『新型プリウス値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型プリウス値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

標準

新型プリウス値引き

2009/04/23 21:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:9件

本日、新型プリウスのSグレードを注文してきました。値引きはゼロという店舗とフロアマット代33,600円の値引きだけという店舗で競合させた結果、約12万円の値引きで決めてきました。
さらにトヨタのTS CUBICカードで30万の頭金を支払ったので1万円のキャッシュバック、ガソリン満タン納車なので実質、約14万円の値引きです(^。^)

エコ減税で約15万円が免除になり、助成金25万円ももらえそう(私の車は13年)なので合計すると54万円安く購入できた計算です。

個人的には満足な買い物ができました。ちなみに納車は7月下旬から8月のようです。


書込番号:9437638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/23 22:01(1年以上前)

頭金30万って事は後は月賦ですか?

既にエコじゃないと思います

書込番号:9437890

ナイスクチコミ!2


masakamiさん
クチコミ投稿数:15件

2009/04/23 22:27(1年以上前)

月賦だとエコじゃないってどんな理屈?

書込番号:9438048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/04/23 22:33(1年以上前)

>月賦だとエコじゃないってどんな理屈?
助成金もあっさり吹っ飛ぶような鬼ローンは賢者の買い方じゃないって事。

しかし否定もできない。時は金なり。

書込番号:9438092

ナイスクチコミ!2


masakamiさん
クチコミ投稿数:15件

2009/04/23 22:49(1年以上前)

それとエコとは関係ないってことも分からない人?

書込番号:9438190

ナイスクチコミ!3


masakamiさん
クチコミ投稿数:15件

2009/04/23 23:08(1年以上前)

自分ながらあんまりな答えだったので、追加

ローンの利率、現況とのランニングコストの差、貨幣価値の変動等とか
いろいろな要素を勘案しなければ、それが賢い選択だったどうかなんて
分からないのに、ローンを組んだだけで賢者の選択じゃないってどうし
ていえるのか、私には理解できません。

ましてや払う金額の多寡とエコって関係ない話でしょ?

書込番号:9438335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2009/04/23 23:14(1年以上前)

財布に対してエコじゃないと言うことでしょうか^^;

スレ主さんに教えて頂きたいですが、結局12万円の値引き内容はどのようなものなのでしょうか?

フロアマット −33600円・・・・他

納車費用や車庫証明無料といった感じですか?

書込番号:9438378

ナイスクチコミ!0


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/24 00:08(1年以上前)

スレ主さんの回答ないからわからないけれど、「TS CUBICで頭金」って単に「キャッシュバック目的でカード契約した」だけだと思うけれど?
私もやりましたよ。1年以内に解約すれば年会費も取られないし、車の購入代金の一部をカード支払いにするだけで、単純にキャッシュバックできるからね。
まあ本当にローン購入かもしれないけれど。

書込番号:9438694

ナイスクチコミ!1


chabuoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/24 01:04(1年以上前)

エコはエコでも、ecologyではなく、economyのエコ、なら話が通じます。
まぁ、プリウスは燃費が良いので、economyだと思いますけどね。

うちも、初代オデッセイを15年くらい乗っているので、
来年の車検までに、2代目安く買うか、3代目買うか、
あるいは、インサイト買うかで迷っています。

書込番号:9438951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/24 09:44(1年以上前)

スレ主です。色々と書き込みありがとうございます。今回の値引きは本体から約10万円、書庫証明代行費用と納車費用のカットで約2万円、合計約12万です。頭金30万と書きましたが申込金という意味で、自分は残額を現金で支払う予定です。
今後の皆様の購入の参考になればと思い値引き情報を書き込みました。

書込番号:9439754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/24 09:50(1年以上前)

満タン納車となると、給油は遥か先になりそうですね。

書込番号:9439770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/24 10:16(1年以上前)

本体から10万ということですが最終的にフロアマット等オプションは何も付けなかったのでしょうか?

書込番号:9439839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/24 13:16(1年以上前)

スレ主さんは、関東のディーラーで購入されたのですか?
さしつかえなければ教えて頂けませんか?
私も購入を検討中なので。

書込番号:9440406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/24 14:25(1年以上前)

バスケの王子様へ 
本体値引きというのは付属品も含めてです。契約書上、本体からの値引きになっているので「何からいくら引いた」ということは明記されていません。もちろんナビやETC、フロアマット、サイドバイザーなどのオプションも購入しています。ただし車庫証明・納車費用はゼロになっていますので本体値引き約10万にプラスして車庫証明・納車費用のカットが約2万あるということです。分かりづらくてすみません。

北斗2世様
ディーラーは関東ですよ。それ以上はご勘弁ください。

書込番号:9440589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/24 14:40(1年以上前)

スレ主さん、ありがとうございます。
この情報を元に私も頑張って値引き交渉しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9440639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2009/04/24 22:23(1年以上前)

>ディーラーは関東ですよ。それ以上はご勘弁ください。

ここの規約で「伏せ字は禁止」というのがあります。同様に店名などを後悔しないのも使用者の間では「単なるあらし」と疑われ、公開するのが普通です。

人によってはここの内容を元にお店に交渉に行ったら「価格.comはデマばかりだから」と相手にされなかった人も少なからずいます。ですから好条件で購入に成功した人の中には、自分の情報が真実であることの証明にレシートや領収書、契約書の写真をUPする方もいらっしゃいます。

スレ主さんが好条件でプリウスを購入できたことはおめでたいことですが、その情報を他の人に共有できないのであれば、ここに載せるべきではなかったと思います。

書込番号:9442423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/24 23:59(1年以上前)

スレ主さま>返信ありがとうございます。ナビ等を購入されてたんですね。自分はLグレードにフロアマット&バイザーのみ購入で見積もりを出してもらったところ値引きゼロ、納車費用のカット+純正ETCをサービスが精一杯、ナビ等の高価なオプションをつけてもらえば少しは値引きできると言われました。ちなみにオプション品の合計金額はおいくらぐらいだったのでしょうか?何度も質問すみませんが差し支えなければ教えていただけませんか?

書込番号:9443003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/25 01:18(1年以上前)

バスケの王子様へ
付属品の合計は約38万でした。

書込番号:9443377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2009/04/25 14:28(1年以上前)

>ディーラーは関東ですよ。それ以上はご勘弁ください。

これは 伏せ字 ではないですし,
スコアラーさん が言いたくない気持ちは,誰でも理解できる.
ディーラーは関○のトヨ○ット,○×店 こんなんだったらイライラするけどw

(言えない) = (うそ.荒し.)
と考えるかどうかは,ネット情報を取り入れようとしている方自身が,
心の中で決めればいいことです.

書込番号:9445477

ナイスクチコミ!3


たか様さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/25 15:07(1年以上前)

>。。。ぴ〜。。。さん 
同感意見です。
実際各販売店により車体値引きが出来なかったり、DOP値引きが強かったりでそれぞれ差が有るのが実情です。私も2店舗回りましたが同じ看板掲げてて『こんなに差があるの!?』って真面目に思いました。
スレ主さんは何度もディーラーに足を運んだり情報収集して頑張ったと思うのでそっとしとくのが良いと個人的に思いました。

書込番号:9445630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2010/05/30 21:23(1年以上前)

最終レースの達人

謝れ・・・

書込番号:11430146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,454物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング