『アップデート情報』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート情報

2008/06/18 22:06(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 K's toyさん
クチコミ投稿数:1件

いつも拝見させていただいてます。
本日auお客様センターより連絡があり、
明日10:00にアップデートがアップされるそうです。
どの様な改良が有るかまでは教えてくれませんでした。

自分は電源OFFで満充電で電源投入不可で一度新品交換で、
交換後も同症状で修理に。症状再現せずで基盤交換。しかし症状再発!!
不満爆発で、お客様センターへ連絡!
色々と文句を言いましたが、違う機種へ交換かアップデートが出るまで待ってくれとの事。
アップデートが出たら連絡しますとの事で、本日連絡が来ました。

これで改善されればいいのですが…

書込番号:7958245

ナイスクチコミ!4


返信する
DOGTOWNさん
クチコミ投稿数:59件

2008/06/18 22:18(1年以上前)

明日10:00にアップデートですか。

電源落ちなど不具合が解消されると嬉しいです。

DRC-BT15を使ってMDR-EX90SL接続Bluetoothで聞く音楽の音質は
ウォークマンのAシーリーズより多少は劣りますが良い音です。

書込番号:7958317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/06/18 23:01(1年以上前)

明日、待望のアップデートですか。
どれだけ改善されてるか楽しみです。

書込番号:7958577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/18 23:20(1年以上前)

個人的にですが、とにかくボタン(メールの作成の時の動作、観覧)が結構鈍いので、その部分をアップデートで改善して欲しいですm(_ _)m後、データフォルダを開くときの動作(処理中の長さ)が改善され、サクサク開けるようになると嬉しいです(*^o^*)

書込番号:7958697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度2

2008/06/18 23:33(1年以上前)

私はレスポンスより電源ですね
夏モデルでも砂時計出ますから、レスポンスは…


てか これで電源じゃなきゃ、暴動モノです(苦笑)

書込番号:7958785

ナイスクチコミ!0


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/06/18 23:35(1年以上前)

某巨大掲示板だと

電源offで充電すると電源入らない
キー操作できなくなる
待ち受け時間が短くなる
EZ接続やEメール受信できない
Eメール受信音が設定より小さくなる
Bluetoothで音飛び

との事みたい

まぁ、UDはバグ潰しが本来の目的だから
操作面までは期待出来ないよ

書込番号:7958798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/18 23:51(1年以上前)

モロ修理すれ違いです。(苦笑
sealionさん情報の項目ですと、結構ここに上がったメインで期待出来そうな。。。
おみくじ機能削除になるかもですが、unreal3eさんもお待ちかねでしょうね。(笑

書込番号:7958888

ナイスクチコミ!0


W61Sさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/19 12:20(1年以上前)

ミニコンポ大好きさん
スレチですが、入力詳細設定で相当早くなりますよ。

書込番号:7960483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/19 16:31(1年以上前)

途中から失礼します。
W61Sさん、よろしいでしょうか。
入力詳細設定とは、具体的にどの様な設定を行えばよろしいのでしょうか。
もし、よろしければ教えてください。

書込番号:7961189

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/06/19 16:40(1年以上前)

たぶん。

メールの本文入力画面から、サブメニュー>ユーザー設定>入力詳細設定
のことだと思います。

書込番号:7961215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/20 19:30(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:7965871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)