『フードメッキモール or フードガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フードメッキモール or フードガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信23

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:16件

フロントを引き締めたくて「フードメッキモール」もしくはadmirationの「メッキ調フードガーニッシュ」を検討してい
るのですが、カタログを見れば見るほど迷ってしまい、どちらにするか決めかねています。
参考にさせていただきたいので、みなさんはどちらがお好みか等、客観的なご意見をお願いいたします。

7月中旬にZSのダークバイオレットを注文していますが、当初9月初旬と言われていた納期は今も未定です。
メーカーオプション無しなので、そろそろメドぐらいは欲しいところなんですが・・・。

書込番号:6726784

ナイスクチコミ!0


返信する
Gryphinさん
クチコミ投稿数:30件

2007/09/07 17:00(1年以上前)

黒Z東京納車待ちですが

よぉーくわかりますっ!!私もVOXYの3Dサイトで相当悩みました。で出した結論が…2段ヘッドライト間のラインを生かす

admirationの「メッキ調フードガーニッシュ」です

あくまで個人の主観ですが(^_^;



書込番号:6726823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/09/07 21:48(1年以上前)

Gryphinさん、早速のご返信ありがとうございます。
私も第一印象は「メッキ調フードガーニッシュ」なのですが、アクセサリーカタログの「フードメッキモール」を装着したダークバイオレットを眺めているうちに悩みだしてしまいました。

やはりカタログではイメージがつかみにくいので3Dサイトでも見比べてみたいのですが、今まで何度アクセスしても毎回「しばらくお待ちください」が延々と続くだけでうまくいきません。
かなり重たいのでしょうか?

書込番号:6727811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/07 23:40(1年以上前)

ZS黒です。
ヘッドランプカバーとラインがそろうフードメッキモールにしました。
なぜかこれが付いている試乗車が多いんですよね。

デザインって個性なので感じ方って違うんだなとおもいました。
私の場合は、フードメッキモールのほうがラインがそろっている様に感じました。

ちなみに、あの3Dシミュレーションは重いですよ。光回線ですが30秒以上待たされます。またちょっと進むとまた10秒くらい待たされました。

書込番号:6728412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/09/08 00:21(1年以上前)

ZSダークバイオレット、16日に納車です!(7/11契約)。

私は発注してませんが・・。フードガーニッシュに一票!
 
因みに、中2と小4の娘はフードメッキモールで、かみさんはフードガーニッシュがいいと言ってました。

書込番号:6728613

ナイスクチコミ!1


スカミさん
クチコミ投稿数:13件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度4

2007/09/08 02:10(1年以上前)

ZSホワイトです。

うちはどちらでもないMODELLISTAの
メッキガーニッシュです。

嫁さんの好みなので良いのですが、
それよりもセットでお勧めはメッキミラーガーニッシュです。
これが結構丸みを帯びたデザインにシャープさを出してくれます。

フードメッキモールでもメッキ調フードガーニッシュでも
どちらにも合うと思いますよ!

書込番号:6728985

ナイスクチコミ!0


Gryphinさん
クチコミ投稿数:30件

2007/09/08 02:48(1年以上前)

メッキミラーガーニッシュいいかも!(^^)
今TCVで見てみましたがなかなかシャープでカコイイですねぇ♪
フロントのグリル付近に集中しすぎて見落としてました…

ところでこの手のOPって両面テープ装着なのでしょうか?

書込番号:6729082

ナイスクチコミ!1


スカミさん
クチコミ投稿数:13件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度4

2007/09/08 09:43(1年以上前)

そうなんです。
ガーニッシュ系はほとんど両面テープだそうです。

メッキミラーガーニッシュは納車後に取り付けたのですが
思ったよりも全体の印象が変わりカッコよくなって大満足です。

書込番号:6729690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2007/09/08 12:18(1年以上前)

メッキ調フードガーニッシュ、かっこいいじゃんっ!
私も付けたくなってきました。
さりげなく、でも下の空気口と一体になったようでおしゃれ。
フードメッキモールばかり見てたのですが、すこしサツバツな感じで個人的には好きになれずにいたのですが、
フードガーニッシュをつけると、ぬめ〜としたフロントの印象が精悍な感じに変わりますね。

すこし、インパクトを強めたい人はフードメッキモール、さりげなくならフードガーニッシュじゃないかな。

両面テープと言うことは、納車した後でも取付け可能ってことですか?

書込番号:6730168

ナイスクチコミ!0


Gryphinさん
クチコミ投稿数:30件

2007/09/08 22:43(1年以上前)

午後の番茶さん

CARVIEWのみんカラにボチボチ新型の写真がアップされ始めました。
グリルOPもつけてるクルマもありますよ
参考にしてみてわ♪

書込番号:6732267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/09/09 01:41(1年以上前)

みなさん、色んなコメントありがとうございます。

厚切りバウムさん、もうすぐ納車なんですね。
「ダークバイオレット」の方の書き込みをあまり見かけなくて、
人気ないのかなってちょっと凹んでいたのでなんだか嬉しいです。
同じぐらいに注文したのですが、うちはまだ納車時期も未定状態のままです。

もしかしてステップイルミネーション発注されてますか?
私も発注しているのですが、もしよかったら納車後に感想を聞かせてください。


スカミさん、「メッキミラーガーニッシュ」カッコイイですね(^。^)
「フード・・・」と一度に両方追加するのはキツイので、納車後に検討してみようかな。

書込番号:6733160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度5

2007/09/11 12:31(1年以上前)

白のZSです。わたしはadmirationのメッキ調フードガーニッシュに

しました。WISHみたいな感じですっきりしてていいかんじになりま

したよ。(個人的な意見ですけど)

書込番号:6741890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/09/11 19:16(1年以上前)

いきいきかめさんさんは「メッキ調フードガーニッシュ」にされたんですね。

色んなところで画像UPされているのを見つけて見比べた結果、私も「メッキ調フードガーニッシュ」にほぼ決定です。

迷った時はやはり初心に戻りますね(^-^;

書込番号:6743008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2007/09/11 20:52(1年以上前)

いきいきかめさんへ、私も白のZSでフードガーニッシュをつけようかと迷っています。
できたら画像UPしてもらえないでしょうか?
TCVのイメージではなく、実物を見たいもので。

書込番号:6743386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/09/11 21:39(1年以上前)

ZSのダークバイオレットを契約しました。

自分は悩んだ結果MODELLISTAのメッキガーニッシュにしましたよ。

最初はフードメッキモールだったけど特徴のあるボンネットのラインを大事にしたくてやめました。

書込番号:6743614

ナイスクチコミ!1


stillwillさん
クチコミ投稿数:33件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度4

2007/09/14 11:38(1年以上前)

メッキ調フードガーニッシュの実車写真(白ヴォク)
直リンごめんなさい

http://minkara.carview.co.jp/userid/160028/car/207705/599337/photo.aspx

書込番号:6753055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/09/19 00:36(1年以上前)

すみません、顔アイコンを変更しました。
>もしかしてステップイルミネーション発注されてますか?
私も発注しているのですが、もしよかったら納車後に感想を聞かせてください。

お待たせしました、16日に無事納車です(^o^)

ステップイルミネーションの光り方ですが、数秒間隔でゆっくりと点滅します。

明るめの所だと判りづらいかも知れません、暗い所だとカタログのようにはっきり見えますね〜(あたりまえですね)。室内ランプもかなり明るいのでステップが判りづらいという事もないかと思います。
実用的というよりはファッション性が強いと思いました、女性は好みそうなアイテムだと思いますよ(うちのかみさん光物が好きなんです(^_^;))。

書込番号:6772273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/09/19 11:58(1年以上前)

厚切りバウムさん、納車おめでとうございます。

ステップイルミネーション、我が家も私の希望で無理矢理見積もりに押し込んでもらいました(^^;;;
もちろんファッション性です(だから最初主人には反対されたんですが)。
みなさんのご意見や画像を参考に「メッキ調フードガーニッシュ」も決めましたし、すっごい楽しみになってきました。

うちも早く納車日が確定して欲しいですが、どうせなら台風シーズンが完全に過ぎてからとも思い・・・複雑な心境です。

書込番号:6773342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/09/19 21:08(1年以上前)

>どうせなら台風シーズンが完全に過ぎてからとも思い・・・複雑な心境です。

早く納車日が決まるといいですね、私も納車日が雨だったら変更して貰おうかと考えてました、いきなり雨で室内がビショビショになるのは嫌ですし、車体の傷などの確認にしても判りづらくなります、この間も大きな台風が来てますしね。
ディーラーには連絡してますか、そろそろ工場出荷になる頃ではないですかね?。もしオプションナビを着けていたらキャッシュバックも気になりますよね、今月の28日までの申請になってますから。

書込番号:6774775

ナイスクチコミ!0


pokunさん
クチコミ投稿数:38件

2007/09/19 21:49(1年以上前)

キャッシュバックについては、先に申請書だけ書いておけば
9月末登録でなくてもOKとの話があります。
Dとの約束で、「もしバックできないことがあっても、
何とかします」の条件で契約しているので、
何とかなるのでしょう。
契約〜納車までの期間は購入者責ではない不確定要素なので、
登録日基準にすること自体おかしい気がします。

書込番号:6774984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/09/21 11:59(1年以上前)

地デジナビのキャッシュバック、気にしていませんでした(^^;;;

我が家のヴォクシーですが、どうやら来月初旬にもディーラーに届くようです。

書込番号:6780768

ナイスクチコミ!0


takavoxyさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/21 22:36(1年以上前)

どなたか教えて下さい。本日]Lを契約したのですが]、]Lにもメッキ調フードガーニッシュは装着可能なのでしょうか?あとインテリアイルミネーションをオプションで付けられた方、感想を聞かせて下さい。お願いします。

書込番号:7012318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/11/23 00:16(1年以上前)

takavoxyさん、こんばんは。
XLにもメッキ調フードガーニッシュは装着できそうな感じですが、きちんとディーラーに確認を取るのが一番だと思います。
装着したイメージを膨らませて、いざ注文しよう!という時になって装着できないと分かったらショックですもんね。

インテリアイルミネーションは付けてないので分かりません。
ちなみにステップイルミネーションは付けましたが、思っていた以上にロゴがくっきりと浮かび上がるので、私的には大満足です。
全く実用的ではないですけどね(笑)

書込番号:7016843

ナイスクチコミ!0


takavoxyさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/23 20:29(1年以上前)

午後の番茶さんお返事ありがとうございました。今日、ディーラーに確認しました所、]でもメッキ調フードガーニッシュの装着は可能との返事でした。(少し工賃が高いようですが)いろいろ写真を見ましたがフードメッキモールもメッキ調フードガーニッシュも甲乙付けがたいですよね。いろいろ検討した結果メッキ調フードガーニッシュを付ける事にしました。納車は12月末なのでまだまだ楽しみは先ですが早く皆様の仲間になりたいです。あと何かオプションでお勧めがありましたら教えて下さい。

書込番号:7019852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,923物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング