『なかなか』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WiLL サイファ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『なかなか』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    WiLL サイファ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    WiLL サイファ(モデル指定なし) 92件 新規書き込み 新規書き込み

    「WiLL サイファ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    WiLL サイファを新規書き込みWiLL サイファをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    なかなか

    2003/02/24 00:44(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > WiLL サイファ

    スレ主 よしたろーさん

    賛否両論だけど、私はお勧めします!外見やG−BOOKなどの装備で判断されてる方が多いけど、車の動力性能としては、価格以上ではないかと思います。(以下4WD車の話)なぜなら、サスペンションはかなり良くできてるし(国内販売のヴィツより断然良い。)、エンジンは初速はもたつく感じがあるけど、高速安定性も良い感じがします。高速コーナーリングでもコンピューター制御の4WDがいい感じでトルク配分してくれて首都高でも楽チンです。あの価格で、車の基本性能を考えたら、かなりお買い得のような気がします。感想としてはあの値段で、あの格好で、車本来の性能をちゃんと考えてるなぁ、ナビやG−BOOKはおまけみたいなもん、という感じです。まぁ後はデザインをどうとるかでしょうかね。

    書込番号:1335846

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    成型屋さん
    クチコミ投稿数:1580件

    2003/02/24 02:03(1年以上前)

    いくらトヨタの利益が1兆円あったとしても、無駄な車は作らないと思いますので、基本性能はいいと思いますが、なにぶんデザインがね〜
    やっぱりデザインは大切ですよ!
    基本性能が良くてもぶちゃいくなら、おすすめしません。

    書込番号:1336062

    ナイスクチコミ!0


    パ王さん

    2003/02/24 16:41(1年以上前)

    最近、実車を見るようになりました。はっきり言って…目立ちます。
    いい意味で言えば存在感があるから事故防止に役立ったりして(爆)

    書込番号:1337217

    ナイスクチコミ!0


    ポエロさん

    2003/02/24 17:41(1年以上前)

    私は絶対買わない。

    書込番号:1337367

    ナイスクチコミ!0


    ORSEさん
    クチコミ投稿数:56件

    2003/02/24 22:49(1年以上前)

    もう中古車を見かけました。早いです(笑)。
    ブランドはこの際無視して、私もこの車の潜在能力を買います。
    正直、現在検討中です。2WDを試乗したかぎりV.Wのポロにまったく引けを取らないと思います。ただ、気になるといえばリセールバリューが非常に気になる。さらに営業さんもいってたけど、「この車はずっと純正仕様で乗っていただく車」で、ステレオはじめナビ、ライトなどを社外品でアップグレードしようとするのは「あまり考慮されていない設計」らしい。
    こういう奇抜なデザインの車はド派手な色で乗りこなす芸術的センスを持ち、かつ「カー用品にはこだわらない人」がお似合いなのかもしれませんね。

    書込番号:1338415

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 よしたろーさん

    2003/02/25 00:45(1年以上前)

    トヨタ車のデザインて時々すごいの出しますよね。十数年前に先代のエスティマが出たときなぞは、早すぐるんじゃないなんて思ったりもしました。今では、普通ですもんね。セリカとかは毎回出るたびにやり過ぎと思うし、先々代MR2もすごいインパクトがあったように思います。でも見慣れて、他社も似たような形を出すんですよね。まぁ日本車メーカーにデザイン性を求めるのはどうかと思いますが・・。そんなところがすごいなぁと思います。でも、あのデザインは定着するのかなぁ・・?あと何気にあのヘッドライトは明るいですよ!

    書込番号:1338895

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > WiLL サイファ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    WiLL サイファ
    トヨタ

    WiLL サイファ

    新車価格:132〜155万円

    中古車価格:28〜100万円

    WiLL サイファをお気に入り製品に追加する <6

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング