『シートカバーは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカバーは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44982件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

シートカバーは?

2008/02/22 23:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 tomato.sanさん
クチコミ投稿数:2件

これから購入予定なのですが、
純正シートカバーはつけましたか?

書込番号:7432242

ナイスクチコミ!0


返信する
chaky24さん
クチコミ投稿数:3件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度5

2008/02/24 21:15(1年以上前)

私は、純正ではありませんが、
Bros.Clazzio の黒カバーをネットで購入(2万弱)しました。

ナビやモニター、エアロ、自動スライドなどOPに
費用をかけ過ぎたので純正シートカバーをあきらめていた
のですが、やはり子供が汚すのが心配になり、
契約後に調べて購入し、納車前にディーラーに持込し
取付けをお願い(条件)しました。

新型ヴォクシー3列専用に作られており、値段の
割りに良いですよ!高級感もありGOODです。
(営業マンが取付けつらそうでした・・・最初は少し匂います)

ご興味があれば、ネットで調べて見てください。
私は、carviewのみんカラでパーツレビューを参考にしました。
皆の評価がとても高い商品です。

書込番号:7442106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/02/24 23:35(1年以上前)

私もchaky24さんと同じくです。
ネットで購入し、ディーラーで取り付けてもらいました。
子供が汚しても拭き取るだけでいいので手入れは楽です。
匂いは消臭剤を置いているので、そんなに気になりません。
高級感もあって、満足しています!!

書込番号:7443142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2008/02/24 23:45(1年以上前)

今日、トレッサ横浜に行ってきました。

トヨタ車が一同に展示されていて、購入を検討している方には良い場所と思います。

が、同時に目に付いたのが、躾されていない子供の多さ。

ま、その親も躾されないまま年を重ねちゃったような親でしたけどね。

靴のままシートに上がる、車の中で鬼ごっこする、横浜焼きを食べたを素手で食べたベタベタな手でそこらじゅう撫でまわす等々。

シートを汚される対策より、シートを汚さない躾が大事ですよ。

書込番号:7443207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/02/25 00:40(1年以上前)

JamesP.Sullivanさん、確かにモラルに欠ける大人が目につきます。
しかし躾と言うよりは、蛙の子は蛙と言う事なのでしょう。
子供は親を見て育ちますから。
私自身も親として気をつけないといけませんね。
でも子供が故意ではなく多少汚したり、物を壊したりするのは仕方のない事ですよ。

書込番号:7443503

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomato.sanさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/25 15:14(1年以上前)

ネットで私も探してみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:7445306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング