『最新値引き情報お願い致します!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最新値引き情報お願い致します!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16487件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10992件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

最新値引き情報お願い致します!

2020/05/14 06:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:57件

今週末いよいよ
Gレザー(371万円)・Z(393万円)に絞り
見積もりと値交渉を試みます。
既にご契約された方からの情報を宜しく
お願いします!

書込番号:23402439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/05/14 15:33(1年以上前)

〉スレ主鱧鍋最高!さん
Gレザー契約済みです。
値引き37万超(OP詳細は…ごめんなさい。)
Zレザーが欲しかったですが、予算オーバーと思い見積りすらしませんでした。思ったより値引きしてもらえたので、Zレザーも検討すれば良かった、と少し後悔です(笑)

書込番号:23403141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/05/14 19:43(1年以上前)

下取り車ありの値引きですか?

書込番号:23403557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/05/14 20:06(1年以上前)

〉マカデミアナッツ大好きさん
下取りなしです。総支払い額は404万超だったかと。
Gですのでオプションもまぁまぁ。
Zでオプション少なく30万超の値引きを引き出した方が羨ましいです。

書込番号:23403606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2020/05/14 21:34(1年以上前)

下取りは無いです。
オプション額を30万程度として
値引き額を教えて頂けたら嬉しい
です。

書込番号:23403789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2020/05/16 15:37(1年以上前)

OP総額だけでも教えて頂けたら!
メーカーOP総額、付属品総額でお願い致します。

書込番号:23407157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/05/16 19:34(1年以上前)

〉スレ主鱧鍋最高!さん
MOP総額 12万超
付属品総額 34万超
DOP部分が多いので値引きしやすかったんだろうと思います。

書込番号:23407742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/05/17 11:46(1年以上前)

〉鱧鍋最高!さん
すみません、、
付属品総額 30万超 の間違いです。

支払い総額 400万超 でした。

因みに、“超”は千円の位の端数です。

書込番号:23409202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2020/05/17 18:04(1年以上前)

情報有難うございます。
私はDOP&MOP込50万程度で
ガソリン車:Zグレードで値引きは
33万程度でした。
40万を目指したんですが…
月内に決めたいと思います。

書込番号:23410076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


今出屋さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/20 12:35(1年以上前)

初めてのトヨタ店でガソリンZでフロアマットのみ付けて392万でした。

書込番号:23415642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/05/20 12:58(1年以上前)

>スレ主鱧鍋最高!さん
Zレザーに変更しました(汗)
OP総額27万超、値引きはそのままです。
二転三転してスミマセンm(_ _)m

書込番号:23415678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2020/05/21 01:52(1年以上前)

>鱧鍋最高!さん
5月19日にガソリンZレザーFFを契約しました。
【MOP】ブラックパール、PVMで115,500円
【DOP】ボディコーティング、マット、ナンバーフレーム、メンテパックで238,100円
総額より約450,755円値引き、下取りをビッグさんやガリバーさんより200,000円アップです。下取りは2019年式ガソリンプレミアムNAです。
最初はガソリンGレザーFFで進めていましたが、その時点ですでに40万円以上の値引きの提示があり予算的に少し余裕が出てきましたので、最終的にZレザーに変更しました。
ただ、45万という数字は書面上では記載できないとのことですので、最終的におそらく再度下取車等で調整すると思います。

書込番号:23417080

ナイスクチコミ!4


win-winさん
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:24件

2020/08/28 10:17(1年以上前)

>ちょんぼるさん
凄い値引きですね。

私は、ガソリンZ レザーP、パール白、スペアタイヤ、パノラミックビューモニター(、調光パノラマルーフ)で検討中です。
週末、ディーラーに伺いますので値引き交渉も頑張ってきます。

書込番号:23626803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件

2020/08/31 11:26(1年以上前)

45万値引きでした。 見積の値引き覧にはMAXで20万までしか入れられない為、
その他で25万。。。
かなりギリギリの戦いでした。

書込番号:23633181

ナイスクチコミ!1


win-winさん
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:24件

2020/09/02 10:04(1年以上前)

>亀甲マンさん
はい、鬼嫁強敵です…(^_^;)
レザーをやめて調光パノラマルーフ、、!?
また振り出しに近い状況です。笑

TVキットは、奥様の許可が下りなかったのですか。
中々の鬼嫁のようですね。笑
走行中にTV見るのは危険ですが、助手席では見たいところです。
まぁ、後からでも付けられますしね。(^^)

書込番号:23636899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件

2020/09/02 14:32(1年以上前)

購入は厳しそうでしょうか?

給料上がるように頑張ると言っても、かなり厳しそうな雰囲気漂っていますね。

書込番号:23637326

ナイスクチコミ!0


win-winさん
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:24件

2020/09/02 15:57(1年以上前)

>亀甲マンさん
はい、かなり厳しい状況です。(^_^;)
今回の車購入は、息子がメインに乗るので色々と制約がありますので、ハリアーでなくなる可能性もあります。
後は、レザーPを諦めて調光パノラマルーフを付けるとか色々と悩んでます。

ハリアー、今契約して4月納車だそうです。
先週までは納期が早まって1月と言っていたのに、相当売れているようです。

書込番号:23637461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件

2020/09/02 17:23(1年以上前)

>win-winさん

大黒柱の威厳を見せてやって下さい!

良い報告聞けるのを楽しみにしております。

書込番号:23637588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング