『購入考えています』のクチコミ掲示板

2008年 6月28日 発売

X-NX10A

フローティング構造で振動による音質への影響を抑えたHDDコンポ(80GB/スピーカー付)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD 最大出力:52W X-NX10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NX10Aの価格比較
  • X-NX10Aのスペック・仕様
  • X-NX10Aのレビュー
  • X-NX10Aのクチコミ
  • X-NX10Aの画像・動画
  • X-NX10Aのピックアップリスト
  • X-NX10Aのオークション

X-NX10AONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月28日

  • X-NX10Aの価格比較
  • X-NX10Aのスペック・仕様
  • X-NX10Aのレビュー
  • X-NX10Aのクチコミ
  • X-NX10Aの画像・動画
  • X-NX10Aのピックアップリスト
  • X-NX10Aのオークション

『購入考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NX10A」のクチコミ掲示板に
X-NX10Aを新規書き込みX-NX10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入考えています

2008/09/08 20:30(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NX10A

スレ主 MofM3618さん
クチコミ投稿数:4件 X-NX10AのオーナーX-NX10Aの満足度5

前にこちらのサイトでHDD機能がついているコンポはONKYOが一番音質がよいと聞き、探していたらこの製品に行き着きました。

私の勘違いかもしれないけど、この製品のスピーカーが付属されていないバージョンもあるみたいですが比較したところ値段もほとんど変わらないので、どうせだったらスピーカー付属のこちらの製品を購入したいと思っています。

そこで質問なんですが
1,音質
2,i podとの相性
3,この製品を購入した場合に、さらに性能をあげるために必要なもの

初心者なので頭に浮かんだことを適当に述べてしまいましたが、その辺はご了承ください。
返信お待ちしています。よろしくお願いします。

書込番号:8319624

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/09/09 20:23(1年以上前)

>1.音質

聞いてみてご判断下さい。何せ、好き嫌いの世界で主観で判断するものですし、今までどんなシステムで聞いてきたのかや、目標とする音質水準がどうあるかで大きく評価が分かれます。

ラジカセからの買い替えなら大満足、50万する本格コンポからなら、こんなものかって評価になっちゃいますモンで。

>2.iPodとの相性

何の相性を聞きたいのか分かりませんが、PC関連商品と違って動作しない(音が出ない)ってことはありません。

それとこんなのもあります。
http://www.jp.onkyo.com/product/dsa1xp/

>3.さらに性能をあげるために必要なもの

スピーカーをセットするスタンドは必須ですね。もし棚に置くならインシュレーターが必要になります。以下は参考です。他にも各社色々あります。
http://www.taoc.gr.jp/taoc/seihin.html

書込番号:8324489

ナイスクチコミ!1


スレ主 MofM3618さん
クチコミ投稿数:4件 X-NX10AのオーナーX-NX10Aの満足度5

2008/09/11 23:45(1年以上前)

わざわざ商品のURL付きの返信ありがとうございます。とても参考になりました。

昨日直接見に行ってきました。
前に他のスレでも説明してもらったのですが、他のHDD機能付きのコンポよりもこの製品のほうが音質のレベルがはるかに上だと感じました。

この製品を購入しようと思うのですが、もう少し待って価格が下がるか様子を見るのもありですかね??
後、586RAさんはX-NX10Aをお持ちなんですか?もし持っていたらX-NX10Aを使ってみた感想を聞かせてください。

他にもX-NX10Aを使っている方がいたら感想を聞かせてください。

書込番号:8335455

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/09/12 13:40(1年以上前)

こんにちは。

>もう少し待って価格が下がるか様子を見るのもありですかね??

こればっかりは分かりません。オーディオは、PC関連商品やデジカメのように次から次へと新商品が出るような分野ではないので、値段が下がらないままディスコンになる場合もあります。

>586RAさんはX-NX10Aをお持ちなんですか?

残念ながら持っていません。HDDコンポってのはどうも私の性に合いません。HDDが一杯になればそれ以上増設することも出来ませんし、容量も大きいとは言い難いですし・・・。

何より、次はどれを聞こうかとCDジャケットをパラパラ(カタカタ?)めくるのが楽しいアナログ人間なもので・・・。

書込番号:8337412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NX10A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NX10A
ONKYO

X-NX10A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月28日

X-NX10Aをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング