『見積もりを取得しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もりを取得しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

見積もりを取得しました

2010/02/16 23:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 taku-hoshiさん
クチコミ投稿数:1件

昨日、見積もりをもらってきました。

アエラス G-EDITION
7人乗り
2400cc

車両本体価格 2,980,000
MOP 558,750
DOP 201,600

MOP内訳
ホワイトパールクリスタルシャイン 31,500
ワイドビューフロント&サイドモニター+インテリジェントパーキングアシスト 84,000
オーディオHDDナビ+バックガイドモニター9SP 443,250

DOP内訳
ベストパックスタンダード ラグジュアリ 121,800
ETCセットアップ 2,625
ノースモーカーズボックス 1,575
サイドバイザー 24,150
コーナーセンサー、ボイス4センサ 51,450
納車費用 0
車庫証明費用 0

下取車なし

諸経費込で合計 4,038,110-でした。

上記を297,760引きで3,740,350になるとのことです。

もう少し、価格交渉できるのでしょうか?

書込番号:10952902

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/02/17 06:08(1年以上前)

この車の都市部での目標値引き額は33〜36万円です。

DOPからも2割引き程度の値引きは可能です。

お住まいの地域が都市部なら決算期という事もあり、値引き
総額40万円は超えたいところです。


又、大きな値引きを引き出すには同士競合が効果的です。
トヨペット店とカローラ店で競合させましょう。

書込番号:10954037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/18 01:44(1年以上前)

私は、元トヨタ系ディーラーの営業をしていた者です。

こんな所で値引き云々聞いてまわるのはおよしなさい。
営業マンも人間です。
気持ち良く商談させて頂けるお客様には、こちらも気持ち良く条件提示をさせて頂いてました。ときには、リクエストのないサービスもお付けすることだってありましたよ。

逆に、カー雑誌や掲示板等で仕入れてきたであろう値引き情報を自信有り気に、さも『営業サン、図星でしょう?』的にお話しになるジェントルマンには、『目標値引き達成ィィィィィィィィィィ』と思わせつつ利益ガバチョの内容で商談をまとめてましたよ。

ちなみにガラスコーティングはディーラーが儲かるだけの商品ですよ。だって原価が・・・

ま、コーラの原価も数円らしいですからね。

書込番号:10958757

ナイスクチコミ!0


bin30さん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/20 12:22(1年以上前)

私も1月31日に契約しましたよ

2.4 アエラスGエディション 車体298万円
DOP ウェルカムランプ 2モードイルミ リヤバンパーガード

諸費用込みで約345万円
下取り60万(2003年エスティマアエラス2.4)

残230万円でお願いしますとセールスさんにお願いしました。
セールスさんも「頑張ります!」と言ってなんとか残230万にしてくれました。
商談もほぼ1日がかりでしたが・・・・

現在、納車待ちです。とても楽しみにしています。

せっかく車買うんですから納得いくまで、もう少し商談してみたらいかがでしょうか?

書込番号:10969619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 エスティマのオーナーエスティマの満足度4

2010/02/21 03:44(1年以上前)

しかしいつも不思議に思うのは、
HDDナビとバックモニターを
MOPやDOPで付けるのはもったいなくないですが?

同じ装備をカカクコムで買って、ディーラーに持ち込んで
工賃20,000円くらいで頼んだほうが、絶対、お得なハズなんですけど・・・。

確かにOPにすれば、
ナビをハンドルボタンで操作できたりETCと連動もしますけど。
でもそれって特に意味あることとは思えませんし、
優越感を得られるほどのプレミアム性もないと思うし。。。

ナビ、フロアマット、サンバイザ−、OPアルミ、OPタイヤ、
など後付や持込できるものは、良く価格を調べたほうが良いです。





書込番号:10973813

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/02/21 09:00(1年以上前)

>同じ装備をカカクコムで買って、ディーラーに持ち込んで
>工賃20,000円くらいで頼んだほうが、絶対、お得なハズなんですけど・・・。

ただし、故障した時は厄介ですよ。

保証期間内であっても脱着工賃や修理の為にメーカーへ送る送料が必要になります。

DOPやカー用品店での購入及び取り付けなら保証期間内の故障なら脱着工賃も不要で
無償修理となります。

書込番号:10974303

ナイスクチコミ!0


tamatimaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/07 02:07(1年以上前)

まだまだいけるよ。
当方70万のDOPつけて60万の値引きしてもらったよ。
利益取りすぎトヨタに適正価格を消費者から教えよう。

書込番号:11046073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング