『新型ヴィッツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ヴィッツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴィッツ 2010年モデル 450件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 2005年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 1999年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ(モデル指定なし) 4716件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴィッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴィッツを新規書き込みヴィッツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信13

お気に入りに追加

標準

新型ヴィッツ

2017/01/07 09:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ

クチコミ投稿数:42件

気になっています。
特にYARISのカラーリングが大好きなんですが、日本でも出たらいいなぁ。

書込番号:20546523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:42件

2017/01/07 09:41(1年以上前)

貼り忘れました。
このカラーです。

書込番号:20546566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:26件

2017/01/07 10:44(1年以上前)

むむむ、、、デザインは迷走中。

書込番号:20546728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/01/07 11:00(1年以上前)

秘密結社鷹の爪の子分キャラに見える〜♪

書込番号:20546768

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/01/07 11:12(1年以上前)

アレ〜、ドアミラー回りのデザインが一世代前の雰囲気だね〜

プリウスみたく、ドアミラーはドアに生やしてAピラーの根元はガラス張りにして
Aピラーの視界を良くするとかいう、安全姿勢はないんだろうか?
それともドアミラーにカメラを付けて全天空視界にするのかな

こいつはズゴッグのシャア専用モデルベースになるのかなあ

書込番号:20546802

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/07 13:08(1年以上前)

ふつーのヴィッツは興味ないけど、
ヤリスWRC市販バージョン?は興味あるー。
でも300万超えるだろうなあ。

>ふらがいるさん
ツートン出るかもね。

書込番号:20547165

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2017/01/07 17:21(1年以上前)

こんなこと言うと怒られるかもしれませんが、やっぱり欧州コンパクトカーのツートンと比べるとどうしても小慣れてない感じを個人的には感じますね。

書込番号:20547783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


たぬしさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:373件

2017/01/07 21:10(1年以上前)

ここまで来ると、そろそろ新しいトヨタマークを出さないとダメですね。

書込番号:20548483

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2017/01/12 13:49(1年以上前)

>ふらがいるさん
すごくカッコイイですね!!!

書込番号:20562389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/12 14:57(1年以上前)

発表になりましたね!
今、HPみました。

テールランプが結構かわりましたね。
価格はどれも3万くらいアップ。

ハイブリッドは1,819,800円〜

全体的に私は好きです。

書込番号:20562500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2017/02/01 22:24(1年以上前)

みなさん、こんばんわ

ボディカラーですがカタログ青?水色?って 二分すると思いますが良いと思われますか?
パールホワイトと黒とカタログ青で悩んでます。

書込番号:20622155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/12 10:42(1年以上前)

ヤリスとヴィッツって基本的には同じ車ですが、ハンドリングや剛性感は段違いにヤリスの方が優秀ですよ。

書込番号:20886004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/07/23 00:43(1年以上前)

欧州コンパクトは
日本車コンパクトと比べたら足回りは
金のかけ方が違うよね。

欧州生産の
スズキのスプラッシュとか良い足だったもんねぇ

書込番号:21063514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/28 11:43(1年以上前)

>ふらがいるさん

やっと、日本でも車名がヤりスになるそうだね\(^_^)/
海外ではお粗末な逸物を表す「ビッツ」に似た名前の「ヴィッツ」の名を使わなかったにも関わらず、日本仕様だけビッツを採用した事が「トヨタは日本の男子共を馬鹿にしとるのか(怒)ポークビッツとはなんだ!失礼だぞ(笑)」等と日本の男子に不評だったし、俺もビッツの名が嫌いだったから、この改名は大賛成ですね♪ヤりスなら乗りたいっす!
新型ヤりス。絶対売れますよ(笑)

書込番号:21076577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴィッツ
トヨタ

ヴィッツ

新車価格:106〜400万円

中古車価格:14〜435万円

ヴィッツをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,505物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング