわからなくて..
リモコンもないので本体のやり方教えて下さい。

書込番号:11602115

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/09 06:31(1年以上前)

ネットに接続できる環境はありませんか?Kenwoodのサイトで説明書をダウンロードした方がここで説明するより速いですよ。

書込番号:11602255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/09 08:23(1年以上前)

携帯からの書き込みなんでネット環境下にないのかもしれません。(僕もです)

ネットカフェ等にも行けない人も居ると思います。(僕もです)

ご存知なら面倒でも説明して頂ければスレ主さんも助かるんじゃないですかね。

書込番号:11602481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/07/09 14:04(1年以上前)

すみません。
教えていただきありがとうございます。
KENWOODのサイト開こうとしたのですがパソコンなど接続するものなくて..
子供いるのでネットカフェが行けないんです。
もしよろしければ本体でできるやり方教えてもらえませんか?

書込番号:11603388

ナイスクチコミ!3


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/07/09 17:09(1年以上前)

こんにちは。

説明書は88ページものボリュームがあります。ちらっとダウンロードして見ると、録音の仕方も何通りもあるようで、しかも録音速度を選んだりとかボタンの名前だとか色々あって、文字だけで簡単に説明出来るようなものではなさそうです。

ケンウッドのカスタマーサポートセンター(TEL 0570-010-114(ナビダイヤル))に相談すれば取扱説明書・リモコン共に補修部品として購入出来るかも知れません。取説もリモコンもあれば快適に使えるでしょう。一度相談されては如何でしょうか。

尚、携帯電話・PHS・IP電話などからの利用は、TEL 045-450-8960、FAX 045-450-2287
受付日は月曜日〜 土曜日(祝祭日・弊社休日を除く)、受付時間は月曜日〜 金曜日 9:30〜18:00 土曜日 9:30〜12:00、13:00〜17:30 だそうです。

書込番号:11603905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/07/09 17:19(1年以上前)

ありがとうございます。
本当助かります。
わざわざ調べていただきありがとうございました。
連絡してみますね。

書込番号:11603930

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/09 18:32(1年以上前)

全部解説するのは大変なので、CDを丸ごと録音する方法だけ書いてみます。

入力をCDに切り換えて、ディスプレイにPGM RANDAMの表示がないのを確認します。
録音元のCDとMDディスクの装填もお忘れ無く。

本体「menu」ボタンを押してから「Volume/multi control」ツマミを回し「MD REC MODE」を選び「set/demo」ボタンを押します。
再びツマミを回して希望する録音モードを選びます。
74分MDならSTEREOモードでいいでしょう。

録音スピードを選ぶ為「menu」キーを押しツマミを回して「REC SPEED?」を選び「set/demo」ボタンを押します。
「CD→MD HIGH」を選ぶと倍速録音になり、「MD NORM」を選ぶと等速録音になります。

録音開始のため「menu」ボタンを押し、ツマミを回して「REC OPTIONS」を選んで「set/demo」ボタンを押します。
ツマミを回して「CD→MD」を選んで「set/demo」を押すことでダビングが始まります。

他にもワンタッチエディット録音や一曲だけ選択やプログラム録音等録音方式だけでも多彩に用意されています、やはり説明書はあった方がいいですよ。

書込番号:11604154

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/07/09 18:45(1年以上前)

本当にありがとうございました。すっごくわかりやすかったです。
助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:11604192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/07/10 01:06(1年以上前)

電気店か量販店で取説は保守部品として取り寄せできますよ。

書込番号:11605871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/07/10 01:11(1年以上前)

そうなんですか!
電気屋さんなら簡単ですね。教えていただきありがとうございました。

書込番号:11605888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > SJ-3MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音の仕方教えて下さい。 9 2010/07/10 1:11:35
CD再生で早送り早戻し 2 2002/08/17 13:18:55
AMをMDに留守録(タイマー録音) 1 2002/06/28 0:44:08
MDからテープ 1 2002/04/28 23:46:39
「おしえて」 4 2002/07/01 10:52:26
質問 1 2002/02/20 23:23:39
なかなかGOOD! 0 2002/02/20 16:13:16
テープからMDへの録音 1 2002/03/23 18:21:33
安かったよ 0 2002/02/07 10:43:53
ネット上での評価はやたら悪いですが 0 2002/02/04 23:51:35

「ケンウッド > SJ-3MD」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-3MD
ケンウッド

SJ-3MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月下旬

SJ-3MDをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング