『若者向け?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリオン 2007年モデル 新車画像
  • アリオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - アリオン 2007年モデル
  • インテリア1 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア2 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア3 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア4 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア5 - アリオン 2007年モデル
  • エクステリア - アリオン 2007年モデル
このページの先頭へ

『若者向け?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリオン 2007年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン(モデル指定なし) 612件 新規書き込み 新規書き込み

「アリオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリオンを新規書き込みアリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

若者向け?

2005/01/04 15:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アリオン

スレ主 チュンリーさん

29才 独身の者です。
アリオンかWISHで迷っています。

どちらかというと、アリオンの方がシート生地が良いので
アリオンにしようかと思っているのですが、

この車に乗っている人の年齢ってどのくらいなのでしょうか?

結婚したいので、少しでも若作りしたい車に乗りたいのですが・・・。

書込番号:3727862

ナイスクチコミ!0


返信する
アールRさん

2005/01/04 16:38(1年以上前)

若者向け、結婚前なら、個人的にはトヨタならカルディナかな。

書込番号:3728080

ナイスクチコミ!0


SK車安さん

2005/01/04 17:03(1年以上前)

アリオンの購入層は、30代後半〜50代位と思いますが、自分が購入したい車を乗るのが一番です。しかし結婚を考えているならばミニバンタイプのウィシュの方が子供ができた後も何かと便利と思います。又エアロ仕様を選べば若々しく30代前半の層には、丁度善いでしょう。しかしまもなくマイナーチェンジしますが?フルモデルと違いマイナーチェンジですから、あまり考えなくても逆に購入のチャンスかもしれません。今ならば30万円以上の値引きも期待できます。私は、ウィシュの購入をお勧めします。

書込番号:3728183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2005/01/04 18:11(1年以上前)

自分の好きな方に乗るのが一番ですが、リセールはWISHの方がよさそうです。

書込番号:3728489

ナイスクチコミ!1


HKSinternationalsさん

2005/01/05 11:24(1年以上前)

遅いレスですが、、家族持ちの体験談として聞いてください。

結婚したいなら車を買わずに貯金をしてはどうかと???
僕ならかみさんと新生活が始まってから二人の好みを相談した車を選びたい。

もし、デートカーと考えてるならばレンタカーで十分。 新車を買う予算があるならば、勉強だと思って、国産、輸入車含めて色々と乗るチャンスだと思います。 レンタカーの唯一の欠点は車種は選べてもボディカラーがほとんど白しかないことや、好きなオーディオ・ナビが付けられないことですが、i-PODとFMトランスミッター持参で彼女に特別アルバムを提供することなどもアリかと思う。

ちなみに、アリオンではないが同じ1800ccのエンジンを積んだ03年式カローラに乗ってます。平成12年規制75%低減の環境性能と高速では15km/Lを楽に越える経済性と250ccクラスのバイクを追いまわせるくらいの発進加速性能に大変満足しています。 20年余り前、初代ランサーターボの時代にジムカーナをやっていたので走りは好きですが、ランエボほどの性能と堅い乗り心地は不要なのでおとなしいカローラになりました。

書込番号:3732044

ナイスクチコミ!0


20年ぶりの日産車さん

2005/01/05 16:05(1年以上前)

>結婚したいので、少しでも若作りしたい車に乗りたいのですが・・・。
だったらWISHでしょう。
3列が不要であれば カルディナも候補では?
結婚後はやすやすと車は買い換えられないので、まずは自分の希望のスタイル
や両車の旧モデルになった時の存在感を想像して決定されては?

後悔の無い車選びにしてくださいネ!

書込番号:3732992

ナイスクチコミ!0


禁煙断念(-.-)y-^^^^さん

2005/01/21 13:02(1年以上前)

>少しでも若作りしたい車に乗りたいのですが・・・。

ならばトヨタ以外を考えてはいかがでしょう?

書込番号:3812194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アリオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリオン
トヨタ

アリオン

新車価格:168〜278万円

中古車価格:45〜195万円

アリオンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリオンの中古車 (全2モデル/42物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング