『新型プリウス予定グレードは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型プリウス予定グレードは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4021件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

新型プリウス予定グレードは?

2015/10/27 22:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

11月9日から正式な注文を入れれるみたいですが皆さんどのグレードを購入予定ですか?私はSかSツーリング予定ですが凄く迷っています。

書込番号:19265556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件

2015/10/28 15:52(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
私もとても迷っています。15万円にどんな価値を見出すかでしょう。
私の場合、合皮シートが狙いですが、そのほかはSでいい気もするので、Sの方に傾いています。
アルミとか温熱シートにも価値が見いだせればツーリングセレクションではないでしょうか。

書込番号:19267179

ナイスクチコミ!0


60さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/28 20:49(1年以上前)

ツーリングにはムーンルーフのオプション設定が無いみたいですね。

書込番号:19267970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/10/29 14:11(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
はじめまして。げんたろーうと申します。 
現在、20型後期Gツーリング所有で明後日40型の予約を予定しております。
グレードはAプレミアムツーリングに決めておりますが、ボディーカラーで非常に悩んでおります。
現在と同じ、スーパーホワイト2
20型購入時にあきらめた、ホワイトパール
40型で新色のエモーショナルレッド
リセールバリューならホワイトと思いますが、みなさんはどのカラーを選ばれるのでしょうか?

書込番号:19269681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/29 16:42(1年以上前)

私もSツーリングで仮予約入れ、
11月3日に本予約予定です。
しかしここに来てSと悩んでいます。
15万で、ホイール、リア専用バンパー等
等などですがナビその他を含めると300万近くに
なる為、最後まで悩みます。
色はホワイトパールにします。
ホワイト、シルバーは間違いなく
営業車が増えてくるし、ブラックは手入れ大変だから

書込番号:19269966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gunggiさん
クチコミ投稿数:36件

2015/10/29 19:49(1年以上前)

Aのライムグリーンでほぼ決まり。
1日に店に来る予定ですが注文を確定出来ないときは細かいオプション類は
営業殿に良きに計らってもらう予定。
現行買ったときにはそれでプリクラッシュ/レーダークルコンが付いてきたけど。

書込番号:19270402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/29 20:04(1年以上前)

Aのツーリングが欲しいところですが、
SにMOPを付けて、あとは自分の好みに
仕上げていくのも楽しいと思います。

書込番号:19270459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2015/10/29 20:26(1年以上前)

SだとOPでサンルーフが付けれるけどSツーリングにはサンルーフのOPが付けれなくてSとSツーリングの価格差は僅か15万程ですが個人的にはSツーリングの合革のシートならモケットシートがいいですからかなり迷います。あとトヨタセーフティー86400円もかなり迷います。

書込番号:19270524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2015/10/29 20:42(1年以上前)

>げんたろーうさん
Aプレミアムツーリング買うならけちらずにパールでしょう!

>うましゃんさん
>SにMOPを付けて、あとは自分の好みに
私はセーフティセンスPは必ずつけます。フォグランプをどうしようかと迷っています。
いくらでしたっけ?

>わがままぽっくんさん
>Sツーリングの合革のシートならモケットシートがいい
なるほどねえ。人ぞれぞれですねえ。私は合皮がいいです。
でも私の場合、わずか15万円ではなく、15万円「も」です。

書込番号:19270585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2015/10/29 20:51(1年以上前)

Sならサンルーフをつけたいので+108000円もしくはSツーリングはサンルーフがつけれなくてSの+15万ですがサンルーフを考えると42000円ですが皆さんならどうされますか?あとトヨタセーフティーは付けた方が良いでしょうか?私は以前他の車にプリクラシュ付けていましたが正直全く必要なかったです。

書込番号:19270620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/29 21:30(1年以上前)

>トヨタセーフティーは付けた方が良いでしょうか?

まもなく、日本でも保険料の自動ブレーキ割引が始まりそうな事は知っといた方が良いかと。
1つ目のリンクは日本政府が今年度中に自動ブレーキの効果検証を行い、効果が認めれれば保険料に反映すると発表したというニュース。
2つ目のリンクはアメリカでは既に保険支払いが自動ブレーキ搭載車は35%も低いと証明され、アメリカで全新車自動ブレーキ標準装備となる事になったというニュースです。
これらをまとめて考えれば、来年度くらいには日本でもかなり自動ブレーキの有無によって維持費に差が出る可能性が高いです。

>自動ブレーキの効果検証 国交省など、急速な普及で
>事故に遭った搭載車と非搭載車をサンプル調査して被害の実態を比較し、今年度中にも検証結果をまとめる。
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO89418750X10C15A7CR8000/

>米国販売の新型車、自動ブレーキ標準搭載へ
>自動ブレーキ技術は保険金を35%減らすことができる。
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0420150916beae.html

書込番号:19270762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/01 12:14(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
>お笑い&競馬大好きさん
昨日31日、Aプレミアムツーリングを本契約しました。
ボディカラーはおすすめのホワイトパールにしましたが、正式発売後のエモーショナルレッド見てからの変更可能の条件付きです。
下取り有りで総額¥3,331,130になりましたが予想通りといった感じです。
最終的に本体値引きは¥71,055でした。
納車は1月登録と記載ありますが限りなく2月に近いとも聞いてます。
納車まで現在の20型を大事に乗りたいと思います。

書込番号:19277720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング