『zsハイブリッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『zsハイブリッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信16

お気に入りに追加

標準

zsハイブリッド

2015/10/06 23:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

先日定期点検でディーラーにいってきました。
その時聞いたのですが、12月か1月頃にzsデザインでハイブリッドが出ると言ってました。
七人乗りのみ、一部機能省略(シートヒーター) 、対向車に反応して自動ハイビームオンオフ機能、衝突安全機構等が付くそうです。
zsデザインで燃費はどうなるんでしょうね〜。インチでも変わりますが。
値段は上がりそうですね。

書込番号:19205437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/06 23:27(1年以上前)

1/6発売みたいですね!待望のセーフティセンス

シートヒーター無しなんですか?
冬場には必須なんですが

重量が重くなる分、機能省略ってなんか悲しい

書込番号:19205467

ナイスクチコミ!2


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2015/10/07 08:43(1年以上前)

価格と装備は現行ガソリンのZSとVみたいな
関係になるかと思っていたのですが、
そうでもないみたいですね。

うーん、オートマチックハイビームはどうでもいいけど
シートヒーターが無いのは痛いなぁ。

書込番号:19206108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2015/10/12 12:26(1年以上前)

自分はハイブリッドにエアロを付けようか考えていますが、ZSデザインのハイブリッドが出れば迷わず買いますね。ハイブリッドのアルミもイマイチですね。若干燃費は悪化してでも欲しいです。

書込番号:19220483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2015/12/03 15:04(1年以上前)

ZSハイブリッドはVから20万増、セーフティ5万増ですね。

書込番号:19372767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/12/08 05:39(1年以上前)

ハイブリッドZS 交渉中 契約済みの方
いらっしゃいましたら、詳細お知らせ下さい。

交渉内容等
オプション内容等

総値引き等

総合計等

納車時期


何でも構いません。

よろしくお願いします。

他のスレで詳しく 詳細頂きました。
ヴェル警さん ありがとうございました。

書込番号:19386116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件

2015/12/08 13:53(1年以上前)

日曜日にハイブリッドZSの見積もりに行きました。
車両価格3229200
MOP ホワイトパール32400.パワースライド59400計91800
DOP バイザー25920、ナンバーフレーム4320計30240
税金等諸費用約120000
上記から下取り価格、値引き発生予定。

営業の方はハイブリッドZSの詳細な情報はまだメーカーから来ていなくて、エクステリアの詳細も分からないみたいでした。自分は車検が来年の11月なのであくまでもおおよそのプランを立てるために見積もりを出してもらいました。まだ値引き交渉もしていませんが、メーカーオプションでトヨタと提携しているALPINEのBIGXシリーズを注文する予定ですが値引き率は下取り車、ナビなどの全体をみて決めると言っていました。ちなみにハイブリッドZSの見積もりに来たのは自分が1人目と言っていました。値引き率はやはり2月が大きいみたいです。ガソリン車でもいいですが、やはり燃費が気になりますのでハイブリッドZSになりそうです。

書込番号:19386908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/12/08 16:23(1年以上前)

>ファームアイランドさん
見積りの件 ありがとうございます。

まだメーカーから詳しい詳細 おりて来てないんですか?
店舗によって違うのかな?
やっぱり値引きの事考えるなら2月が狙い目ですかね。
自分は、3月登録希望なのでギリギリかな?

書込番号:19387158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/09 12:26(1年以上前)

装備の詳細出てますよ!
別のスレで書き込んでます。

書込番号:19389216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2015/12/10 09:45(1年以上前)

>りるもさん
こんにちわ。発表前なのであれこれ悩みますよね〜。ここの情報も非常に参考になります。エスクァイアですが私も10月頃より一部改良待ってました。先週末から見積もりと契約できると、ここで書いてたのでディーラーでストレートに聞くと社内資料見せてくれて仕様を教えてくれました。
車検がりるもさんと同じくらいなので焦ってはなかったのですが、なぜか契約してしまいました!
最初は改良後なので値引きは…なんて言ってた営業が、こちらが急いでないというと逆に向こうから値引き提案してきました。
改良前の水準の値引き提案で納得して契約しました。
りるもさんも、ネットであれこれ悩むよりディーラーにさっさと行ったほうがいいですよ。
この水準以下の値引きなら帰ると決めてれば押し切られることもなく、向こうから言って来ますよ。
今月中にいくつかのネッツで相見積もり取って、初売りで契約!しては?
でもヴォクシーの納車間に合うのかな?

書込番号:19391649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/12/10 16:47(1年以上前)

>ゆうれい302さん
ご契約おめでとうございます。
納車が楽しみですね。
発表前の契約なので、1月登録の1月納車ですかね?
それとも1月登録の2月納車かな?
私も そろそろディーラーに行こうかなぁ〜
まず試乗して→見積り→値引き交渉→初売り契約
って考えてます。
改良前の値引き水準 それならば納得ですよね。
Fc Mc ならば値引き渋る可能性大ですけど
今回は、小規模な一部改良ですもんね。
色々 参考になりました。
ありがとうございます。
ちなみに、契約内容 教えて頂けると
もっと参考になり 助かります。
総合計、オプション、値引き総合計など
差し支えない程度でよろしくお願いします。

書込番号:19392407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuto1231さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/19 22:50(1年以上前)

ハイブリッドVに乗っています。
ZSハイブリッド、どーですかね−?
ハイブリッドにエアロ付けると30キロ重くなるみたいですよ。   
ディーラーの話だとアルミホイールは今のZSのアルミよりも軽量化になるみたいです。ホイールのデザインも違うみたいです。
排気量1800ccでZS、やっぱり重そうな感じがあるかな。

書込番号:19419075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2015/12/19 23:11(1年以上前)

自分はハイブリッドZSかハイブリッドVでかなり悩んでいます。運転する立場としては内装が充実している方が良いのは確かです。そういう意味では色々内装を削ったハイブリッドZSの意図が分かりにくいです。単に外観重視という事でしょうか?ハイブリッドZSにすると車重も増えそうですね。自分はハイブリッドVにリアスポイラーのみでも良いかもと思えてきました。

書込番号:19419121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yuto1231さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/20 07:53(1年以上前)

ハイブリッドVにリヤスポイラーでも結構いけますよ。自分はそれで乗っています。純正アルミと車高が気に入らないのでモデリスタのアルミとスプリングをつけてます。自分は外見はこれでけっこう満足してます。

書込番号:19419658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuto1231さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/20 18:32(1年以上前)

ZSハイブリッドが煌めき2になるのではないか。という話もあるみたいです。
となると煌めき3はどんな感じなんでしょう?

書込番号:19421023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2015/12/20 19:04(1年以上前)

とりあえず1月6日のマイナーチェンジ(一部改良)の発表会を待つしかないですね。

書込番号:19421099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/01/31 19:49(1年以上前)

VOXYハイブリッドZS今日納車しました。

書込番号:19543220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング