『買い替え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4476件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替え

2012/03/02 15:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 isanaoさん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして
現行、2009年式の現行プリウスに乗っています
煌 2 の見積りしてもらい
乗り出し113万でした。
値引き 26万
下取り 138万
まだ、値引き出来ますか?
下取りが、下取り店でも138万はだせないといわれました。
よろしくお願いしました。

書込番号:14228922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/03/02 17:06(1年以上前)

>まだ、値引き出来ますか?


じゃあ、あと10万上乗せしましょう!!!・・・・・これで決めてくれますか?

書込番号:14229230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/03/02 17:07(1年以上前)

おっと、この際だから、カーケアセットと納車時のガソリン満タンもいっちゃいましょう。

書込番号:14229232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/03/02 17:10(1年以上前)

お客さ〜ン、、、もう決めてくださいよ。

・・・・・え〜い、しょうがない。

今月中に登録してもらえれば5イヤーコートいっちゃいましょう。

書込番号:14229244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/02 20:25(1年以上前)

トヨタなので5イヤーズコートってやってるのかな?

書込番号:14230152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/02 20:34(1年以上前)

ヴォクシーなら¥330,000〜¥350,000くらいを目標かなぁと。

買取店で¥1,380,000出せない車に¥1,380,000の下取り価格が付いているのが
実質値引きの上積み、と言えなくもないですけど。
それはそれで、別物だと考えたほうがいいですね。
ちなみに買取店の最高額でいくらくらいでしたか?
また走行距離はどれくらいなんでしょうか?

ネッツ店は経営の違うネッツ店がないですか?
旧オート店と旧ビスタ店がありますから、それぞれで見積もりをもらいましょう。
また、買うつもりがないかもしれませんがノアの見積もりもとりましょう。
それで競合させらどうでしょうか?

・・・・・・・・・・
明細があまりにもざっくり過ぎるので
車両価格
オプション価格
車両値引き
オプション値引き
諸費用明細が分かるといいかなぁ・・・。

諸費用の中に、納車費用があれば、取りに来るからということでカットしてもらいましょう。
今乗っているプリウスの名義が自分になっていれば
下取り車代行費用は不要のはずです。
車庫証明も自分で取れば、車庫証明代行費用も不要です。
これだけで¥40,000くらいは安くなると思います。

・・・・・・・・・・
ところで、今回買い換えを検討された理由とかありますか?
プリウスからヴォクシーだと燃料費が・・・とか余計な心配をしてしまいました。

書込番号:14230195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/03/02 21:34(1年以上前)

>トヨタなので5イヤーズコートってやってるのかな?


そうか、トヨタは5年コーティングだったんだ、、、、、でも

お客さ〜ん、会社を通さずにセールスが自前でやっちゃうコーティングもあるらしいんで気をつけてね。

書込番号:14230540

ナイスクチコミ!0


スレ主 isanaoさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/03 15:38(1年以上前)

いろいろアドバイス、ありがとうがざいます

車両価格:2580000
オプション価格:37800(サイドバイザー、ミラー)
車両値引き:256864
下取り車:1383190
現金販売時:1130000

ナビ、ETC は乗せ換えです



下取り車代行費用は8768 下取り車査定科 6825 



・・・・・・・・・・
ところで、今回買い換えを検討された理由とかありますか?
プリウスからヴォクシーだと燃料費が・・・とか余計な心配をしてしまいました

プリウスの前にノアに乗っていました、プリウスは室内が狭いとの家族の要望があり
また、ミニバンにしようとゆう事になりました。

書込番号:14234144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/03 21:09(1年以上前)

今乗っているプリウスの名義人はディーラー?自分?
ディーラー名義なら、下取り車代行費用はかかるわけですが
ご自身名義なら、この費用はカットしてもらいましょう。

納車費用、車庫証明代行費用が提示されていたら
納車費用は自分で取りに来るからということでカットしてもらって
車庫証明も自分で取りに行くから、ということで
代行費用はカットしてもらえます。

下取りに出すプリウスの相場は分かりませんが
買取店でも¥1,380,000の金額は出せないということであれば
目いっぱいの金額を出してもらっていると思うほうがいいと思います。

値引きはもう少し粘ってみてはどうでしょうか?
ネッツ店同士の競合
カローラ店でノアも引き合いに出してみる。
こんな感じでどうでしょうか?

値引き¥300,000くらいを目標にしてみては?

書込番号:14235630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:24〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,850物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング