『広島カローラ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『広島カローラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5072件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

広島カローラ

2010/08/25 23:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:22件

補助金に乗り遅れて
購入しました
少しは補助金の足しになるように値引きをがんばってもらったつもりです

SIを買い 色はホワイト 両側電動ドア ETC 
 社外品で富士通のAVN7500ナビ+バックモニター(185000円)工賃込み
マット バイザー自分で付けるので定価
メンテパック で総支払い2650800円
379365円値引きして貰いました
  (大雑把ですがわかるとおもいます)

あと5万は値引きしてほしかったけど、、、、

でもディーラーの対応もよく納得の買い物ができました

補足
あくまで自分の意見ですがもう補助金は貰えないので
10月からはじまる販売奨励金5万を待ったほうが安く買えると思います
ETCも原価償却できなので要らなかったかな
まだまだ甘いと思う人返信お願いします

書込番号:11813307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2010/08/26 12:23(1年以上前)

うななうさん

購入済みなのですよね・・・
ご自分が納得して契約したのであれば、他の方がどの位の値引きで購入したかは考えない方がよろしいかと思います。

購入したノアでカーライフを十分に楽しんでください

書込番号:11815136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2010/08/26 13:01(1年以上前)

特価情報なので
この車を買いたい人が少しでも
納得の値段で買えたらいいなと思い
口コミしたのですけど

この車もディーラーさんも
なにも文句があるわけではないです(走りならおすすめです)

業者の方で値段を荒らしてほしくないのなら
そう言ってください

ちなみにナビはカー用品店でだしてもらった
価格をそのまま付けてもらえました

書込番号:11815281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/08/26 22:20(1年以上前)

なんでこの書き込みで業者扱いされてんのか理解に苦しむが・・・

書込番号:11817836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2010/08/27 00:46(1年以上前)

うななうさん

>業者の方で値段を荒らしてほしくないのならそう言ってください

私は、車関係の業者でもありませんし一般の会社員です。
どちらかと言えば、私も購入する場合はほかの方よりも安く購入したい一人です。

>まだまだ甘いと思う人返信お願いします

この部分を読んで、販売している地域や契約月、ディーラーによっても値引率やサービス内容が違ってきますので、うななうさんが購入された金額よりも安く購入される方も出てくると思います。
購入時の情報提供としてすごく参考になりますが、安く購入された方の金額を聞いてガッカリしたり悔やんだりするのであれば、他の方の購入金額を気にせず楽しまれたほうが良いと思い書き込んだ所でした・・・
気に障った様でしたらゴメンナサイ

書込番号:11818915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/08/27 06:53(1年以上前)

カメ像命さん 

書き込みありがとうございます
自分も少し変な事を
書き込みしたことを
あやまります

高価な物を買うときに
手間がかかるのは当たり前ですが
車は色々条件をだしたり
同じ車を違うディーラーから
見積もりしたりで
ものすごく無駄を感じました

その手間を少しでもかからないように
情報のない人が損をしないように
と思って書き込みました

もっと値引きしてる人がいるなら
そこから目安になると

結論は
値引きを気にせずに本当に欲しい
車を欲しい場所でかえる
交渉が苦手でも
あまり差がないように

ちなみに
マット バイザーにも工賃がつくときがあります
簡単に自分で付けれるので 削れます
多いい所で
5250円取ってますよ

書込番号:11819559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング