※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
INTEC 275 (A-933/C-733/D-302E/MD-133/T-433のセット)ONKYO
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月25日
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > INTEC 275 (A-933/C-733/D-302E/MD-133/T-433のセット)
ヨドバシカメラでふと目に止まった、いや耳にとまり感動。
10年以上使っていたSONYのコンポのCDが故障し、修理が出来ないと告げられてこれを買いました。
娘の希望でi-Podも接続できる様にしましたが、やはりCDを聞くとその良さがはっきりわかるこのintec275に感激です。
書込番号:8201354
2点
INTEC 275・・・息の長いブランドです。
世の中に流されず、値段やクォリティを下げることなく、作り続けていることに脱帽です。
書込番号:8204211
2点
私もiPod用のDOCKをつなげていますが、CDの方が音が良いので、もっぱらCDを聴いています。
以前は、CR-D1を使っていて、iPodにはロスレスでエンコードして聴いていましたが、CDとiPodの差は聴き取れませんでした。
でも、A-933とC-733の組み合わせでは、はっきりと違いが感じられます。
また、CR-D1は低域が弱く、小音量で聴くときはトーンコントロールで低音を上げていましたが、A-933は濃い低音を出してくれるので、小音量時でもDIRECTで聴いています。
INTEC275は、小さいですが、家に持ってくると高級感にあふれ大きな存在感があります。
ところで、Cafe Tomさんは、A-933を下にしていらっしゃいますが、マニュアルの推奨セッティングだとC-733の上にA-933を置いてあります。
私もA-933を上にしております。
書込番号:8207646
0点
さすけ2001さん うくさん レスを付けていただいたのに返事も書かずに大変失礼いたしました。
聞けば聞くほどこのセットの深みがわかってきます。
リモコンでボリュームを上げると、なんと933の摘みがモーターで回るのですね。
つまみに照光でもついていれば解りやすのですが見ているとスムーズに上がり下がりしております。
さてA-933とC-733のどちらを上にセッティングするのが正しいのでしょうか?
私は単純に重いものは下と考えました。
うくさんによればマニュアルにはC-733が下にとありますが、何処に書いてあるのでしょうか?
出来ればお教え願います。
マニュアルは見つけられませんでしたがカタログを見てみました。
INTEC275/205のカタログです。
P11には確かにうくさんのおっしゃるような上下関係になっております。
しかしP10では逆になっておりますが、替わりにC733の上にはMD-133と、T-433が積んであげます。
これはC-733の上には何か重石をしてディスクの、いや、ピックアップに振動が伝わらないようせよとの配慮なのでしょうか?
書込番号:8279829
0点
Cafe Tomさん、こんばんは。
A-933のマニュアルのP14の下の方に、縦置きの例が小さく掲載されています。
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/a_933.pdf
これと、カタログ(ひとつ前のバージョンです)を見てCDプレイヤーが下なのかなと思いました。
私は、CDプレイヤーの上にアンプを乗せ、その上にチューナーを置いています。
CDプレイヤーを下にするのは、Cafe Tomさんのおっしゃるように、CDプレイヤーの振動を押さえ込むためかと思います。
書込番号:8290838
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > INTEC 275 (A-933/C-733/D-302E/MD-133/T-433のセット)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/05/06 21:50:34 | |
| 2 | 2010/04/03 15:55:12 | |
| 2 | 2010/03/16 10:49:25 | |
| 0 | 2009/05/06 0:42:00 | |
| 2 | 2009/04/05 12:07:00 | |
| 1 | 2009/04/05 3:43:04 | |
| 1 | 2008/10/15 6:09:24 | |
| 14 | 2008/09/05 16:58:47 | |
| 4 | 2008/09/02 18:15:27 | |
| 0 | 2008/06/30 1:40:31 |
「ONKYO > INTEC 275 (A-933/C-733/D-302E/MD-133/T-433のセット)」のクチコミを見る(全 107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







