『新型クラウンについて』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『新型クラウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 976件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信31

お気に入りに追加

標準

新型クラウンについて

2018/03/17 18:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

クチコミ投稿数:59件

次期のクラウンがそろそろ、発売がみえてきましたね。
みなさんはいかがでしょうか?
2.0 ターボ
2.5 HV
3.5 HV
の展開みたいですが、乗るならどうでしょう?みなさんの意見を聞かせてください。
私はいまは2.0ターボに乗っています。

書込番号:21682708

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5821件Goodアンサー獲得:157件

2018/03/17 21:34(1年以上前)

ディーゼルの復活を見てみたい

書込番号:21683125

ナイスクチコミ!2


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/17 22:33(1年以上前)



主観ですが、

クラウンにPHVか水素が出るまでターボ1択!!

書込番号:21683289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2018/03/19 09:54(1年以上前)

自然吸気の3.5Lで必要十分だし、このクルマにマッチしていると思いますが、リニューアルした3.5HVが復活する形でラインアップされるなら、どんな仕上がりで出てくるものか興味はあります。

書込番号:21687136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件

2018/03/22 14:31(1年以上前)

>くま2号さん
>RYONOKAMIさん
>つぼろじんさん

返信ありがとうございます。
海外の同じセグメントはディーゼルはありますもんね。需要はありそうですがマジェスタもロイヤルも廃止するぐらいですから
出てくれそうにないですね。。。
水素、PHVが出るとまたいろいろと変わってきそうですね。
現行のマジェスタに搭載の3.5HVがそのまま移行となると少し残念ですが。。。
個人的に前期型より後期型が過去のクラウンみるといろいろ良い所が多い気がするので少し様子をみたい所です。

書込番号:21695419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/03/23 23:42(1年以上前)

新型クラウン
噂では、3.5LHV レクサスLS500hと同じマルチステージハイブリッドトランスミッション
2.5LHV ハイブリッドシステム(THSU)ですかね?

書込番号:21699013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2018/04/01 13:31(1年以上前)

>キャンティ1961さん
コメントありがとうございます。
残念ながら、現行のマジェスタ搭載の3.5+ハイブリッドシステムみたいです。

GRが出て3.5V6ツインターボが遅れて発売してほしいですね☆

書込番号:21720370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/04 08:49(1年以上前)

>マサノリ57さん
はじめまして。
自分がディラーで見せていただいた社内マニュアルだとLS,LSと同じマルチステージハイブリッドで10段変速制御パドル付きでした。
システム出力359馬力だったと思います。
車重も1700kg後半だった記憶がありますので充分な加速性能だと思います。
lcで0-100kn加速4.7秒みたいなので。
うろ覚えですが、ご参考までに(^^;

書込番号:21726775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/14 02:29(1年以上前)

一部、6月25日発売とあるので、5月くらいから契約開始ですかね?
現行後期アスリートハイブリッド所有ですが、次回もハイブリッドを契約するつもりです。

早くディーラーから連絡ないかと、、
待ち遠しいですね!!

書込番号:21749684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5821件Goodアンサー獲得:157件

2018/04/14 15:06(1年以上前)

ベストカーに特集記事発見

書込番号:21750853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2018/04/30 21:05(1年以上前)

>のりぞう.comさん
>ブサイクバカコ2さん
>つぼろじんさん
コメントありがとうございます。
フジスピードウエイでテストドライブがあったとのことで、とても良いハンドリングと加速感があったとのことです。
3.5はマジェスタのエンジンスペック流用で、トランスミッションは10速のようです。
2.0も2.5HVもなかなかとのことでした。早く実際の車に乗ってみたいですね☆

書込番号:21790148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/09 21:06(1年以上前)

連絡があり、5月16日からオーダー開始らしいです。
自分は今週日曜にディーラーに行って契約してきます。

書込番号:21812262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件

2018/05/14 17:07(1年以上前)

現行に比べて、およそ30〜40万ほど価格アップかなと思いました。
トヨタもなかなか強気ですが、明日契約してきます。
ちなみに値引きは5万でした。

書込番号:21824070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2018/05/14 18:30(1年以上前)

2.5リッターハイブリッドは新型ダイナミックフォースエンジンですのでおすすめです。

書込番号:21824241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/14 18:41(1年以上前)

>ひでまゆたろうさん
3.5HV RS advanceで乗り出し800近くの見積りにななったので候補車をクラウンだけでなくレクサス、輸入車を含めて検討しようと思っています(--;)

ちょっとトヨタのプライスの付け方は、強気過ぎる気もしますね…

クラウンの全幅は国内だと扱いやすいのは魅力ですが、指名買いする程、拘りがある訳じゃないので(汗)

試乗、現車を見て価格にみあえば即決するかもしれませんが(^^;

書込番号:21824268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件

2018/05/15 08:37(1年以上前)

>のりぞう.comさん
そうですね。特に3.5はコスパは良くないかもしれないですね。
自分ならBM5のディーゼルにするかもです。
また、2.5のHVは今秋出るであろうレクサスのESとも食い合いそうな気がします。

法人需要が相当あるでしょうし、また地方では自分のように輸入車やレクサスはちょっと厳しいという場合もあるので一定数は売れるでしょうが、以前ほどは見込めないのではないでしょうか。
まあ、トヨタはそこいら辺も見通しているんでしょうが。

書込番号:21825760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/05/15 10:02(1年以上前)

現実的に、3.5HVはごく一部の層が対象であり、大半は、2.5、2.0になるでしょう!800だすとなると、他の選択肢が当然ありますから!

書込番号:21825906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2018/05/15 11:39(1年以上前)

パソコンに入力出来るようになるのが待ち遠しいですね。
私は3.5HV RS advanceがいいなと思っています。マジェスタの代わりの存在であるのかなと思います。
ただ、6月末に開発担当の方とお話が出来る機会がありそうなのでそれを聞いてからに本格的に始動したいと思っています。
GRが出るのであれば検討したいです。
ってか、関東圏のディーラーさんは全然新型で値引き出来ないみたいで、発表前だと5万出来る所はいいと言われました。

書込番号:21826063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/15 11:55(1年以上前)

>マサノリ57さん
オーダー入力出来るのは地元ディーラーでは明日16日からなので、全国的にみても明日からだと思われます(^^)

マジェスタよりのグレードは、3.5HV G エグゼクティブかなと個人的には思っております。
エグゼクティブとアドバンスだと装備の縛りがキツくて(シーケンシャルウィンカー、リアオートエアコン、ドアイージークローザーなど)全部入れグレードは無いようです(汗)

後期型や特別仕様は装備縛りが緩和されるかもしれませんが…

自分も急いでいないので、エンジン別試乗会がある予定なのでじっくり比較したいと思っています(^^;

書込番号:21826082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2018/05/15 12:07(1年以上前)

>のりぞう.comさん
返信ありがとうございます。
高くなるのは残念ですが、イージークローザーがついているグレードが欲しいと個人的には思います。
自分は同僚に爺くさいと言われてもクラウンが好きなんだなと思っています。
170系のヤマハチューンのアスリートが出た時に惚れ惚れしたのを覚えています。当時免許持ってなかったですが。。。
じっくりとみながら考えたいですね☆
私は値引きがないと買いたくない派です。

書込番号:21826102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/15 13:12(1年以上前)

>マサノリ57さん
うろ覚えですが、イージークローザーはRS advanceだとトランクのみしか対応になってなかったかと思います。
スレ主様ご希望の装備だと、3.5HV G エグゼクティブがあてはまるかもしれません。
G系だとシーケンシャルウィンカーは選べないようです。

担当営業がFSWでの事前試乗会に参加した時に、GRについて聞いてもらったのですが明確な回答はなかったようです(--;)
GRが追加になるとしても、個人的予想ですがGRMNのみが3.5ツインターボ仕様になりそうな感じなので価格的には1000近くなるのではないでしょうか…

クラウンはセンチュリーは別格として、トヨタの最高峰ですからレクサスとは差別化して独自路線で進化してもらいと個人的には思っています(^^)

書込番号:21826259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2018/05/15 14:28(1年以上前)

>のりぞう.comさん
返信ありがとうございます。
そうでしたか、、、
2.0G-Tもトランクのみのイージークローザーでした。その装備がついていて欲しいですが、それだけの為に100万以上の差が出るのは
コスパがあまりにも悪いですよね。
どこかで妥協が必要ですね。
よくクラウンはレクサス乗れないやつの代名詞とか書き込みしてる人いますが、そうではないんですよね。
いろんな歴史があり好きな人が乗ってるんだと思います。センチュリー、クラウンは自分が免許返納する時もいつもすごいなって思う
車であってほしいです。

書込番号:21826391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件

2018/05/16 09:24(1年以上前)

>マサノリ57さん
昨日RSの2.5HVを契約してきました。値引きはジャスト5万。
7月中には納車可能とのことでした。

3.5はすさまじい性能のようです。なにしろあのLC500hのパワートレインですから。
そう考えると意外にお買い得なのかもとも思います。

書込番号:21828207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2018/05/16 09:48(1年以上前)

>ひでまゆたろうさん
おめでとうございます。うらやましい限りです☆一番乗りで納車出来そうですね。
ぽんぽん乗り換え出来る車ではないので、私はじっくり考えて、またお金がかかる事なので貯めて次に行きたいと思っています。
納車までがワクワクがとまりませんね笑
感想等も是非聞かせてください。

書込番号:21828250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/05/16 20:36(1年以上前)

>マサノリ57さん
本日、RS 2.5HV 契約してきました。
ホワイトパールクリスタルシャイン
値引き ¥80,000 東京
納車 7月下旬
明日からのオーダーでは、納車は、8月とデーラーの営業マンが言ってました。
発表前の値引きは、渋いですね。

ボディカラーは、プレシャスガレナと迷いましたが ホワイトにしました。

書込番号:21829562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/16 22:28(1年以上前)

こんばんは。
すみません。販売価格はどのくらいなのですか?

書込番号:21829903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/17 01:03(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
自分も火曜に契約してきました。
グレードはRSとRSadvanceどちらにしようか悩みましたが、RSだと現行のアスリートHVについている装備で無いもがあった為、すんなり乗換えできるよう結果2.5HV RSadvance契約してきました。こちらは納車はおそらく8月のお盆明けと言われ、OPも色々つけましたが値引きは車体のみ5万でした。

書込番号:21830235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件

2018/05/17 12:56(1年以上前)

>しんちゃん@アラフォさん
ざっくりですが、2.5のHVでRS(アスリート相当)が540ちょい。RSアドバンスで580ぐらい。G(ロイヤル相当)が560ちょい。
2.0のターボはそれぞれ−25ぐらいになります。

3.5のHVはほぼ700ですね。

書込番号:21831040

ナイスクチコミ!3


GANMO26さん
クチコミ投稿数:12件

2018/05/22 20:13(1年以上前)

こんばんは。私は2.5HV RS advにしました。210系前期ロイサルHVからの更新です。
今回の価格設定は変ですね。
210系では2.0ターボと2.5HVでは車両価格差が約40万円以上あったのが、
今回は約20万円、エコカー減税等の影響で価格差が微々たるものになります。
ターボはハイオク、HVはレギュラーですので、
ターボのフィールが好きな方以外はほとんどかHVを選択するのではないでしょうか。
RSとRSadvの場合も価格差は約40万円ですが、セーフティパック分で約28万円差になり、
その他の装備を考えると、2.5HV RS advになりました。
早く紙ベースのカタログ見たいし、納車までの2ヶ月少々が待ち遠しいですね。

書込番号:21843803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2018/05/24 19:00(1年以上前)

皆さん着々と契約されているようでうらやましいです。
私は正式発表待ちのクチです(笑)

ところで、皆さんドラレコは付けましたか?
ディーラーオプションでどのような機種が選べるのか、ご存知でしたら教えて下さい。
コムテックZDR-015のような前後カメラタイプはありましたか?

書込番号:21848357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/25 12:18(1年以上前)

ドライブレコーダーOPでつけましたよ。
オーダー時に画像はない為、どのような機能があるドライブレコーダーかはわかりませんが、選べるのは1種類しかなかったように思います。ディーラーいわく画面などなくレンズがついてるだけと言ってた記憶があります。

書込番号:21849939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2018/05/25 16:54(1年以上前)

>ブサイクバカコ2さん

ありがとうございます。現行のDOPと同じかもしれないですね。
前後カメラは持ち込みを検討してみます。

書込番号:21850386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:38〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング