『BASSについてです』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-M700HD

S-MasterやDSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

NETJUKE NAS-M700HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

『BASSについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M700HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M700HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M700HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BASSについてです

2011/05/08 03:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M700HD

スレ主 しん2028さん
クチコミ投稿数:89件

この機種を使っているんですがBASSが弱くて…
コンポのBASSを強化するにはどうしたらいいですか?

書込番号:12984817

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/05/08 05:28(1年以上前)

トーンコントロール機能は無いですが、低音増強機能は搭載しています。
リモコンの「M.BASS」ボタンでON OFF設定できますね、ただ標準でONになっているようですが。

書込番号:12984920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 しん2028さん
クチコミ投稿数:89件

2011/05/08 05:30(1年以上前)

それがONでもOFFでもほとんど変わりません。
それ以外の方法はないですか?
なにかをつなげるとか。

書込番号:12984921

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/05/08 09:22(1年以上前)

サブウーファーを接続すれば低音強化にはなりますが、スピーカーターミナルが付いたサブウーファーでないと接続できませんし、サブウーファーの低音は重低音となるので求める低音とは帯域が違うかもしれません。
スピーカー交換もいいのですが、その前にセッティングで改善するか試したいです。

壁等に近づけるように設置するだけでも印象が変わってくることもありますよ。

書込番号:12985307

ナイスクチコミ!0


スレ主 しん2028さん
クチコミ投稿数:89件

2011/05/08 11:49(1年以上前)

スピーカーターミナルとはなんですか?

書込番号:12985798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/05/08 16:16(1年以上前)

スピーカーターミナルはアンプとスピーカーを接続する端子のことです、M700HDの場合はスピーカー側はプッシュ式のようですが、アンプ側の端子は専用コネクタとなっています。
この端子に接続できるサブウーファーもあります、ですがメーカー想定外の接続なので何かあってもサポートを受けられないでしょうね。

書込番号:12986561

ナイスクチコミ!0


スレ主 しん2028さん
クチコミ投稿数:89件

2011/05/08 16:17(1年以上前)

スピーカーを変えるだけでもBASSをアップさせることをできますか?

書込番号:12986565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/05/08 22:04(1年以上前)

低音再生に優れたスピーカーに交換すれば効果あるでしょう。
ですが付属スピーカー以外の接続もサポート外になってしまいますよ。

一度好みの音を出すスピーカーを探すため色々なスピーカーを試聴してみるのもいいでしょう。

書込番号:12987898

ナイスクチコミ!0


スレ主 しん2028さん
クチコミ投稿数:89件

2011/05/08 22:09(1年以上前)

SONYのスピーカーでオススメのスピーカーはありますか?

書込番号:12987920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/05/09 06:54(1年以上前)

私は試聴したことないのでお勧めはできませんが。
スペックを見比べるとSS-B1000かそれ以上のクラスから選ぶことになりそうです。

ですが掲示板のやり取りでは音質までは確かめられないので必ず試聴はしてください。

書込番号:12988989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 NETJUKE NAS-M700HDのオーナーNETJUKE NAS-M700HDの満足度5

2011/05/09 18:13(1年以上前)

以前、カスタマーセンターに問い合わせたことがありますがスピーカーの変更はお勧めしないとのことでした。システムコンポですからすべてマッチングされて、市場にでているので、同程度のスピーカーではよくはならない。特にソニー製スピーカーに変えても無駄とのことです。(ソニーが言ってるんですからその通りでしょう)
変えるなら、やはり視聴してから他社のほうがよくなる可能性があるらしいです。

書込番号:12990440

ナイスクチコミ!0


スレ主 しん2028さん
クチコミ投稿数:89件

2011/05/09 18:37(1年以上前)

ぽんちゃんさんへ
ウーハーをつけると変わりますか?

書込番号:12990511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M700HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M700HD
SONY

NETJUKE NAS-M700HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-M700HDをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング