『売れている理由』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • memory Lip Lap UX-DM8の価格比較
  • memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様
  • memory Lip Lap UX-DM8のレビュー
  • memory Lip Lap UX-DM8のクチコミ
  • memory Lip Lap UX-DM8の画像・動画
  • memory Lip Lap UX-DM8のピックアップリスト
  • memory Lip Lap UX-DM8のオークション

memory Lip Lap UX-DM8JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月中旬

  • memory Lip Lap UX-DM8の価格比較
  • memory Lip Lap UX-DM8のスペック・仕様
  • memory Lip Lap UX-DM8のレビュー
  • memory Lip Lap UX-DM8のクチコミ
  • memory Lip Lap UX-DM8の画像・動画
  • memory Lip Lap UX-DM8のピックアップリスト
  • memory Lip Lap UX-DM8のオークション

『売れている理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「memory Lip Lap UX-DM8」のクチコミ掲示板に
memory Lip Lap UX-DM8を新規書き込みmemory Lip Lap UX-DM8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

売れている理由

2008/07/03 19:55(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > memory Lip Lap UX-DM8

クチコミ投稿数:254件

他のビクターの後から出たUX-GM50やUX-GM70より人気なのは何故だろう?
やはり、オブリコーンとK2テクノロジーが大きいんだろうか。
しかも、知らない間に1位になっちゃってるしw。

書込番号:8025117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:254件

2008/07/08 21:38(1年以上前)

ブラックが人気のようですが、シルバーもいいみたいです。
写真では分かりにくいですが、スピーカーが木目になっています。

書込番号:8049228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/08 23:36(1年以上前)

 そうですね。
 私も特価商品だったホワイトに惹き寄せられての衝動買いでしたが、実際に購入したのはシルバーモデルです。
 3色のうちホワイトモデルはスピーカまでホワイトで、どちらかというとラジカセの延長というイメージでした。
 一方のシルバーはスピーカはオリンピアコスさんの書かれているように暗い茶木目ですし、本体の色合いも明るいシルバーではなく暗めの落ち着いた感じのシルバーです。
2万円+αという価格を感じさせない見た目と音に大満足しています。

書込番号:8050053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/07/10 20:28(1年以上前)

それを知らずにホワイトを買ってしまったスレ主です。
ネットで買おうと思ってて、
画像を見た限りでは、シルバーは微妙な感じがしたので、ホワイトにしてしまったのです。
でも、後で実物を見に行って見るとシルバーは木目になっていてすごく良かった・・。

同じの2つも買うのは何だし、ホワイトで我慢します^^。

書込番号:8058016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/10 21:27(1年以上前)

 あ、スレ主さんはホワイトだったんですか。どうぞ気を悪くされなでくださいね(^^;。
 私の場合、店頭で特価コーナーに陳列してあったのはホワイトで、それを見た限りでも特に違和感は感じなかったのですが、オーディオのレギュラーコーナーに全色陳列してあったのを見て(コンポが並んでいたコーナーですので自然と暗いトーンの商品が大部分を占めていました)、ホワイトが浮いてるように見えたというのも一因だと弁解させてください(^^;。

 見方を変えれば、いかにも「コンポ然」とさせずにインテリアとの調和をとりやすいのはホワイトだと思います。

 それにしてもこのレンジ(価格&スペック)でこの音が出るというのは、さすがビクターといったところですね。
 夜などは、AHB PRO をoffにして聴いても私の耳にとっては十分に豊かな音を出してくれると感じています。

書込番号:8058332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/12 09:06(1年以上前)

本当知らぬ間にまた上位に食い込んでますね!!
音はこの価格帯にしてはK2テクノジーなどもあって十分満足できますがメモリーが1GBって言うのがちょっと痛かったです。最低でも2GBは欲しかったです。それとVictorコンポの特徴のイルミネーションがついてたら視覚でも楽しめて完璧でした。ユーザーレビューでも高い評価だしこれだけ人気なんで買ってよかったです。

書込番号:8065088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/07/12 19:40(1年以上前)

自分はコンポを買うのは初めてだったんですが、音に関しては、自分の部屋で聴く分には十分かな。
AHB PROをONにして、サウンドモードを3にして聴くのが好きです。
K2テクノロジーは自動的にONになっているのかな?

でも、自分の持っている楽曲が少ないので、これから好きな音楽を増やしていくつもりです^^。
1GBでもすぐにいっぱいになっちゃうかな?

