『VOXY 値引き額について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『VOXY 値引き額について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4472件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VOXY 値引き額について。

2011/07/25 14:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:7件

みなさん始めまして。
表題の件なのですが、
現在VOXY購入を検討しておりディーラーとの交渉中で
金額が下記の通りです。

車両 : VOXY
グレード : ZS
乗車人数 : 7乗り
カラー : ボルドーマイカ
車両価格 : 2,520,000円

メーカーオプション
1.両側電動スライドドア
2.快適温熱シート
3.寒冷地仕様
4.ツインムーンルーフ
  計 220,500円

ディーラーオプション
1.ナンバーフレーム フロント・リア
  計 4,200円

諸経費
  計 231,650円

 合計2,976,350円

値引き
  計 476,350円
 交渉の中で車両から幾ら、オプションから幾ら等でなく、
 最終総額250万円と言われました。

下取りについては、
H21年式のウィッシュ2.0Z(ワインレッド)が
中古車買取センターにて185万円の値がつきましたので
そちらで売却しましたので、下取りは無しです。

上記内容ですが、購入にあたり交渉の余地はありそうでしょうか?
皆様からのご意見宜しくお願いします。

書込番号:13294023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/25 14:24(1年以上前)

車庫証明の代行手数料金15,000円〜18,000円位では無いでしょうか? 警察または販社で書類

貰って車体番号記載(販社から教えてもらって) 自宅であれば住宅地図プリントアウトして

自宅と車庫の場所の自認書を記載。車庫の幅と奥行き書いて警察の中に安全協会で3,500円〜

3,700円位だったかな? 印紙をはり割り印して窓口に提出、 後日安全協会の人が確認に来

ます(時間帯も教えてくれます)、家族か誰か立会してここですと言って2〜3分で終了。 

アパ・マンですと大家の証明書、 立ち会いは必要無い。 公団・市営・分譲マンション等は

管理者又はマンション管理組合代表に書いてもらう立会不要。 月極め駐車場も同じ。これだ

けで車庫証明代行費用を支払う必要性なし。 納車費用自分で車両本体取りに行けば無料です。

書込番号:13294034

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/07/25 14:32(1年以上前)

ゴールデンレトリーバーさん

早々の返信ありがとうございます。
車庫証明代行費用は15,750円でした。

これは個人でも登録はできるんですね!
平日はある程度ならば時間の都合がつくので、
営業マンと話をしてみたいと思います。

貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:13294058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/07/25 19:45(1年以上前)

値引き額は十二分であり、交渉の余地は無いのではと思います。

ただ、諸経費が約23万円と高いのですが、諸経費の中にメンテパック等が
入っているのでしょうか?

書込番号:13294909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/07/26 08:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

返信遅くなり申し訳ありません。
諸経費に、スーパーアルテッツァさんがおっしゃる様に
メンテナンスパックが入っておりました。
価格は75,000円と適正なのかは分かりませんが(汗

やはり提示された金額は十分過ぎる様ですので、
これ以上は相手にとっては気持ち良い取引にならなさそうなので
今週中には決めて来たいと思います!

返信頂けましたゴールデンレトリーバーさん、スーパーアルテッツァさん
有難うございましたm(_ _)m

書込番号:13296821

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/26 19:40(1年以上前)

sarumagedonさん、同じくZS検討中です、どちらのお店か教えていただけませんか?
県と市だけでもいいです。とても魅力的な値段なのでお願いします。

書込番号:13298583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング