『プリウスC』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プリウスC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

プリウスC

2011/06/11 10:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 morishunさん
クチコミ投稿数:4件

海外サイトでプリウスCの画像が出ました。

http://blogs.insideline.com/straightline/2011/06/spy-photos-toyota-prius-c-caught-testing.html

http://www.caranddriver.com/news/spied/11q2/2012_toyota_prius_c_spy_photos-future_cars

発売が待ち遠しいですね。

書込番号:13117419

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 プリウスのオーナープリウスの満足度5 One'sHome[我が家] 

2011/06/11 18:59(1年以上前)

4月の頃、新車情報誌で"プリウスC"見かけました。
 "α"の話題で持ちきりの頃でしたが・・・

 第一印象は、正直・・・ "短っ( ̄。 ̄ノ)ノ!!"
まぁ… スタンダードが身についているからでしょうね…。

スタンダードと比較して、
お手ごろ価格だったり、燃費が伸びたりと、ナニか利点があるのでしょうね。
期待しちゃいましょぅ♪ 

"α"で驚いたのは、高グレードじゃないと"7人乗り"じゃない事くらいですかね…汗
ワゴン!と言うからには、勝手に7人乗は共通かと思い込んでました。焦

ちなみに、私はスタンダードなプリウス納車待ち。

個人的なツベコベ失礼しました。
良い週末を…。

書込番号:13119124

ナイスクチコミ!1


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/06/11 22:00(1年以上前)

今日ディーラーで耳にした話では、1.3のハイブリシステム、シャシーはヴィッツのものではない。車名もヴィッツではなくてプリウスの名前を使うって事でしたね。
ディーラー本社の談話ですからまずその方向でしょうね。

しかし、プリウス人気にあやかってあの手この手・・・なんか安っぽい芸能プロダクションみたいになってきました・・・。
個人的にはプリウスの名前は燃費ゲッターとしての特別なクルマだけにして欲しかったですがね。トヨタのやることだからしかたないですかね。

くだらなくはないですが、しかし、かっこ悪そうですね。CT200の流れかなぁ。

書込番号:13119847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/12 10:02(1年以上前)

ビッツともオーリスとも見えるモデルですね。

コンパクトカーで燃費を気にするんだったら狙いめなのかな?

燃費はいくら位なんでしょうかね。
マツダデミオの30q/Lに対抗できなければ
イニシャルコストの差額をランニングコストの差額で逆転することは難しいと思われるので
40q/Lくらいいくのかな?

書込番号:13121857

ナイスクチコミ!0


darakumaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/12 11:33(1年以上前)

なんだか「カローラファミリー」と同じ状況になりそうですね。

一応、以前ヴィッツ級ハイブリッドなんていわれてた頃は
値段150万円台から&燃費40Km/L以上(ただし10・15モード)
っていう噂があったような。
その通りで出てくれば、車体サイズも込みでコンパクトカー層も
取り込みこめるんじゃないでしょうか。
ただ、そういう層ってチョイ乗りが多そうだから、
実燃費はあんり燃費伸びないんじゃないかって心配もありますけど。

そのうち、旦那さんはプリウスα所有で奥さんはプリウスC買うなんて家庭も出てきたり?

書込番号:13122158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/13 17:39(1年以上前)

プリウスを買うなら、Cかプラグインでしょうね。
現行セダンはマイナー前だし、何より、街に溢れ過ぎです(+_+)
Cは周りの玄人衆は、結構待ってる人がいますよ。
因みに私はプラグインを待っています。

書込番号:13127528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/14 21:21(1年以上前)

街にあふれすぎだからセダンは買えない、という理由だとしたら
Cにしたところで
それなりにあふれてくると思うんだがどうだろうか?

書込番号:13132530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/14 21:26(1年以上前)

そのうちプリウスロイヤルサルーンGもでてくるかもね

書込番号:13132566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/10 10:33(1年以上前)

みなみだよさん。

確かに(笑)

書込番号:13236467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング