『新型純正エアロ人気投票!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型純正エアロ人気投票!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

新型純正エアロ人気投票!

2017/06/22 07:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:58件

みなさんはどの純正エアロがお好みでしょうか?
カスタマイズカタログの写真を基準として、

1.ホワイトパールの場合
2.ブラックパールの場合

の2種を投票下さい。
購入希望者の参考とリセールバリューの参考に
是非押しの1票を!

書込番号:20986229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/22 09:40(1年以上前)

>おYAGさんさん
ホワイトパール
モデリスタver1or ver2 (どっちもいいので悩む)
ブラック
モデリスタver1 またはエアロ無し。
リセールはモデリスタが付いていればいいと思いますよ!

書込番号:20986463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/22 10:16(1年以上前)

リセールを考えるなら、つけないに一票!

書込番号:20986549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/22 22:00(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
何にも知らん奴だな

書込番号:20988044

ナイスクチコミ!8


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/22 22:19(1年以上前)

>シルビー2017さん
前期の時の知識でいってるなら、全く当てにならんよ
次がどうなるかは解らんから偉そうに言わない方が良い
エアロつけた方がエアロ代より高く売れるなら、売る前に付ければ良いだけだね

書込番号:20988108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/25 22:21(1年以上前)

>masa.0210さん
私は少なからず仕事柄自動車業界に精通しているものとして、意見には自信をもっていますので、
信じる信じないは読者に任せます。

それを踏まえ、

>エアロつけた方がエアロ代より高く売れるなら、売る前に付ければ良いだけだね
⇒これはありえませんね。良くて7割返ってくれば良い方でしょう。
 リセールより、所有している期間の自己満足向上のためにつけるものだと考えます。

・私はターボ、パールにモデ1 LEDなしです。(前期のり時代からモデ1でした)

・モデの202ブラックはつや消しになる部分があり、多少違和感あるので、ブラック202なら、いっそエアロなしという
 選択肢もありますね。

・モデ2は前期含め、シルバー加飾部分のデザインがあまり好きではありません。
 今回はLED付きしか選択できず、光ものがクドイのと故障時に難儀することを考え、LEDは不要です。

・大穴として、ターボならトヨタ純正が意外とシンプルでよいと思います。
 これもリセールでは不利ですが、気にしない方なら選択肢に入れてもよいかと思います。
 (保証3年だし)

・ヤンチャ感を求める方はTRDもいいかもしれません。但し、リヤに関し、マフラー交換までしないと、
 中途半端感が否めませんので、ちょっとどうかなと思います。両サイドのダミー調のマフラーデザインがダサいで す。リセールもイマイチ期待できません。

・タイトルとは関係ありませんが、リヤスポ同色はやめた方がいいです。
 特にパールは色味がボディと合わず、すぐに黄ばんだ色になりますので、劣化がひどく後悔します。
 2代目ハリアーはAIRSやHV車、特別仕様車で同色設定があり、その時は色味の変化は気になりませんでした が、現行型はヒドクに気なります。


書込番号:20995961

ナイスクチコミ!6


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/26 01:26(1年以上前)

>シルビー2017さん
俺も当然過去の傾向ぐらいは知っとるよ
でも、リセールを気にするなら、今回NAじゃなくてターボで良かったのかい?
結構、色んな業者がNA推しだよね

書込番号:20996349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/26 02:02(1年以上前)

>良くて7割返ってくれば良い方でしょう。

自己満足はリセールに関係ないので、エアロはつけないほうがリスクなくて良し!

書込番号:20996377

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2017/06/26 18:40(1年以上前)

>シルビー2017さん
リセールが気になって仕方ないみたいだね。

masa.0210さんがおっしゃるとおり、リセールを気にするならターボの選択はないかと。

書込番号:20997749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/06/27 07:33(1年以上前)

>シルビー2017さん
反論がないという事は、的を得ていますね。

今からでも遅くないです。NAに変更しましょう。
リセールで後悔しますよ。

書込番号:20999097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 08:28(1年以上前)

>4リンクさん
私の考えるリセールとは、4、5年後くらいのFMC時に多少でも有利であること。
毎年乗り換えなど、どこかの業者が唱えてますが、いまでは論理破綻してますから、考えてませんね。

残価率がもっとも良いのはNAでしょう。
HVは論外ですが、ターボは悪くてもNA同等と予想します。
NAとターボの価格差25万相当ですから、そこまでの損失は目をつむり、満足度アップ分と捉えます。


書込番号:20999185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/06/27 11:40(1年以上前)

>シルビー2017さん
リセールが良いのはNAですよね。認めていますね。
しかしターボを購入したという事は、リセールより自己満を選んだ事になります。リセールの事で遠吠えをあげていますが、今後語らない方がいいと思いますよん。

書込番号:20999528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 00:26(1年以上前)

>シルビー2017さん
なんか良くリセールの事よく言ってるのに矛盾してるなぁ
5年後はNAの方がリセール良いけど25万は
満足度アップで目をつぶるって…
普段エアロの事で他の人にリセールが悪いって言ってるけど、25万も違わんよ
他の方も好きなエアロ付けて満足度アップしてるので貴方と同じですね

書込番号:21001301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


KKK 666さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/28 00:50(1年以上前)

リセール厨の意見押しつけが五月蠅い。

書込番号:21001356

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/28 19:11(1年以上前)

>KKK 666さん

あなたは、何厨なの? 自分から発信してみては?

書込番号:21002896

ナイスクチコミ!1


KKK 666さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/28 19:38(1年以上前)

2013もぐらまんさん
俺が何厨だろうがあなたには関係無いだろ?

書込番号:21002945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/28 20:39(1年以上前)

他人に、リセール厨と言うなら、自分が何厨か名乗ったらいいじゃん!

書込番号:21003129

ナイスクチコミ!4


KKK 666さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/28 21:30(1年以上前)

>他人に、リセール厨と言うなら、自分が何厨か名乗ったらいいじゃん!
はぁ?何なん?その屁理屈は┐(´-`)┌

書込番号:21003274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 21:40(1年以上前)

ホワイトパール、HVを契約しました。
モデリスタver.1+リアスポを純正の白にしました。
30日納車なので楽しみです。

書込番号:21003304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 22:40(1年以上前)

>サイレンスのスズカさん
リヤスポ同色は最も危険!
パールの場合、すぐに黄ばんでみっともなくなります。
3年保証ですから、クレームで期間内何度も交換しますか?
それもメンドクさいですよ。

書込番号:21003542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/01 01:04(1年以上前)

>シルビー2017さん
他人が悩んで選んで、納車を楽しみに待ってんだから黙ってろよ

書込番号:21009173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/01 09:49(1年以上前)

シルビーさんのエアロの好みや、リセールバリューに関する見解には、興味がありません。
人それぞれだな〜って言う程度の事。

でも、リヤスポのパールがすぐに黄ばむってのはどうでしょう。
もし本当なら、結構重大な問題じゃありませんか?
黄ばんだ車って、万人共通でみっともなくありませんか?

書込番号:21009831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/01 14:06(1年以上前)

>シルビー2017さん
自動車業界に精通と言っててリセールもすごく気にしてますね
NAとターボ比べてターボの満足度で25万損失は目をつぶると言ってたけど、ターボが輸出は無さそうな感じだし国内向けとなったらその差はもっとデカイですね
あとNAのサドルタンは一番ダメと言ってたと思うけど、真逆でそれが正解みたいですね
結局、先の事は誰にも分からないですね

書込番号:21010493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/01 15:19(1年以上前)

輸出業者さんの読みではNA、ボルドー、エレガンスが残価率高いとのこと。

但し、マイナーではバブルはほぼ見込めないので、売却益あげたい人はFMC待ちですね。

でもリセール気にして乗るのは疲れるし、クルマ好きのやる事ではないと思ってます。

いつからリセール重視のクルマになってしまったんだろうと思います。

そんなこと気にするのは、世間一般では無く、買取業者に踊らされた、一部の投資マニアだけと信じたいです。

書込番号:21010654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/01 15:30(1年以上前)

シルビー2017さん

教えてください。リアスポイラーが黄ばむとのことですが、どういう条件でどの程度の期間で
黄ばみが確認できるのでしょうか。事例などあれば合わせて教えてください。
やっぱりリアスポイラーも同色がいいなと思っているので気になります。

書込番号:21010685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2017/07/02 11:41(1年以上前)

>のほほん^^さん

DOPでリアスポイラーを同色のホワイトパールクリスタルシャインにするとが黄ばむ?
そんなことは無いと思いますよ。それだと同じようにDOPで付けるエアロ類も同じことに
なりますよね・・・

もし本当だとすると、MC前も同じ仕様なのでクチコミで話題になっているはずですよね。

書込番号:21012971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/02 12:20(1年以上前)

10年以上乗ってるならわからないけど少なくとも3年以内に黄ばむことなんてまずありえませんよ。
知り合いの同色リアスポのハリアーが青空駐車してますが少なくとも色が変化している様子はありません。もしあるなら画像が記事でも良いので教えてくださいね^^;

書込番号:21013076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/02 20:52(1年以上前)

foremiya185さん、ゆーちゃむさん

ありがとうございます。そうですよね、黄ばむなんてことないですよね。
下記の書き込みがあるのですごく気になってました。

>リヤスポ同色は最も危険!
>パールの場合、すぐに黄ばんでみっともなくなります。
>3年保証ですから、クレームで期間内何度も交換しますか?

書込番号:21014241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2017/07/02 22:22(1年以上前)

>ココアライオンさん
そうですね。
人それぞれ、
好みで選んだエアロ、
他人がどう思おうが
それで良いのだ!
こんなスレ立ち上げて申し訳御座いませんでした。

書込番号:21014530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/07/02 23:19(1年以上前)

ナイスの数からすると、エアロはつけないのが、コスパが良いということで決定です。

書込番号:21014695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/03 00:00(1年以上前)

そりゃコスパだけで考えたらエアロ無しでNAでムーンルーフ無し、ドノーマルが一番ですわ

書込番号:21014800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 00:46(1年以上前)

ムーンルーフは入りますね

書込番号:21014879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/07/03 10:07(1年以上前)

サンルーフは付けます!

書込番号:21015386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング