『X-N80E4って…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD 最大出力:40W X-N7TXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7TXの価格比較
  • X-N7TXのスペック・仕様
  • X-N7TXのレビュー
  • X-N7TXのクチコミ
  • X-N7TXの画像・動画
  • X-N7TXのピックアップリスト
  • X-N7TXのオークション

X-N7TXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • X-N7TXの価格比較
  • X-N7TXのスペック・仕様
  • X-N7TXのレビュー
  • X-N7TXのクチコミ
  • X-N7TXの画像・動画
  • X-N7TXのピックアップリスト
  • X-N7TXのオークション

『X-N80E4って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7TX」のクチコミ掲示板に
X-N7TXを新規書き込みX-N7TXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 X-N80E4って…

2008/09/14 16:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7TX

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みします。
X-N80E4って
ご存知の方いますか?

エイデンで、

『X-N7TXのエイデン特別モデルで、
スピーカーと周辺(ケーブル)が上位になってます』

と説明され
音質も迫力があってビビっときたので即購入しました。


ただ、X-N7TXと聞き比べたりしていないので、
どう違うのかよく分かりません。
カタログにも載ってないし、サイトにもないみたいです。

スピーカーの外見ははカタログで見るのと同じ。
音は違うんでしょうか?
それともケーブル変えただけとか…?

ここで調べた平均価格よりちょっと高かったので…違いを知って納得しときたいんです(笑)


ご存知の方いましたらどうか教えてください(>_<)

書込番号:8348882

ナイスクチコミ!6


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/09/19 10:06(1年以上前)

ちょっと探したけど、X-N80E4って詳細が全然分かりませんでした。

でも、それで良いのではないですか。 何処か見えないところに特別な部品が使ってあるのだろうと、心で納得すれば。

もし詳細が分かって、何か高い買い物をしたのかもと思うような結果になったら、今まで気分良く聞いていた音楽が、急に興ざめになったりしませんか。

書込番号:8375184

ナイスクチコミ!7


mpeg-2さん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/19 21:31(1年以上前)

X-N80E4はエディオン(エイデンのグループだったかな?)がONKYOと共同開発した特別仕様らしいです。X-N7TXとの違いはスピーカーシステムのグレードアップ、低音を増強するバスレフダクト技術にはキャビネットとダクト部分をセパレート構造にした上位仕様
「アトバンスドAERO ACOUSTIC DRIVE」を採用、音のこもりを抑え音楽の表現力が向上と書いてありました。
仕様も少し違うようです。
         X-N7TX X-N80E4
       質量 3.7kg(1台)   4.1kg(1台)
キャビネット内容量 8.0L(1台)   8.1L(1台)
定格周波数範囲 50Hz〜100kHz 45Hz〜100kHz

最大外形寸法 幅167×高さ299×奥行き259mm (サランネット、ターミナル突起部含む)
このカタログは薄い紙でONKYOのカタログと一緒においてありましたよ。
説明分かりにくくてすみません。

書込番号:8377749

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2008/09/24 13:49(1年以上前)

ありがとうございました!

すごく詳しく教えていただいてとっても参考になりました。
ダクト、よくみたら違いますね。
確かに抜けが良い気がします☆

自分なりに色々調べて、
中にはベースがこもるとか高音が弱いとか書いてる人もいたので
そこまででもないような…って不思議に思ってました。


今のところ不満は何もないです。
コピーのCDとオリジナルの違いがはっきりわかるくらい、忠実なスピーカーです♪
(コピーの仕方によるんでしょうが…)

音量をあげるとさらにワクワクしてしまいますが、マンションなので我慢です(笑)


確かに自分が満足出来ればそれで良いんですよね(笑)
違いもなんとなくわかって大満足です!


更に色々試して追求してみたくなってしまいました。

お二方ありがとうございました!

書込番号:8404838

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7TX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大容量のスピーカーについて 4 2009/12/26 23:16:34
A-905FXとの接続について 2 2009/01/28 0:03:13
タイマー録画に失敗しました 0 2009/01/13 16:38:52
ヤマダ電機で、25,800円 0 2008/12/26 18:54:24
液晶テレビからの光入力について 2 2008/12/15 8:51:51
大阪近郊の方 0 2008/10/11 22:01:36
故障に関して 2 2008/10/28 9:43:16
なんと在庫が・・・ 4 2008/11/06 16:17:35
X-N80E4って… 3 2008/09/24 13:49:27
比べるのもどうかと思うのですが… 2 2008/09/02 18:26:12

「ONKYO > X-N7TX」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7TX
ONKYO

X-N7TX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

X-N7TXをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング