『LCA-7MD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD/MDLP 最大出力:50W SD-NX20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-NX20の価格比較
  • SD-NX20のスペック・仕様
  • SD-NX20のレビュー
  • SD-NX20のクチコミ
  • SD-NX20の画像・動画
  • SD-NX20のピックアップリスト
  • SD-NX20のオークション

SD-NX20シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 6月 4日

  • SD-NX20の価格比較
  • SD-NX20のスペック・仕様
  • SD-NX20のレビュー
  • SD-NX20のクチコミ
  • SD-NX20の画像・動画
  • SD-NX20のピックアップリスト
  • SD-NX20のオークション

『LCA-7MD』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-NX20」のクチコミ掲示板に
SD-NX20を新規書き込みSD-NX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

LCA-7MD

2005/03/20 18:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > SD-NX20

SD-NX20-Nは音質が良いとの事ですがKENWOODのLCA-7MDとではどちらが音質がよいでしょうか?値段的に同じで迷っているので・・・聞く曲はだいたいJ-POPです。

書込番号:4098175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1638件

2005/03/20 18:42(1年以上前)

試聴してみたらいかがでしょうか。

書込番号:4098280

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyde..さん

2005/03/20 21:39(1年以上前)

LCA-7MDの方は視聴しました。そこにはSD-NX20-Nはなかったので比べられませんでした。それに店がうるさいというのもあるので、家で聞いた人やわかる人がいたら意見を聞きたいので。

書込番号:4099093

ナイスクチコミ!0


洗車機内蔵さん

2005/03/21 17:29(1年以上前)

全然違うと思う、その2機。
NX20は、最初の希望価格11万(価格コム7万円台のスタートでした)。オーディオは値段だけでは語れませんが。

NX20、お金あれば遊べます。ケーブル変えたりね。
再生音質は、粒子感が強いので気に入っていますが、機能はホントショボイです。プログラム再生や一曲リピートも簡単に出来ませんし。
普通に再生して終わりの使い方で納得できるならいいですけど。

書込番号:4103207

ナイスクチコミ!1


洗車機内蔵さん

2005/03/21 17:36(1年以上前)

J−POPの多くは録音状態が悪いので、NX−20で聴くと、それがはっきり出てバランスがおかしな曲とかあります。

書込番号:4103243

ナイスクチコミ!1


hyde君さん
クチコミ投稿数:4件

2005/03/22 13:36(1年以上前)

書き込みいろいろありがとうございます!
NX-20の方が音質的には全然良いみたいですね。はじめはそんなに高かったとは。J-POPには適さないんですか・・検討してみようと思います。

書込番号:4106556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:8件

2005/03/23 22:55(1年以上前)

適さないというか、ジャンルによっては迫力不足ですかね。NX−20は結構おとなしいので。高音は良く出ますが、低音は弱めです。

録音状態おかしいの最近多いですね。avexのような電子音バリバリのやつでは、1bitで聴く意味が薄いかなと。ボーカルが演奏より小さかったりするCDもありますね。

確証はありません。ここで書くと批判を浴びそうですが、NX-20で聴いたCDの中には、ボーカル、演奏がそれぞれ別録音で、あとで合わせたんじゃ…て曲も分かる気がもしますね。

書込番号:4110753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SD-NX20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音の良さにビックリ!スピーカー交換・・ 0 2006/07/04 22:01:02
アンプとCDプレイヤーの接続。 1 2006/01/20 21:22:54
いつの間にか3台目が… 0 2005/07/14 17:19:59
SD-NX20所有者♪ 2 2005/07/11 19:47:34
売っている場所 12 2005/07/11 20:02:08
CD-R再生 1 2005/07/07 23:57:50
ホワイトノイズが・・・ 0 2005/05/08 1:48:27
LCA-7MD 6 2005/03/23 22:55:17
CD−RW再生できません。。 5 2006/01/20 21:24:38
レビュー 3 2005/02/09 1:12:15

「シャープ > SD-NX20」のクチコミを見る(全 316件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-NX20
シャープ

SD-NX20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 6月 4日

SD-NX20をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング