『販売終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5072件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

販売終了

2021/09/23 14:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:1件

ノア、ヴォクシー2車種共に販売終了らしいです。
来年に一本化されて新車種での販売になります。

書込番号:24358027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/09/23 14:22(1年以上前)

けっこう前から車雑誌含め、統合され次期型へ切り替わるとの話は出ています。

ただ私は先日、現行80でe-four追加という話をディーラーから聞きました。

当然、テスト車両のスクープも出てるしフルモデルチェンジじゃなく?とも聞き返したが、違うようですとの回答。

ま、すぐ買う気はないので気長に見守ります。

書込番号:24358037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/23 15:01(1年以上前)

ノアボクとも年明けにモデルチェンジする情報が雑誌に書いてあった気がするけど・・・

情報ソースを明かさないと誰も信じないわよ。

書込番号:24358109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/09/23 18:56(1年以上前)

エスクァイアは廃止のアナウンスが有り確定だけど、ノア/ヴォクの統合は今回は無いだろうね

ヴォクシーも廃止ならトヨタからアナウンスが有るはず

まあ今日で受注中止で来年新型ってのは本当みたい

来年だけど東南アジアのコロナ禍が終わってないと受注有っても生産出来ず、それでなくとも半導体で厳しいのにスタートダッシュは出来ないだろう。

書込番号:24358506

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2021/09/23 19:03(1年以上前)

販売終了ですか?
初耳ですが、どこの情報でしょうか。

トヨタメーカーからディラーにフルモデルチェンジの通達が出ると言われているのですが…。
どこからの情報か教えてください。

販売終了ではなく、フルモデルチェンジの可能性が高いと思っています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110019/#24350749

書込番号:24358516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2021/09/23 21:37(1年以上前)

俺も釣られよう🎵
で次のノアクラスのミニバンどうなるの?
新しい名前とか興味有る。
ちなみに情報元は何処か知りたい。

書込番号:24358814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/09/25 14:20(1年以上前)

皆様がおっしゃられている通り、スレ主さんは受注終了のことを指しているんですかね?
WEBを見る限り、千葉県のディーラーではまだ受注終了はされていないように見えますが、実際にはどうなのでしょうか。。。
FMC後の写真も一部のサイドでは出ていたのですが、Frontの見た目は現行と大きな差はない気がしますね。
※ヴォクシーは結構変わっていて個人的にはイマイチかなぁと(あくまで現状の情報が正しければですが)

書込番号:24361792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/09/29 06:23(1年以上前)

エクスは廃止は濃厚
ノア、ボクはそのまま残るみたいな事、何処かで見ましたよ

アル・ベルも統合との情報もありましたが、どうなるのかな?

書込番号:24369056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング