『コンフォートGT-Z買いました!』のクチコミ掲示板

クラウン セダン

<
>
トヨタ クラウン セダン 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン セダン

    『コンフォートGT-Z買いました!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    クラウン セダン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    クラウン セダン 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    クラウン セダン(モデル指定なし) 16件 新規書き込み 新規書き込み

    「クラウン セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    クラウン セダンを新規書き込みクラウン セダンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ75

    返信10

    お気に入りに追加

    標準

    コンフォートGT-Z買いました!

    2006/05/11 11:46(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > クラウン セダン

    クチコミ投稿数:17件

    コンフォートGT-Zの欄がないので、ここにレポートいたします。
    この車、外見だけでなく中身も'80sです!音も太く抜けが良く気に入っております。燃費は、一般道、高速半々ぐらいでリッター9.7kmぐらいいきます。スーパーチャージャーを入れると、8.9kmでしょうか。

    曲がったときや、走り出すとき特に時代を感じさせドライバーに伝わる振動や、フレーム感が何ともかわいらしい味わいです。

    以前私が乗っていた派手なチューンの180SXより街中では注目の的です。
    でも、男性だけですが。...女性はまったくこの車の良さは分かってくれません(笑)

    50台しか世にないのも、希少価値があり愉しいところでもあります!

    書込番号:5068971

    ナイスクチコミ!25


    返信する
    クチコミ投稿数:1件

    2006/05/11 12:30(1年以上前)

    お〜珍しい車じゃないですか〜!今年は確かDIグランプリクラウンコンフォート出ますよね!クレージナイトのの藤尾さんがドライバーで!珍し過ぎてまず同じ車は遭遇しないでしょうね!いいなぁ〜似たような車はタクシーならよく見ますが(笑)ちなみにおいくらぐらいだったんですか??

    書込番号:5069040

    ナイスクチコミ!10


    クチコミ投稿数:17件

    2006/05/11 14:08(1年以上前)

    そんなレースがあるとは知りませんでしたっ
    スープラやGT-Rが競いあってるよりほのぼのしてそうですね。

    新車で、GT-Zは値引き0でした。基本は240万くらいなのですがタコ足やTRDシート、大森3連メーターなど入れて総額320万にもなってしまいました。 興味を持った方は大勢いたらしいのですが、高くてあきらめた人も多かったのではないでしょうか。...

    買って3年経ちますが、3台くらいこの車にすれ違ったことがあります。(お互いあいさつなどはしませんが)外から見るGT-Zは結構ハードなダンピングで、やはりタクシーとはちがうにおいを出してますよね。

    書込番号:5069238

    ナイスクチコミ!13


    DIVA4さん
    クチコミ投稿数:3件

    2006/05/16 04:51(1年以上前)

    >>よかすけ様
    >>ふじっさん様
    自分はGT-Z初回生産組で9月に最初の車検を迎えます。
    値引き10万、LSD無しで290万円でした。
    浮谷商会さんのカーボンボンネットをつけています。
    実際は肩肘張らずにゆったりと運転出来る使い勝手のいい車で
    長距離ドライブもかなり楽な車です。
    燃費は満タン法でS/Cカット無し、高速のみFASTモードかつ
    エコラン意識無しの条件で9.8km/Lまで持って行くことが出来ました。
    GT-Zは標準ではタコ足でないです。2004年4月の筑波でのオーナーズイベントで
    開発担当者がサンプル品を持ち込んでいました。後付でしょうか?

    D1第2戦より参戦しているAPP/OKUYAMAコンフォートですが、
    さる14日の富士では、予選5位、単走4位で追走ベスト16進出しました。
    残念ながら単走3本目で発生したトラブルで追走は不戦敗でした。
    オーバーフェンダー装着でトレードマークだったガルウイングは
    D1規定に合わせて撤去されました。
    現地雨と霧で寒かったです。イベント終了後に夕焼け・・・
    晴れるの遅すぎ。

    書込番号:5082878

    ナイスクチコミ!5


    里いもさん
    クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

    2006/12/30 15:28(1年以上前)

    GT-Zのエンジンはヤマハチューンでしょうか?

    書込番号:5821275

    ナイスクチコミ!0


    DIVA4さん
    クチコミ投稿数:3件

    2007/01/15 22:34(1年以上前)

    コンフォートの3S-FEはトヨタ製になります。

    書込番号:5886285

    ナイスクチコミ!7


    クチコミ投稿数:17件

    2007/01/24 10:40(1年以上前)

    DIVA4さん返信ありがとうございます!
    値引き10万ってすごいですね。
    もうチューンとかしてますか?
    私は180sxで懲りているのでそのままです。ところで3S-FEエンジンってかなり古いですよね。子供のころ父親のコロナGTがこのエンジンでしたからね。

    あとレースではないんですがベストモータリングの’04 1月号あたりにGT-Zが登場してキャスター(レーサー2人)がインプレしていました。まだ見てなければオススメです!

    書込番号:5917146

    ナイスクチコミ!3


    DIVA4さん
    クチコミ投稿数:3件

    2007/02/10 11:25(1年以上前)

    GT-Z(6号車)のチューンはボンネット交換のみです。
    ボンネットは私のサイト(398.jp)で紹介していたこともあり、装着しました。
    だだあまりいじると、本来のGT-Zの世界観から離れてしまうので。

    3S-FEですが、カーボンがたまりやすい持病があるエンジンとのことで、
    ケミカルでの対策などを考えていこうと思っています。
    週末に100km程度しか乗れないシビアコンディションですし。

    ベスモの黒澤さんと服部さんのインプレも面白かったですね。
    山道走っていると本当にねじれるし。

    この車の最大の欠点は2速が低すぎるところですね。
    2速と3速の間にもう1枚ギアが欲しいです。

    書込番号:5983142

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:17件

    2007/03/09 16:24(1年以上前)

    DIVA4さんこんにちは。
    ホームページ拝見させていただきました。全身ブラックですね!
    私のはホワイトなのでパトカーみたいです(笑)

    確かにカーボンがたまりやすいですよね。マフラーから”ポンッ”とはじくときが多いので、こまめにススを取り除かないといけないのかもしれません。2速が低いのもうなずけます。それからバンパーの塗装弱いかなとも思います。

    この間、レガシイとベイブリッジの上でバトルになったとき、向こうのほうが最高速で安定していて道をあけることに...帰ってからフロントバンパーを覗いてみると飛石などでボロボロになっていました(笑)
    あれ以来、高速では90キロ以上出さないようにしています。

    書込番号:6093552

    ナイスクチコミ!4


    理香子さん
    クチコミ投稿数:47件 グリー公式ブログ 

    2013/04/02 22:34(1年以上前)

    中古車でも見かけないですね.

    書込番号:15970522 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:1件

    2018/03/10 11:21(1年以上前)

    トヨタ製じゃなくヤマハだ

    書込番号:21663839 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > クラウン セダン」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    クラウン セダン
    トヨタ

    クラウン セダン

    新車価格:266〜305万円

    中古車価格:70〜491万円

    クラウン セダンをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クラウンセダンの中古車 (全2モデル/23物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング