プリウスの新車
新車価格: 276〜460 万円 2023年1月10日発売
中古車価格: 27〜799 万円 (11,492物件) プリウスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プリウス 2023年モデル | 4013件 | |
| プリウス 2015年モデル | 17842件 | |
| プリウス 2009年モデル | 5271件 | |
| プリウス 2003年モデル | 576件 | |
| プリウス 1997年モデル | 9件 | |
| プリウス(モデル指定なし) | 47824件 |
どなたか、エンジンスターターを着けた方いますか?その場合やはり、モーターだけの始動なんでしょうか?それとエアコン(冷房・暖房)は、ちゃんと効きますか?前スレに同じ内容があったらスミマセン。
書込番号:9780605
0点
リモコンエンジンスターター付けましたよ、まだ納車前ですが。
当方豪雪地帯の屋外駐車なので暖房が主な目的です、エアコンのスイッチを入れておけばエンジンが始動して暖房や冷房ができると思います。
書込番号:9780683
![]()
0点
こんにちは!
30型プリウスに純正リモートスタートを装着した者ですが、バッテリーの状態(低下)次第ではエンジンかかるようです。もちろんエアコンは効いていますよ。ただし、エアコンのスイッチがONになっていたらの話ですがね。
書込番号:9780695
![]()
0点
私も、購入を検討していますが、スターターを着けたるか検討中です。(工賃込みで七万円以上高いな〜便利だけど)仮にモーター始動だけでエアコンが効くのかな?と思って質問しました。回答下さった皆さん、ありがとうございます。
書込番号:9781827
0点
エンジンスターター?七万?プリウスですよ!電動モーターはアイドリングなんかしないからスターターなんか不要です。
書込番号:9786847
0点
>電動モーターはアイドリングなんかしないからスターターなんか不要です
エンジンスターターの話題だと必ずこの意見が出るのですが、寒冷地に住む人間にとっては冬季にフロントガラスが凍って視界ゼロのため、それを溶かすのにやはりあった方がいいんですよ。寒いのは我慢するにしても、視界がない状態で運転するわけにはいきませんから。
今はセキュリティの関係で現車にはスターターは付けていませんが、真冬にお湯をペットボトルに入れて持って行き、フロントガラスにかけるのは結構な手間です。
書込番号:9787287
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 44 | 2025/12/25 18:06:35 | |
| 11 | 2025/10/25 13:52:45 | |
| 27 | 2025/12/05 10:05:31 | |
| 0 | 2025/07/12 18:08:00 | |
| 5 | 2025/08/03 14:33:31 | |
| 10 | 2025/06/29 19:59:01 | |
| 10 | 2025/05/29 12:59:16 | |
| 1 | 2025/05/17 16:47:19 | |
| 5 | 2024/08/15 8:23:16 | |
| 2 | 2024/08/10 13:04:04 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,492物件)
-
- 支払総額
- 215.7万円
- 車両価格
- 208.5万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 72.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.2万km
-
プリウス Sツーリングセレクション 1年保証 モデリスタ 社外アルミ アルパインビッグX Bluetooth対応 フルセグ バックカメラ CD録音 DVD再生 シートカバー
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 379.4万円
- 車両価格
- 369.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜318万円
-
29〜298万円
-
24〜554万円
-
43〜399万円
-
99〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