書込番号:8067487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/12 21:44(1年以上前)

 内蔵のフラッシュメモリですが、実はまだ使っていません。
 ノートパソコンのハードディスク(HDD)を大容量のタイプに換装して、余ることになった2.5インチHDDをケースに収めて楽曲を保存し、そのままUSBケーブルで本機に接続すると、そのままUSBオーディオ機器として認識してくれました。
 この場合のメリットは、本機からパソコンに繋ぎ替えることで楽曲ファイルやフォルダの管理が非常に容易になることが挙げられます。万一の事故の際のバックアップなどもついでに行っておくとより安心です。

※ 現在私の場合は320GBのHDDを接続してほぼ無限の容量として使っています。


 内蔵メモリとの違いについては、内蔵メモリでの録音や再生を実際に行ったことがなく、説明書を読んだだけという私の知識においては、内蔵メモリとUSB機器とはほぼ同様の取り扱いができるようです(間違っていたらすみません)。

 ですので、使い勝手的には「HDDを接続する」=「1GBという内蔵メモリを事実上増やす」と捉えることが可能なのかなと思っています。

 ただし、USB端子が本体前面にしか装備されていないため、どうしてもUSBケーブルの取り回しなどで「見た目」としてゴチャゴチャしてしまうという欠点はありますね。

書込番号:8068246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2008/07/14 21:41(1年以上前)

外付けHDDですか。
丁度そんなことを考えていました(笑)。
PCのバックアップですけどね。今のPCはもう古いので、これからは外付けHDDに保存しようかと思っています。
大容量なので、WAVで保存できるところがいいですねぇ。
コンポの内臓メモリには特に好きな曲を入れて使うつもりですが、
外付けHDDの場合、読み込みに時間がかかるとかはないですかね?

書込番号:8078386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/14 21:51(1年以上前)

 オリンピアコスさん、どうもです。

 私、どんな機器にしても、内蔵メモリなどは使わずに大切にとっておく変なクセがありまして・・・(^^;、内蔵メモリの読み込み時間を試したことがありません。

 ただ、USB接続の外付けHDDにしても、USBフラッシュメモリにしても、音楽CDを再生するのとさほど感覚的な差はないように思います。

書込番号:8078447

ナイスクチコミ!0


Proximaさん
クチコミ投稿数:53件 memory Lip Lap UX-DM8のオーナーmemory Lip Lap UX-DM8の満足度5

2008/07/15 19:17(1年以上前)

2GBのUSBメモリにMP3を入れて使ってますが
電源を入れたときに少し読み込みに時間がかかるときがありますね。
挿しっぱなしにしとけば読み込み時間は気にならなくなるけど。

内蔵メモリは特に読み込み時間とかは気にならないです。

内蔵メモリの使い道はちょっと悩むところですね。
好きな曲を全部入れておくには容量が少なすぎるし。
最近買ったCDや最近リッピングしたMP3とかを入れておくのが
いいのかな。

書込番号:8082257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/07/16 16:51(1年以上前)

好きな曲だけを入れるといっても、やはりすぐにいっぱいになるかも知れませんね。
癒し&PC以外でも音楽を管理できるように、ということでこれを購入したんですけど、
USBメモリも何も持ってない人にとってはいいかも知れないw
癒し目的とか、ちょっと軽く音楽聴きたいときに利用するのがいいんじゃないかなぁ。

書込番号:8086140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > memory Lip Lap UX-DM8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod用接続ケーブル 1 2024/10/09 21:15:56
AUXの不具合・・・ 0 2009/05/09 22:35:06
AUX端子について 2 2008/12/07 1:03:52
AUXの不具合で返品 9 2008/10/10 22:33:27
PCとの接続について 1 2008/07/27 7:17:56
携帯から本機への曲の転送ができないんですが 1 2008/07/22 18:21:09
ONKYO・X-N7TX と迷っています。 6 2008/07/24 22:19:41
ファイルの削除ができない 3 2008/07/22 18:02:48
24800円で購入しました。 0 2008/07/20 3:39:31
売れている理由 11 2008/07/16 16:51:35

「JVC > memory Lip Lap UX-DM8」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

memory Lip Lap UX-DM8
JVC

memory Lip Lap UX-DM8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月中旬

memory Lip Lap UX-DM8をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング