『1500ccとは思えないくらい上質に感じました』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ プレミオ 2007年モデル 新車画像
  • プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア1 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア2 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア3 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア4 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア1 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア2 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア3 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア4 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア5 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア6 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア7 - プレミオ 2007年モデル
このページの先頭へ

『1500ccとは思えないくらい上質に感じました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレミオ 2007年モデル 58件 新規書き込み 新規書き込み
プレミオ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
プレミオ(モデル指定なし) 582件 新規書き込み 新規書き込み

「プレミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレミオを新規書き込みプレミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プレミオ

こんばんわ。
購入したわけではありません。現在愛車のジムニーをボディコーティングに出してます。
コーティング屋さんから代車を借りているのですが、てっきり軽でも貸してくれるのかと思ったら、この車でした。

グレードはよくわかりませんが、内装は木目調でした。ナビは社外品がついているようです。
スマートキーとHIDやオートライトがついてます。
最初2,000〜2,500ccくらいに思いましたら、車検証をみると1500ccとのこと。そう思うとやや非力な気もしますが、街乗りには十分な加速性能で、なんと言っても乗り心地がいいですね。

普段ガタゴト言うジムニーに乗ってるから余計に思うのでしょうが、、、

それでも以前乗っていたデミオが1,300ccだったことを思うと、この車は静かにスムーズに走れますね。
デミオはエンジンは静かでしたが、ロードノイズが目立ちました。
私のデミオはエコエンジンだったので余計非力さが目立ったのでしょうけどね。

セダンはあまり興味が無いジャンルでしたが、この静かさはやはりセダンボディのおかげもあるのでしょうか?
非常に好感が持てました。
先々ジムニーとは別に持ってもいいかなと思いました。(ジムニーはかなりカスタムする予定ですし、、、)

正直名前も知らない車でしたが、とても良い感じですね。
走行距離は2.5万キロ程度の個体です。
ジムニーのコーティングに1週間くらいかかるらしいので、今週いっぱいは楽しんでみようと思います。
乗り心地はとてもいいけど、気になるのはやはり燃費ですかね?1500ですから良くは無いでしょうけど、悪くもないでしょうね。

書込番号:18407296

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/26 00:21(1年以上前)

自分もたまに乗りますが非常に良く出来ていますね
暖機中でもたいして苦にならず
燃費はメーターで23〜24km/L出ています(片道20〜25k程)
重量級セダンと違って張り付くような滑らか感がないのは仕方ないですけど

書込番号:18407404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/02/09 22:50(1年以上前)

2007年モデル1500tのユーザーです。2年前に購入し13,000q走行していますが、燃費はいいと思います。先週末に遠出をし400qのほとんどが高速道路でしたが24.5q/Lを出しました。もっとも走行車線をおとなしく走りましたが。(笑)

書込番号:18458627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2015/08/26 22:15(1年以上前)

マークUから小さめの車に乗り替えを考えて、プレミオ試乗しました。
ぱっと見「上質」な感じを受けました。
1500ccにしてはカローラよりもはるかに上質感を出してアダルト層がターゲツトのようですが、
試乗後、自分の車に戻るとマークUの質感というか重厚感がプレミオより上だと再確認するはめに、
車格が違うと言えばそれまでですが・・。

1.5の上のモデルで値引35万、フロントマスクが地味なのでアリオンを検討中。
当方ほぼ街乗り毎日なので、それだと10〜12km/l位でしょうとセールスの方に言われましたが
フィットが13km/と友人が言ってたので、まあそんな所だと思います。

燃費24km/lも出たらプリウスと同じですね。
メータ一上でなく満タン方での数字なんでしょうか。

書込番号:19085982

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プレミオ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プレミオ
トヨタ

プレミオ

新車価格:169〜294万円

中古車価格:62〜233万円

プレミオをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレミオの中古車 (全2モデル/50物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング