『リアスポイラー同色?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアスポイラー同色?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16393件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアスポイラー同色?

2014/03/30 12:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:7件

初めての書き込みになります。当方3月2日にガソプレホワパを予約しました。オプションはエクステアはTRDエアロここで質問ですがリアスポイラーの色が黒なのがどうしても馴染めないのでボディー同色のリアスポイラーも選択しましたが、どうなんでしょうか?この部分は黒であるのがデザイン的にありなんでしょうか、ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:17361242

ナイスクチコミ!3


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/03/30 14:51(1年以上前)

ボディ同色が良いのか、それとも黒が良いのかは、人それぞれだと思いますよ。
例えばボディのサイドプロテクトモール等でも、ボディ同色が良いと言う人、黒がアクセントとなって
良いと言う人がいますから。

私はどちらでも特に変だとは思いませんが...。

書込番号:17361844

ナイスクチコミ!4


BOADMさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/30 21:44(1年以上前)

パキラさんへ
トヨタホームページで車種ハリアーを選択、左側の種別覧のエクステリアを選択すると3Dシュミレーション(TCV)が表示されます。ここでグレード・カラー・オプションを選択します。オプション選択の中で純正品のリアースポイラー、TRD用品等を選択すれば外観デザインが表示されますのでイメージがでると思います。個人的には後方から見たリアーガラス面が小さく見えることと、サイドから見たボディーラインがリアースポイラーが無いほうが良いかな思います。
360度回転しますので参考にしては如何ですか。またマウスで右クリックすると印刷もできます。

書込番号:17363537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/03/30 23:11(1年以上前)

nehさんへ
率直なご意見ありがとうございました。
やっぱり最初に見た時に黒は違うと思いましたので白のリアスポイラーにしようと思います、でも装着している物を塗装するだけで4万うん千円は少し高いかなと・・・

書込番号:17363987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/03/30 23:27(1年以上前)

BOADMさんへ
ご意見ありがとうございます。
教えて下さいましたトヨタHPで3Dシュミレーション早速 試してみました なるほどリアのピラーからの変な厚みが良く分かりました。
悩みます。。。まだまだ納車まで時間があるので白にしているハリアーも見かけると思いますし、ゆっくり考えます。
3Dシュミレーション教えて頂きましてありがとうございました。すごく参考になりました。

書込番号:17364058

ナイスクチコミ!2


BOADMさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/30 23:55(1年以上前)

パキラさんへ
リアースポイラーは用品の交換ですよ。外した黒は、また気分転換に元へ戻せます。

書込番号:17364178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/03/31 07:08(1年以上前)

BOADMさん
そうなんですか、用品交換なんですね。
気分転換に元に戻せるのはいいかも。

書込番号:17364727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/03/31 19:54(1年以上前)

バキラさん、私もガソプレアド、ホワイトパールに同色リアスポイラー装着しました。少し残念なのは、微妙に色が違います。普通に見るとわからないのですが、特に上から見るとはっきりわかります。でも、装着したことにより、ボディが大きく見えますよ。横からみてもとてもきれいなラインで、満足しています。

書込番号:17366492

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2014/03/31 20:21(1年以上前)

大胆素敵様
ご意見ありがとうございます。
やっぱりホワイトは膨張色であり車体がさらに大きく見える意味ではリアスポイラー同色はホワイトには効果的なんですね。実際に所有されておられる方の意見が聞けて良かったです。
でもビミョーに色が違うところが気になりますね。。。また。。。

書込番号:17366581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/31 22:14(1年以上前)

パキラさん
私も一体感とホディーを大きく見せる為にスポイラーを注文しました。
先日Dに入庫の車があったのでこんな感じになりますよ♪
どうしても材質がABS系なんで質感・色味としてはボディーとの違いは当然出来ますが
私は許せる範囲です。
参考にして下さい。

書込番号:17367104

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2014/03/31 23:32(1年以上前)

りようちん34 様
写真ありがとうございます。
やっぱり白はいいですね黒にはない各パネルの陰が作り出す造形美しばらく見とれました。
リアスポイラーまで流れるラインはやっぱり同色じゃないとダメですね。
参考になりました!

書込番号:17367507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/05 00:02(1年以上前)

私は先週、ガソプレのホワパを納車しました。
私も、当初スポイラーの同色も考え、悩みましたが、レクサスRXのホワパも確認しましたが、後ろから見た場合、ガラス面が黒なので、そんなに違和感ないし白黒でアクセントにまなるし、セールスマンも、交換ですから「完全な同色にはならないですよ」と言われ、4万数千円出す価値はないと判断して、黒のままにしています。
これは好みの問題だと思いますが、納車まで時間があると思いまうので、いろいろ実車も見て判断した方が良いと思います。 

書込番号:17380605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/04/06 13:52(1年以上前)

ゴマ、マリア 様

納車おめでとうございます。

リアスポイラー同色は同じようにお悩みの方がホワイトでは結構いらっしゃいますね。

今は最初に感じた取って付けたような違和感が 強いので、やっぱり一体感を求めるなら同色と思います。

感じ方は人それぞれだと思いますし、この件はどちらの選択が正解は無いと思います。

これは私の出した答えです。

書込番号:17385677

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング