『CDプレイヤーの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは付属しておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D1の価格比較
  • CR-D1のスペック・仕様
  • CR-D1のレビュー
  • CR-D1のクチコミ
  • CR-D1の画像・動画
  • CR-D1のピックアップリスト
  • CR-D1のオークション

CR-D1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月15日

  • CR-D1の価格比較
  • CR-D1のスペック・仕様
  • CR-D1のレビュー
  • CR-D1のクチコミ
  • CR-D1の画像・動画
  • CR-D1のピックアップリスト
  • CR-D1のオークション

『CDプレイヤーの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D1」のクチコミ掲示板に
CR-D1を新規書き込みCR-D1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CDプレイヤーの接続

2008/12/24 19:38(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D1

クチコミ投稿数:13件

JBLのCONTROL1XTに接続して楽しんでいます。先日PANASONICのDVDプレイヤー、DVD-S50をLINE入力で接続してCDを聞いてみたところ、本体のプレイヤーよりも、解像度、広がり感など確実に良くなりました。PANAのDVDは実売9000円程度のものです。アンプの能力は定評があるようなのですが、CDプレイヤーの方はかなりコストダウンされているのでしょうか。
この音の変化を体験すると、単体のCDプレイヤーを購入したくなりました。予算は2万から3万程度を考えています。実際にCDプレイヤーを接続している方、あるいは情報をお持ちの方がいましたら、教えていただけませんでしょうか?当方の聞く音楽はJAZZがほとんどです。よろしくお願いします。

書込番号:8833826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/28 21:53(1年以上前)

CR−D1を実際に使用しています。
先日、オンキヨーのC−777を知り合いから格安で入手したので、試しにと思い、
CR−D1の背面のLINE1に繋いだところ、明らかに音は変わりました。
私もジャズをメインに聴いておりますが、音に厚みと深みが増すようです。
古いノイズの多いCDだと微妙でしたが、わりと録音がいいものだと、如実に分かります。
気のせいとか、そういうレベルではないので、
今はCR−D1+C−777という、アンバランスな組み合わせで聴いています。

あまりオーディオに詳しいわけではありませんので、お勧めの商品などは紹介できませんが、
実際に接続して、効果を確認できた、ということのご報告まで。

書込番号:8852823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/12/28 22:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。やはり、音はかなり変わる(良くなる)のですね。
録音状態などもあるのでしょうが、確認できて良かったです。CDプレイヤーを購入する決断ができました。SACDも数枚あるので、SACD対応機種をねらってみたいと思います。

書込番号:8852899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/28 23:44(1年以上前)

補足ですが、CR-D1はデジタル入力端子があります。
入力がデジタルとLINEでもまた音が違いますので、CDプレイヤーご購入の折にはお試しください。

SACDいいですね。
私は実際に聴いたことがありませんし、手持ちのCDはすべて普通のものですので、不要なのですが、
音質がどれくらい違うものなのかは興味の湧くところです。

書込番号:8853535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが青点滅 3 2019/05/15 22:25:12
よろしくです。 4 2013/01/03 16:44:48
入力端子による音質について 0 2010/09/15 17:52:01
最高のポテンシャルを! 1 2009/06/22 11:34:26
ONKYOはこんなものですか? 0 2009/03/18 18:46:22
先日購入しました 2 2009/02/22 13:03:39
レコードプレーヤー 0 2009/02/16 21:59:24
光デジタル入力について 4 2009/01/31 0:33:26
MD-105FX以外のMDP接続について。 7 2009/01/28 20:58:02
CDプレイヤーの接続 3 2008/12/28 23:44:59

「ONKYO > CR-D1」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D1
ONKYO

CR-D1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月15日

CR-D1をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング