『パワースライドドアのワンタッチスイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パワースライドドアのワンタッチスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 4996件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12966件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パワースライドドアのワンタッチスイッチ

2017/10/01 10:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:5件

新型ノアsiのガソリン車を納車してもう少しで1ヶ月になります。
質問なのですが、運転席側のパワースライドドアをオプションでつけたのですが運転席側にはワンタッチスイッチはついていないものなのでしょうか?
助手席側にはワンタッチスイッチがついていて便利だと思っていて、運転席側にはついてないなんて不便だなと思っていたのですがYouTubeで新型ノアSiガソリン車の動画を見ていたら運転席側にもワンタッチスイッチがついていました。
ワンタッチスイッチもオプションなんて聞いてないのですが普通は運転席側もパワースライドドアをオプションでつけるとワンタッチスイッチもつくのでしょうか?
TOYOTAで聞いてみようとは思っていますがどうなのだろう?と気になり質問させていただきましたm(_ _)m
前車のアイシスがパワースライドドアを開ける際にハンドルを引っ張り方によって開いたり開かなかったりと壊れてしまい買いかえたのでスライドドアのハンドルをガチャンと引っ張る事に少し抵抗があるのでワンタッチスイッチが便利だと思っています。
また、オプションでモデリスタのドアハンドルガーニッシュをつけたのですがそれが原因でしょうか?
でも助手席側にはついているのでハンドルガーニッシュが原因なのか気になっています。

質問になれていないので不備等ありましたらすみません(^^ゞ

書込番号:21242786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/01 10:37(1年以上前)

MOPでありますね。

書込番号:21242883

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/10/01 11:10(1年以上前)

http://toyota.jp/noah/interior/comfort/
ここの快適項目にあるドアハンドル部分のスイッチ(ボタン)の話ですか?
この車のオーナーではないですがHPの案内文章を読むとついているような
説明になってますね。

日曜なのでディーラーに聞くのが早いと思いますよ。

書込番号:21242967

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2017/10/01 11:24(1年以上前)

パピコ1116さん

MOPのデュアル(両側)ワンタッチ式パワースライドドアを選択したのなら、ハンドルの右側に運転席側のパワースライドドアスイッチ(開閉スイッチ)も付くはずです。

という事でMOPのデュアル(両側)ワンタッチ式パワースライドドアを選択したのに、運転席側のパワースライドドアスイッチが付いていないのなら、やはりディーラーの営業担当者に確認ですね。


尚、パワースライドドアスイッチについてはノアの取扱説明書の122頁にも記載されていますので、一度ご確認ください。

書込番号:21242997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/10/01 11:44(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>白髪犬さん
>+x~)8hapTZ/fさん

皆様お返事ありがとうございますm(_ _)m
お返事をいただいて、もう一度注文書を確認したところ、メーカーオプションの欄にワンタッチswツキリョウガワパワースライドドアと記載されていました!
本日TOYOTAに行ってきます。
ご親切にお返事をしてくださりありがとうございました!

書込番号:21243049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/01 14:30(1年以上前)

>パピコ1116さん

はじめまして、私もヴォクシーですが両側パワースライドドア&モデリスタドアハンドルガーニッシュ付車です。
恐らく、ドアハンドルガーニッシュが片側パワースライドドア車用が装着されてしまい、右スイッチが隠れてしまったのではと推測します。

ちゃんとスイッチ部の切り欠きのあるものに、交換してもらえると良いですね……。

書込番号:21243378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/10/01 15:17(1年以上前)

>トトロ山さん
書き込みありがとうございますm(_ _)m
今TOYOTAに行ってきました!
確認していただき、やはりハンドルガーニッシュで隠れてしまってるようです(^^ゞ
つける時にスイッチあるのに気にならなかったのかなという疑問は残りますが、取り寄せて付け替えてくれるようなのでお願いしてきました。
これでハンドルをガチャンとやらずにすむのでよかったです(^^)

書込番号:21243473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/02 23:19(1年以上前)

>パピコ1116さん

無事解決できて良かったですね!
どうしても疑念があろうかと思いますが、ディーラーさんとのお付き合いも始まったばかりですので、これからに期待してみましょう。

書込番号:21247239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/10/03 19:03(1年以上前)

>トトロ山さん

そうですね(^^ゞ
今週末の1ヶ月点検の際にやってくださるそうなのでとりあえず解決してスッキリです(^^)
ずっと気にはなっていたけどそういうものなのかなとモヤモヤしていたのでこちらに書き込みしてよかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21249037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:267〜389万円

中古車価格:19〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/3,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング