『5年後』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー

『5年後』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ フィールダー 2012年モデル 1597件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー 2006年モデル 132件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー 2000年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー(モデル指定なし) 3439件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ フィールダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダーを新規書き込みカローラ フィールダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

5年後

2007/05/13 20:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー

スレ主 belldan1さん
クチコミ投稿数:30件

自分は今 テリオスキッドに乗っていまして5年後位に購入予定なんですが ちょっと気が早いですがどう思いますか?

書込番号:6331987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:167件

2007/05/13 21:03(1年以上前)

>ちょっと気が早いですがどう思いますか?

さあ?としか言いようが無いのでは?

将来、今のH19年式の年式の中古車を買うって話だったとしても、5年後なんて相場はどうなってるかわからんし、ガソリンの値段だって税制だってどうなってるかわからん。

それらの動向によっちゃ、いくらでも他にもっと良い選択肢が出てくる可能性もあるわけだし。

書込番号:6332062

ナイスクチコミ!0


スレ主 belldan1さん
クチコミ投稿数:30件

2007/05/13 21:43(1年以上前)

まぁ〜言われてみれば あっ!そうかとなりますが・・・・ようは自分は今現在金があんましないので22年に4回目の車検を受けますので、それまでには何とかするつもりではいますが・・・・今現在ではカローラフィールダー しか頭にありません。ご意見ありがとう御座います

書込番号:6332214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2007/05/13 21:51(1年以上前)

5年後にフィルダーを購入するか、はたまた別の車に気持ちが移るかは分かりませんが、とりあえずキャッシュで購入出来るよう毎年50万円で5年後合計250万円の貯金を頑張ってしましょう!

書込番号:6332254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2007/05/22 10:28(1年以上前)

現在、トヨタは車種整理を行っており、ステションワゴンの全7車種の内、4車種は今年生産中止か、逆輸入中止になる予定です。
5年後は相場どころか、フィールダーがあるかどうかも判らない状態です。
もし、買いたいのであれば、これからのトヨタの動向に注意していく必要がありますね。

書込番号:6359857

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/05/22 21:43(1年以上前)

中古で購入予定でしたら
マニアックな車でなければ
3ケ月前ぐらいから車種選定をはじめても
良いぐらいでしょう

書込番号:6361357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 カローラ フィールダーのオーナーカローラ フィールダーの満足度4

2007/06/15 00:55(1年以上前)

うちもフィールダーを購入計画中です。
うちは11月にカリブ車検が切れますので動き出すのは
9月くらいから・・・と考えております。
今のカリブは9年前に購入しました。その前の車はスプリンターで
そのディーラーさんとの流れで購入してましたが
商売もやってる関係で後部座席の使い勝手の加減から
フィールダーが第1候補になっています。ディーラーさんは
カローラー系ではないためウィッシュを買ってほしそうですが
ウィッシュは1.8が最低排気量で現行のカリブが1.6のため
保険等の兼ね合いからフィールダーが妥当と考えております。
現在はカタログ等でOPの選択をしております。
(ディーラーさんは「車検だけでもお願いね」と言ってます。)

さて「5年後」との話ですが・・・
5年もたてばどうなっているものやら・・・
今乗っているカリブは1977年に購入しましたが
5年後の2002年にカリブは製造中止になっております。
そのころにはまた新しいこういった車が発売されている可能性は
かなり高いと思います。ですからあまり深く考えず
「このくらいの車が変えたら良いな」くらいの気持ちで
気楽にお金をためられればどうでしょうか? 

書込番号:6437635

ナイスクチコミ!0


スレ主 belldan1さん
クチコミ投稿数:30件

2007/08/04 14:37(1年以上前)

ありがとうございますフィールダ−も勿論考えていますが wishも考えています フィールダ−が駄目なら wishがありその逆もあります …従って、今はwishも頭に入れています 一応遠出をたまにするんで軽自動車だとあんまり獅ェもたんので今回は両方考えています

書込番号:6608257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ フィールダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4輪駆動式はフールタイム? 16 2022/10/24 19:02:06
マイナーチェンジ 2 2022/11/29 10:10:18
マフラー 4 2021/04/17 15:25:57
継続販売期間 0 2020/11/29 9:56:36
タイヤサイズ 6 2019/06/02 13:59:45
ワゴンのクロスオーバー出るのでしょうか? 7 2019/10/14 11:50:19
車内が生臭のは何故だ。 7 2020/11/29 14:23:16
次期フィールダーのボディ 13 2018/11/16 18:11:19
ドライブレコーダーについて 6 2018/08/28 15:40:31
次期モデルから海外仕様?! 5 2018/09/21 11:59:44

「トヨタ > カローラ フィールダー」のクチコミを見る(全 3439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー
トヨタ

カローラ フィールダー

新車価格:178〜235万円

中古車価格:38〜307万円

カローラ フィールダーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング