『HB-150とHBK-100で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ふっくらパン屋さん HB-150の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-150のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-150のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-150のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-150の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-150のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-150のオークション

ふっくらパン屋さん HB-150MK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • ふっくらパン屋さん HB-150の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-150のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-150のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-150のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-150の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-150のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-150

『HB-150とHBK-100で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふっくらパン屋さん HB-150」のクチコミ掲示板に
ふっくらパン屋さん HB-150を新規書き込みふっくらパン屋さん HB-150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HB-150とHBK-100で迷っています

2010/10/18 21:36(1年以上前)


ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-150

初めてホームベーカリーを購入します。最新型のHBK−100とHB−150どちらがおすすめですか?夫婦と14歳、12歳の子供の4人暮らしです。

書込番号:12080559

ナイスクチコミ!1


返信する
四十路さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/19 06:51(1年以上前)

こんにちは

 食べ盛りのお子さんがいる4人家族でしたら、断然HB−150をお勧めします。
 横長になってしまいますが、一斤でも焼けますし新機種の新機能が必要なければ、値段が下がってきている
HB−150でいいと思います。
 ただし、この機種も発売から一年が経ちますので新機種が出る頃かもしれませんけどね。

 MKのベーカリーを選ぶ方は値段で選ぶか、MKで焼いたパンの味で選ぶ方が多いようですが、他社の
ベーカリーではパン焼き以外の付加価値(うどん、お餅等)が充実してたりするので、他社製も検討して
みてはいかがですか。

書込番号:12082370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/10/19 16:00(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。実はパナソニックの最新型とも迷っています。パナのほうは、1斤型にしようと思っていましたが、みなさんの口コミを見てMKの製品がいいかなと思いました。パン教室に通っていたこともあるので、そのレシピが使えるのは、MK製品かと。HB−150の新型がでるなら、それを待ってみるのもいいかもしれませんね。

書込番号:12084123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/20 22:04(1年以上前)

ホームベーカリーについて有名なサイトがあります
「マリの部屋」といいますが、以前はレシピなども公開されていました。

各社の機種ごとの詳しい解説も以前は載せておられましたが
今はユーザーのレビューが中心です。
でもご参考にはなると思います

焼きたてのパンは本当においしいので
4時間かけて焼きあがったものも、あっという間になくなりますよ
育ち盛りの子供さんが折られるそうなので絶対1.5斤用が必要です

後、材料関係では「ママパン」「クオカ」が有名です。
私はママパンで2.5キロ袋をいくつかとサフのイーストを取り寄せています

コストコでツインバードの製品を扱っています。
あまりいい製品ではないようなのですが、壊れたら新品に交換してくれるそうです
詳しくは「コストコで倉庫番」というサイトでレビューをご覧ください。

書込番号:12090403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/10/21 20:57(1年以上前)

丁寧に説明していただき、ありがとうございます。まりの部屋にもアクセスしてみました。やはり、早く欲しくなりHB−150を注文しました。今から届くのが楽しみです。実は、パン教室に通っているときも、食パンだけはなかなかうまく焼けなかったので焼きたてのおいしい食パンが早く食べたいです。

書込番号:12094815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MK > ふっくらパン屋さん HB-150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ふっくらパン屋さん HB-150
MK

ふっくらパン屋さん HB-150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

ふっくらパン屋さん HB-150をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング