『先月』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『先月』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

先月

2025/06/21 19:21(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 sirovaioさん
クチコミ投稿数:34件

受注停止からずっと待っていたので
再開連絡を営業に頼んでおり
小マイナーのモデルを5月25日に
その店舗1番で契約致しました
受注再開即日に契約しないと納車が
半年以上先になると言ってました
車両価格が価格は47,300円と上がりました
詳しい仕様変更内容は営業も分からないそうで
安全装備が少し変わっただけと言ってました
トヨタのサイトやカタログなど変わってませんが
もうそろそろ変わる予定だそうです
当方の納車予定は8月です
もう枠が埋まったのですね!

書込番号:26216525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/06/21 20:57(6ヶ月以上前)

グレードによってアップ額が違うの?

私はZグレードで370→387万
*デジタルインナーミラー
*前後2カメドラレコ
*12.3DPO+
*寒冷地仕様
上記が標準装備と言う事でした。

7/1〜製造開始と言う事でしたが納車は8月末位には出来そうと聞いてます(延期の可能性もあるでしょうね)

書込番号:26216597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sirovaioさん
クチコミ投稿数:34件

2025/06/21 21:33(6ヶ月以上前)

こんばんは 私のはGグレードですから
その程度の値上げでした(寒冷地仕様が標準で付くらしい)
↓で他のお方が書き込んでくれてますが
Zは175,000円の値上げで前後ドラレコと
デジタルインナーミラー、ナビのプラス?が
標準で付くようです

書込番号:26216630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sirovaioさん
クチコミ投稿数:34件

2025/06/21 21:38(6ヶ月以上前)

あ Zは170,500円の値上げでした すみません
特別仕様車が出るのは↓の書き込みで知りました
いいですねぇ 私はGしか買えませんが(^ ^)

書込番号:26216635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:10件

2025/06/23 15:17(6ヶ月以上前)

私も5月25日 発注 Gグレードです。
7月1日生産開始は確定と思っています。
その後納期連絡は有りません。
価格はETC2と寒冷地仕様の追加が価格改定の内訳です。
値上げそのものは有りません、カローラも同様のようです。

今発注すると10月以降になる様です。

書込番号:26218217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/06/25 19:33(6ヶ月以上前)

先週ディーラーから連絡がありました。
5/30契約7/2工場出荷のPHEVです。
PHEVは年次改良により、HEVに較べ補助金込みでGは同価格、ZはAHSの価格差で買えるようになったので迷いませんでした。
よく充電は?と聞かれますがHEVとして乗るつもりなので問題ありません。

書込番号:26220277

ナイスクチコミ!1


スレ主 sirovaioさん
クチコミ投稿数:34件

2025/06/25 20:34(6ヶ月以上前)

先程 家に担当が来て納車が7月の頭になったので車庫証明と住民票を急いで取って下さいとのこと 8月と聞いてましたので 楽しみが早まりました^_^

書込番号:26220343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/06/25 20:54(6ヶ月以上前)

はやる気持ちはわかりますが、住民票ではなくて印鑑証明では?
よいカーライフを〜

書込番号:26220371

ナイスクチコミ!0


スレ主 sirovaioさん
クチコミ投稿数:34件

2025/06/25 21:42(6ヶ月以上前)

こんばんは ありがとうございます
今担当に聞いたら住民票でいいそうです(あと車庫証明だけ)
コンビニでマイナンバーカードで取れると言ってましたので
用意します^^;

書込番号:26220410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/06/29 14:03(6ヶ月以上前)

sirovaioさん

7月頭納車ですか それは楽しみですね。
私は何の連絡もありませんので………(悲)

それでも8月末って言われていたので それでも早いと思い感謝ですね。

又、オーダーストップかかってんですかね??

納車されたらお互いに安全運転で楽しいプリウスライフを過ごしましょう(笑)

書込番号:26223934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sirovaioさん
クチコミ投稿数:34件

2025/06/29 19:59(6ヶ月以上前)

のんびりが1番ささん

私も8月と言うのでのんびり構えてたら
夜分に担当が来て早まったのでと
えーまだトヨタのホームページも変わってないし
そして担当も価格以外は小マイナーの内容を余り知らずで
嬉しいやら気が焦るやらで車庫証明や住民票取り
追加のディラーオプションなどを急いで決めました!

最近のトヨタは枠内であれば早いのかも?
今日マイナーのカローラクロスがもう走ってましたので

こちらこそお互い安全運転で楽しみましょう!
納車されたらまたコメントしたいと思います
他皆さんもコメントありがとうございました

書込番号:26224287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング