『CH-R買う金あるならハリアー?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CH-R買う金あるならハリアー?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信14

お気に入りに追加

標準

CH-R買う金あるならハリアー?

2017/01/14 03:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:51件

CH−Rは小型SUVだけあって窮屈ですが、
最新の技術は搭載されている。
どちらを買うのが賢いでしょうか。

書込番号:20566845

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/14 06:48(1年以上前)

ハリアーのマイナーチェンジを見てから判断するべし

書込番号:20566999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件

2017/01/14 06:55(1年以上前)

自分もハリアーターボ見てから、フォレスターとcx5と検討しますよ(笑)
ハリアーターボは金額跳ね上がればパスします。
ハリアー売って他社の4WDターボに乗り換えます。

書込番号:20567013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/14 07:08(1年以上前)

現在はCH-Rとハリアーは価格帯が近いですがマイナーチェンジで値上げし価格差を広げると思います。私的には若者はやはりハリアーを好みそうな気がします。

書込番号:20567033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/01/14 08:22(1年以上前)

ハリアーでしょう。
広いし荷物詰める。
これだけで失敗はないです。

書込番号:20567192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2017/01/14 08:22(1年以上前)

>どちらを買うのが賢いでしょうか。

見事にトヨタの戦略にはまっていますね。

CH−Rのトップグレード対ハリアーの低グレード(では我慢できず中グレードあたり)

車の取り回し、駐車環境、タイヤとか税金とかの維持費で冷静に考えましょう。

書込番号:20567193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/01/14 09:18(1年以上前)

ノアヴォクの上位グレードを買うならエスティマ。
エスティマ買うならもうちょい足してアルヴェル。
トヨタに限らず大衆車メーカーなんてお好きなものをどうぞと上から下までラインナップしてますよ。

私個人意見として金があるならご自由に、金がないなら排気量とタイヤは小さい方がいい。

書込番号:20567328

ナイスクチコミ!6


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2017/01/14 10:19(1年以上前)

何に使いたいのか考えれば答えは出るはず

多人数やモノを多めに載せたいならハリアー、待てる余裕があるならMCを待つ

少人数・ファッション見栄重視なら、新しい・話題の車でC-HR

書込番号:20567476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2017/01/14 10:31(1年以上前)

>CH-R買う金あるならハリアー?

どちらも・・・
最近のUSV風?ブームはどうも・・・


書込番号:20567513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2017/01/14 10:32(1年以上前)

SUVです
失礼しました

書込番号:20567515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/14 14:37(1年以上前)

>yamamoto0120さん
何このスレ?乗りたい車に乗れよ!

書込番号:20568148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:43件

2017/01/14 16:38(1年以上前)

現行ハリアーのプラットホームは旧式でボロい。CH-Rは 最新TNGA、最新のものが最良ですよ。

書込番号:20568488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/18 21:30(1年以上前)

お好きにして下さい。以上

書込番号:20581206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/19 18:54(1年以上前)

>たつや78
現行ハリアーのプラットホームは旧式でボロい。じゃ〜聞くけどお前何乗ってんの?(笑)

書込番号:20583640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:34件

2017/01/22 21:29(1年以上前)

社内空間の広さでいくならハリアーだと思います。
最新技術はC-HRになると思いますが、競合想定車種がヴェゼルなどになるのかなぁと。
その割には、割高かなぁと・・・。

あくまで個人的感想ですが・・・。

書込番号:20593781

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング