『納期について』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 976件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2013/03/21 15:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

クチコミ投稿数:15件

私は、3月初旬にアスリートHV Gを発注しました。ディーラーに納期について質問したら
おおよそ6月初旬か5月下旬くらいかなあ?という回答でした。ということは、三か月待ち
ということですよね。確実とは言わないまでも、みなさんの納期情報お教え下さい。

書込番号:15919705

ナイスクチコミ!2


返信する
tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/21 20:24(1年以上前)

こんばんは^^

クラウンハイブリットアスリートS頼みました

色は白で特別メーカーオプションはなしです。
2月上旬に頼んで、早ければ来月中、ほぼGWすぎになるだろう。と言ってました

参考までに

書込番号:15920586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/21 20:44(1年以上前)

こんばんは。私も3月初めに契約しました。アスリートハイブリッドSですが、納車は滉ちゃんさんと同じく5月下旬か6月初めとディーラーに言われました。 参考にどうぞ。

書込番号:15920666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/21 21:09(1年以上前)

お二方とも、ありがとうございます。
positive mental attitudeさん、やはり同じですかぁ。せめて、ゴールデンウイーク明けくらいだと嬉しいのですが・・・。楽しみは、とっておくという事で気長にまちます。

書込番号:15920771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KEN8008さん
クチコミ投稿数:68件

2013/03/23 07:07(1年以上前)

おはようございます。

現在、アスリートハイブリッGを商談中です。

大変失礼ですが、参考までにどれだけの割引が受けられましたか?

また、どのような特典を受けれましたか?

よろしくお願いします!!

書込番号:15926261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


take096さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 11:56(1年以上前)

先週の土曜日にHV S 黒色を契約しました。納期は6月初旬頃ということでした。メーカーオプションは、3つのパッケージオプションと、DCM、ムーンルーフ、18インチ、リヤサンシェードを付けました。このほか、ディーラーオプションも15万円相当つけました。値引きですが、下取りがあるので良く分からないのですが、20-25万円位かなと思います。

書込番号:15927143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/03/23 14:32(1年以上前)

take096さん情報ありがとうございます。
先週の土曜日発注という事は、私とほぼ2週間違いですね。
それで、6月初旬の納車ということは、少し早まってるのかな!?
と、淡い期待を抱いています。
オプションの18インチアルミは、今までのクラウンの中でベスト!!というくらい
かっこいいですよね。スパッタリング塗装という付加価値もついてますね。
お互い、納車が待ち遠しいですね。

書込番号:15927616

ナイスクチコミ!1


take096さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 17:12(1年以上前)

スレ主さん、
はい、お互い納車を楽しみに待ちましょう。

ところで、スレ主さんは"スパッタリング塗装"はお詳しいでしょうか?ディーラーでセールスの方と試乗車を目の前にし、18インチのホイールの話しをしたさいに、スパッタリング塗装はメッキ塗装のようなものという説明を受けました。ということは、耐久性は大丈夫?メンテナンスは大変??等と疑問が湧いてきました。でも、最終的には18インチにしたのですが。
もともとのスレから外れる逆質問で恐縮です。

書込番号:15928075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/23 18:51(1年以上前)

私もそう知識はないですが、以下のサイトで施工法が書いてます。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1337077448

ディーラー の説明では、耐久性があり、手入れもシャンプー程度でピカピカになるとのことでした。

書込番号:15928453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


take096さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 20:10(1年以上前)

スレ主さん、

ありがとうございました。安心しました。

書込番号:15928728

ナイスクチコミ!0


DucksUOさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/02 21:41(1年以上前)

2月17日に発注した翌日に「今週受付分から、納車が6月下旬か7月になると本社(ディーラーの?)から連絡がありました」という返答でした。3月末に先払いした時「はっきりしたわけではないが、納車が4月下旬か5月初めになりそうです」とのこと。ラインが乗って前倒しになっているのではないでしょうか? 楽しみです。白色アスリートSです。

書込番号:15970231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/04/03 11:30(1年以上前)

DucksUOさん、情報ありがとうございます。
2月中旬の注文で4月下旬か5月初旬ということですね。ゴールデンウイーク前に納車なると良いですね。私は、プレシャスブラックパールを頼みましたが、今でもホワイトパールクリス タルシャインがすてがたいと思っています。発注が、3月初旬でしたので、やはり5月末というのが現実的ですね。

書込番号:15972284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/04/09 18:11(1年以上前)

納車日確定しました。なんと、ゴールデンウイーク直前です。どうしてこんなに早まったかは、営業マンですら最初はわかりませんでした。私は、ハイブリッドを試乗する前に注文しました。(2月初旬) その後、メーカーオプションを変更したくなり、3月初旬に再度注文した次第です。営業マンが言うには、結果的に、2月初旬の注文扱いになったようだ、との事です。
納車なった方へ質問ですが、メーカーオプション18インチアルミについてくる、POTENZA RE050Aの静粛性は、いかがでしょうか?長年、REGNO GR-XT を愛用しているので、その点が、かなり気になります。アドバイスお願いします。

書込番号:15997115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/09 20:55(1年以上前)

納車日が確定して良かったですね。
懸案のタイヤですが…、私は結構ノイジーだと思います。特に荒れた路面ではうるさいです。やはりレグノでなくポテンザですから。
前のハイブリッドの18インチはダンロップのスポーツマックスだったのですが、逆にびっくりするぐらい静かでした。
まあ、今回は明確にスポーツ色を前面に押し出してますから、仕方ないですね。

書込番号:15997727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/04/09 22:15(1年以上前)

Kensanさんさん、早速のレスありがとうございます。やはり、うるさいですかぁ。そうなると、納車前にPOTENZA RE050Aを外してもらい、REGNO GR-XT を履かせてもらう事になると思います。静粛性を第一に考えていますので。POTENZA RE050Aは、新車外しなら売れそうだし(安くても良いので)

最後に、私より早くに注文したのに、納期があとになってしまった方々には申し訳ない気持ちです。
また、丁寧なレスをくださったみなさん、ありがとうございました。

書込番号:15998177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/10 01:29(1年以上前)

実はゼロクラウンの時に余りにうるさいので、直ぐにレグノに履き替えました。確かにレグノは静かで、且つ走りも悪くないですが、何せ高い!恐らくオートバックスとかだと4本で工賃・タイヤ引き取り入れて17〜8万円くらいかかると思います。私は2万キロくらいまでポテンザで我慢します。その時に財布と相談して決めます…。
因みにビューロはレグノ比でかなり安いので履かせたことがありますが、静粛性はイマイチでした。レグノには敵いません…。
確か古いタイヤは1本5千円位で引き取ってくれるところがあると思います。
(補足)
タイヤ交換時には「チッソガス」をおまけで入れてもらって下さいね。私は納車時にサービスで入れてもらいました。普通のガス比で密度が大きい為、空気圧の減りが遅く、静粛性・燃費にもいいとのことです。

書込番号:15998957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/04/10 22:20(1年以上前)

REGNO GR-XT を手配しました。ネット通販で安く買うのも選択肢のひとつでしたが、結局10年来の付き合いのあるBSショップでの購入です。一本33000円。新車外しタイヤ(POTENZA RE050A)一本8000円で下取りしてもらい、四本で、税込み105000円。組み換え工賃四本で、税込み6000円。合計111000円でした。ディーラー がタイヤショップまで、サービスで運んでくれます。チッソガスについての知識が全然なかったので、Kensanさんさんのアドバイスには、大変感謝しています。組み換え工賃6000円で、チッソガスも入れてくれるという確約もいただきました。
上記の値段で、安い、高いの、ご意見あろうかと思いますが、私自身が納得しているので、満足です。
今回はじめて、この板でみなさんと触れ合う事が出来たので、いつもにまして納車が楽しみです。

書込番号:16001816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/11 00:43(1年以上前)

お役に立てて良かったです。一応、先に納車してますから、聞きたいこと等があれば随時お尋ねください。
しかし安いですね!BSがそこまで値段が下がるとは驚きです。その値段だったら私も…、と言いたいところですが今回は我慢します。
ところで、今日発売の車雑誌(確かホリデーオート?)で新型クラウンを複数の専門家が評価する企画がありましたが、総じてHVモデルは高評価でしたね。確か100点満点で平均85点だったと思います。やはりこの走りで、この燃費は「凄い」の一言です。因みに先ほども少しばかり走ってきました。ノーマルモード、一般道のみで給油後燃費は16.0キロです。だいぶコツを掴んできました。エコモードだともう少し伸びるのかもしれませんが、16キロあれば十二分。前モデルの丁度2倍です!今度、GWは実家に車で帰るので初の高速ロングドライブです。果たして、どこまで燃費が伸びるか…、楽しみです。

書込番号:16002373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/04/11 07:10(1年以上前)

皆さんの情報、非常に参考になります。私も納車が楽しみです。
ところで、18インチのオプションに付いてくるタイヤはポテンザと決まっているのでしょうか?私が今乗っているゼロクラウンには、レグノGR‐XTを履いていてとても静かで、18インチのオプションにもある程度静かなタイヤがいいなぁと思ってまして…。
あと、私は雑誌ベストカーに掲載されていた2Lターボが気になります…。

書込番号:16002777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/11 08:58(1年以上前)

はい、モデルとタイヤ径により決まってます。
タイヤメーカーサイトに行けば、車メーカー毎に各車のOEMタイヤ一覧が出てます。
17インチは見てないので存知上げませんが、18インチはマイチェンまでBSポテンザです。実際に走ってみて気に入らなければレグノに替えるのが宜しいかと思います。

書込番号:16002999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/04/11 09:31(1年以上前)

Kensanさん、ありがとうございます。
そうですか。ポテンザに決まっているのですね。
ポテンザは初めてでので、納車されてから乗り心地みて交換するか考えます。

書込番号:16003097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/04/12 09:15(1年以上前)

納期について、回答して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
たまたま、私の場合納期がはやまりましたが、目安になり、励みになりました。
納期とは直接関係ない質問に答えて下さった
Kensanさんさんに、大変感謝しています。

納車なったあと、機会があれば、みなさんのお役にたてるような書き込みを出来たら良いなぁと思っています。

書込番号:16006560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/15 07:56(1年以上前)

初めまして、私は3月1日にアスリートHBのGを契約して、先日納車が確定致しました
5月2日です、休みの前日でとても待ち遠しい。
因みにオプションが19インチのアルミ、リヤすぽのみです。

書込番号:16018251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/04/15 14:18(1年以上前)

やりきちさん、納車日確定おめでとうございます。
注文された日が私と同じで納車が1週間違いくらいですね。
ということは、HBの生産が当初予定より早まっていると
想像できますね。

他のみなさんも納期早まると良いですね。

書込番号:16019140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:38〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,045物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング