『思わず購入』のクチコミ掲示板

2007年 4月 発売

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]の価格比較
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のスペック・仕様
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のレビュー
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のクチコミ
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]の画像・動画
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のピックアップリスト
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のオークション

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]の価格比較
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のスペック・仕様
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のレビュー
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のクチコミ
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]の画像・動画
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のピックアップリスト
  • バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]

『思わず購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]」のクチコミ掲示板に
バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]を新規書き込みバーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

思わず購入

2007/04/10 13:16(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]

クチコミ投稿数:17件

マイドライバーr5タイプNのヘッドが抜け掛けてるってことで使用禁止。
キャロのFT−iとFT−5が購入候補だったのですが、カスタム
モデルは6月発売ってことで待ちきれず、バーナーを試打。
感じが良かったので借りて1ラウンド。
結果、飛距離はr5よりも10〜15ydくらい飛んでました。
ミスの許容範囲が段違いに大きい。
ヒール寄りに外すとスライス系の球で飛距離1割減くらい。
トゥ寄りに外すと右前方へほぼストレート、飛距離の減は
あまり感じ無い。
ロフト9.5度、Sシャフトでしたが、弾道は高く、棒球のような
感じ。
飛んでる気がしないのに、行ってみると飛んでた!ってのが多く、
フェース面に付いた打点のバラツキを見て、このドライバーの
凄さを感じました。(芯から左右球1個分くらいブレてる)
もちろん即購入。
ただ、バランスD6ってのは最初見たとき「え?」って思いました
けどね。

書込番号:6216823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1050件

2007/04/10 14:13(1年以上前)

こんにちは

>飛距離はr5よりも10〜15ydくらい飛んでました

大幅アップですね!単にr5からバーナーになっただけじゃ
ない感じです。

バランスD6は私も店頭でみてビックリしました。たしか50g台
の軽いシャフトのやつもD4だった気がしましたので・・・
でもワッグルしてみてもバランスがそんなに重いようには
感じませんでしたので。。測定方法が違うのでしょうか?

>FT−5が購入候補だったのですが、カスタム
モデルは6月発売

これはかなり残念です。。タイトの907とともに候補にいれてましたので
楽しみにしていたのですが・・・(とくにランバックスXとの相性が
どうかが)

バーナーTPにもリアックスの他にたしかランバX装着モデル
がありましたね。

書込番号:6216955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/04/10 14:28(1年以上前)

このドライバーたしかに良いです!。ゴルフ5の試打会で打ちましたがメーカーも自信があるみたいでかなりお薦めのようです。                          バランスはカタログを見たらD5〜D7あります。シャフトが0.5インチ長いのとグリップが42グラムしかない物が入っています。総重量もXシャフトで317グラムです〈シャフトは69グラム〉。これからは長尺時代となりそうですからこの感じが良いのでしょうか?。

書込番号:6216978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1050件

2007/04/10 16:47(1年以上前)

文章がちょっと分かりづらいので訂正です

>>単にr5からバーナーになっただけじゃ
ない感じです。

→メーカーがr5からバーナーという路線に替えてきたのは
単に名称変更だけでなく、何らかのプラスαがあってのこと
かもしれませんね。


そういえばビーバーくんさんはゴルフ5で試されてましたね。
私も先日店頭でみましたがクラウン部のデザインも全然気にならない
感じでした。スーパークワッドのヘッド形状よりも個人的には
いい感じでした。

書込番号:6217257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/04/11 15:47(1年以上前)

さにさにさん、こんにちは。

r5とバーナーTPの飛距離差の話なのですが、
真芯を喰えば多分同じくらいの飛距離だと思います。

ただ、1ラウンドしてフェースの打痕を見たら
球2個分くらい左右に広がっていたことも考えると、
「ミスショットしたときの飛距離の落ち込み」
ってところが非常に少ないんだと思います。

で、r5でラウンドしてるときの落下地点よりも
10〜15yd前に止まってることが多かったの
だと推測します。
平均飛距離が10〜15yd伸びたってことに
なるのでしょうか。
ただ、ミート率が高い方はそこまで伸びないって
ことになりますね。
ラウンドの前日にゴルファーズドックで測定して
貰った平均ミート率は1.38〜1.4でした。
(シャフト替えて何本も打った為)
参考になれば良いのですが。

書込番号:6220573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1050件

2007/04/12 10:42(1年以上前)

キュアレッドさん こんにちは

平均して飛距離が伸びるというのは魅力的ですね。
テーラーもかなりオススメしているというお話もありますので
購入候補に是非入れたいと思いました。

例えばERCUのような一発の飛びは興味ないといったら嘘になりますが
トータルして安定している道具のほうがやっぱり上ですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:6223185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]
テーラーメイド

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

バーナー TP ドライバー [RE*AX スーパーFAST TP 65]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング